- 締切済み
困っていることが起こった!recoverymodeが表示された
- 印刷をしようとした際に、recovery modeが表示されてしまった。対処方法を教えてください。
- EP-712Aの利用環境で印刷しようとすると、recovery modeが表示される問題が発生しています。解決策をご教示ください。
- EPSON社製品のEP-712Aを使用して印刷を行おうとした際に、recovery modeが表示されてしまいます。どのように対処すれば良いでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- リカバリーモードの対処方法
困っていること:リカバリーモードの対処方法がわからない ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-812A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOS Catalina ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
困っていること: 印刷ができない ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか すべてのフォルダーの文章が印刷できなくなった <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-982A3 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- EPSON EP710A 印刷が止まらない
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか 勝手に印刷が続く <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP710A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 下トレーの用紙が選択できずに上トレーが指定される。
困っていること: ・どんな作業をしているとき A4,普通紙で印刷したいのですが、B5の冗談トレーとなり,付合で印差圧出来ない。しかし、印刷するとB5のものが出てくる。 ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-883AW OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-806AWはがきの印刷ができない
困っていること: ・どんな作業をしているとき。はがきへの印刷 ・どんな症状が発生しているか。上段トレイにはがきをセットして 印刷指令をしても下段トレイを指定してくる。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-806AW OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、 Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真の髪の毛がオレンジ色に印刷される
困っていること: ・どんな作業をしているとき 写真印刷 ・どんな症状が発生しているか 髪の毛や歯がオレンジ色で印刷される <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 EP-879AR OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンの仕方がわかりません
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) EP-881AW PRINTERからパソコンへスキャンしたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター機種の変更
困っていること: ・どんな作業をしているとき プリンター機種の取替 ・どんな症状が発生しているか 新機種に変えて接続したがパソコンが前の機種になっており、印刷できない。PM-D800→EP-302 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが出来ない・スキャナーが使用中と表示され
困っていること:スキャンできない ・どんな作業をしているとき スキャンすると スキャナーは動作中または使用できないじょうたいです。 使用可能になってから再試行して下さ。 (E1460-B305) ・どんな症状が発生しているか 印刷は通常にできます、パソコン・プリンターの電源をOFFにし 再起動しても状況変わらず、スキャナーに接続できないため何が 悪いのかてがつけれず、 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 EP-880AB Win11 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP306
EP-306利用者です。印刷中に操作パネルのランプがすべて点滅してます。紙は詰まっていません。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:EP306 *SP3Y071104* PCはWindows10です。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー