マンガに登場する蓋付き指輪の購入方法

このQ&Aのポイント
  • マンガや映画でよく見かける「中が空洞になっていて蓋をあけると薬物が入っている指輪」を購入する方法をご紹介します。
  • 蓋付き指輪は、実際の商品としては存在しませんが、オンラインのクラフトマーケットプレイスやオークションサイトなどでハンドメイド品や作品物として販売されている場合があります。
  • しかし、薬物を入れるなど違法行為に使用することは絶対にやめてください。蓋付き指輪はあくまでフィクションの世界でのアイテムであり、現実の社会においては法的な問題を引き起こす可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

蓋付き指輪

よくマンガとかに出てくる「中が空洞になっていて蓋をあけると薬物が入っている指輪」 どっかに売ってないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.2
DESTROY11
質問者

お礼

なるほど。そういやロケットペンダントというのもありましたね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1206/3673)
回答No.3
DESTROY11
質問者

お礼

「指輪 ピルケース」での検索でいいんですね。 ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17607/29406)
回答No.1
DESTROY11
質問者

お礼

なるほど。フツーに売っているんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ユニットバスの天井のふたは何のため?

    ユニットバスの天井に取り付けてある、ふたのようなものは一体何のためのものなのでしょうか? 中は空洞のようです。天井を掃除するたびに動くので気になります。 開けるのも何だか気味が悪いし、一体何を目的として こういう蓋が取り付けてあるのでしょうか? 開けるとしたら、いつどういう目的で開けるのでしょうか?

  • フタが開けやすいインク

    漫画・イラスト用のインクの事なのですが、 先日までアイシーコミックの黒インクを使っていたのですがフタが堅くてとても開けにくく、きつく閉めすぎたのかと思いゆるめに閉めていたらインクが漏れてしまいました。私のインクだけでしょうか…。 フタが開けやすいインクや、開けやすくする方法などご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 (使っているのは耐水性インクです。)

  • 蓋が開いたときだけ電流が流れるスイッチのアイディア

    カテゴリが合致しておりませんでしたら、申し訳ございません。 今、箱の蓋を開けると通電して箱の中にあるLEDが発光するような仕組みを考えております。 箱の蓋を閉じたときのみ通電する仕組みだと簡単に思いついたのですが、 蓋を開けたときのみ通電する仕組みが思いつきません。 何かいいアイディアやヒントがございましたら、教えていただければ幸いです。 なお、箱の大きさは内径45mm×40mm×30mm程度の小さいものとなります。 また、蓋は完全に取り外すタイプではなく、一ヶ所だけ蝶つがいで留まっているタイプです。 プロポーズの際に指輪を入れておく、パカッと開く箱がもっともイメージしやすいかと思います。 お恥ずかしながら、この仕組みを使ったものはプレゼントで、 渡す日付も迫っておりますので、できれば早い回答をいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 蓋が外れない

    電子レンジで、タッパーに入れたご飯を温めようと、 タッパーの蓋を外して、電子レンジ専用のプラスチックのカバーみたいなもの(中身が飛び跳ねないように)をかぶせて温めたのですが、温めすぎたようで、タッパーと、プラスチックの蓋がくっついてしまいました。 どのようにしたら蓋を外すことが出来るでしょうか? 多分、タッパーの中は、真空状態になっているのだと思います。 空気を膨張させたらいいのだと思うのですが、どうすればいいのか、ご存知の方教えてください。 お願いします。

  • ナナと奈々のお揃いの指輪はどこのもの?

    NANA大好きで全巻買ってよく読み返しています。 タクミが奈々に買った婚約指輪が実在するのか、またそれはどこのお店のものなのかが知りたいのですが、色々検索しても出てこなくてどうしても分かりません。 あの中ではジャクソンバーガーとかヴィヴィアンなど実在するものがよく出てくるので、実際にあの指輪もどこかで販売しているのではないかと期待しているのですが… 漫画の中でナナが「老舗ブランド」と言っているのですがそれってどこのブランドですか??どうか教えて下さい (ToT)

  • 結婚指輪を失くしてしまいました!!

