• 締切済み

恋愛相談

4年くらいの付き合いになる同期の女友達(グループでよく遊ぶ)をご飯に誘いましたが、はぐらかされました。友達に恋人はいません。 はぐらかされた一週間後くらいに「○日出社?出社ならお昼行こう」と来ました。 プライベートでの二人きりの食事は断るけど、会社での二人きりの食事は大丈夫ってどういう事なのでしょうか? もやもやしていたので質問させていただきます。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

仕事上の付き合いは、いいけどプライベートで付き合う気は無いということ?

• tuyosik
回答No.2

会社ならすでに会ってるから、会うことになるから、会う所だから、スムーズ、流れで。と思います。

• nagaineko
回答No.1

友達としてはいいけど、それ以上の関係は 望んでない、ということでしょう。 察してあげてください。