• 締切済み

コピートラブル

困っていること:コピートラブル ・どんな作業をしているときコピー ・どんな症状が発生しているか e-20が出る <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ep-715a OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7691)
回答No.3

電源を入れ直してもダメですか?

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (938/4189)
回答No.2

Epson接続診断ツールを使ってみましょう。https://www.epson.jp/dl_soft/readme/39358.htm

回答No.1

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。 また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので、非常に残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

関連するQ&A

  • コピートラブル

    困っていること:コピー中にe-20が出てストップ ・どんな作業をしているとき コピー ・どんな症状が発生しているか e-20が出る <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ep-715a OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピーの時前面給紙になるが普通給紙で出来ないか

    困っていること:コピーの時前面給紙になるが普通給紙で出来ないか ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピー結果が2センチ置きに3ミリの白の横筋が入る。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター コピーを選択しても印刷されない 

    困っていること: ・どんな作業をしているとき→コピー ・どんな症状が発生しているか→コピーをしても白紙で出力される。   プレビューは正しく表示されている。インク不足等のエラーは出ていない。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 EW-M5071ft OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)→OSとは接続していません。主にコピーとして使用 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スキャンの仕方がわかりません

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) EP-881AW PRINTERからパソコンへスキャンしたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リカバリーモードの対処方法

    困っていること:リカバリーモードの対処方法がわからない ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-812A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOS Catalina ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M5080F

    困っていること:コピーが添付画像、スキャナーも同様印字は正常 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-704Aのインクが認識出来ない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 録画しなくなりました。どうしたらいいですか

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが用紙がちがうと毎回拒否

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。