    みなさん、こんにちは。いつもお世話になっています。 実はタイトルのとおりなんですが、昨日結婚指輪を失くしてしまいました・・ いつもはめているのですが、お米を研ぐときと、おにぎりをにぎるときは外していました。そのままいつもの場所に置いたと思ったのですがなかったのです。 考えられるところはすべて探しました。 外の汚水ますのふたも全部開けて探したり、衣類の入れ替えをしたので、その中もひっくり返しましたが、見つかりません。 今日も午前中探しましたが、もうないような気がします・・・(泣) 主人には昨日すぐに告白し、怒られはしなかったのですが「ゴミに捨ててもうたんや」と言われました。 実際、その可能性が大になってきました。 ここで質問ですが、みなさんは結婚指輪など、パートナーからもらった大事なものを失くしたことはありますか? そのとき、どうしましたか? 考えられる場所を探してもなければ、どうしますか? また、もし自分のパートナーがなくした場合、どうしますか? さらに悪いことには、今していた指輪は2年前に新調したばかりだったのです。 結婚してお互い太ってしまったのでとてもきつくて入らなくなったので 贅沢ですが、やっぱり指輪はしたかったので・・ 数日前に結婚指輪のご質問があり、「結婚指輪は結婚式の象徴みたいに思います」 などと回答しておきながら、この有様は、とても情けなく自己嫌悪です。 もうすぐ10年目なので、スイートテンだなあと思っていたのですが その指輪の代りにペアリングを購入する、という考えはどうでしょうか? 私的には、ペアリングは欲しいけど、もったいない気がするし 第一今度で3回目となると、結婚指輪の重みがなくなってしまうのでは・・・と心配です。 みなさんなら、このような事態で、どうされますか? 少し混乱しておりますが、よろしければご意見お聞かせください。

  • この蓋は浄化槽でしょうか?

    近所の家が増築してトイレと思われる場所前に蓋があります。 ただ、蓋半分が建物の中に入っているような感じです。 この地域は下水道が通っていなくて汲み取りです。 建物のまわりに汲み取るための蓋はここしかありません。 まさか浄化槽の蓋なのかな、、、と思っています。 ご存じの方教えてください。

  • 結婚指輪はいつからつけていいものですか?

    先日彼にプロポーズされた者です。 結婚の話がすこしずづ進んでいる中で先日彼にちゃんとしたプロポーズをしてもらいました。 結婚指輪は○○○が欲しいといい続けていましたが、婚約指輪は2人の中でなくていいという結論です。 (新生活を始めるにあたりお金もかかりますし、婚約指輪が欲しいというこだわりもなかったので) そして先日のプロポーズ。 彼が指輪も一緒にプレゼントしてくれたのですが、欲しいと言っていた○○○の結婚指輪だったのです。婚約指輪とか結婚指輪とか金額とか関係なく、彼が喜ばせようとしてくれたことがすごく伝わってきて素直にうれしかったのですが、この結婚指輪は今からしてもいいのでしょうか? まわりから見たら席も入れてないのに結婚指輪?と思うでしょうし、彼は指輪をしていないことを良く思わないとも思います。 (ちなみにですが彼は結婚指輪と婚約指輪の区別を知っているはずです) そして籍を入れるタイミングは家庭の事情もあってまだまだ先になりそうです。 ご自身で、又はまわりのかたでこのような経験された方はいらっしゃらないでしょうか? 嬉しい中に複雑な気持ちがいっぱいで… なにか貴重なご意見あれば宜しくお願いします。

  • 指輪をなくしてしまいました。

    ついこの間プロポーズをされたものです。 実は去年彼からいただいた指輪(婚約&結婚指輪ではなく 普通の指輪)をなくしてしまいました。 もともとアクセサリーはつけないので「気持ちだけで十分よ」と 言ったのですが彼が「どうしても」というので頂きました。 バレンタインの日に久しぶりにつけて会いに行こうと 思ったら・・ないんです。いつでもつけれるようにと 財布のなかに入れておいていたのですが・・・。 せっかくバレンタインの日は彼に喜んでもらえるように はりきって色々と用意したのに、本当に落ち込んでいます。 彼はそういうことでは怒らない性格ですが、 確実に傷つけると思うと申し訳なくて・・ たま~に指輪をつけて見せるととても嬉しそうにしてくれる 彼ですから、ショックをうけてしまうと思うと 素直に言えません。でも彼には隠したくないので あさっては正直に謝るつもりでいますが、 どう切り出したら良いか悩んでいます。 ご助言お願い致します。

  • カルシペックスを詰めたあとの蓋が取れそうです

    カルシペックスを詰めたあとの蓋が取れそう 昨日根管治療をして、カルシペックスを詰めて、蓋をしていただいたのですが、今食事をしていたら蓋が取れそうです。(鏡で確認したら蓋が欠けてきていました) 明日は歯科医院が休みなので月曜日に電話をする予定なのですが、カルシテックスは水溶性とのことで、もしも蓋が取れてカルシペックスが口の中に出てきてしまったらなにか害や問題がありますか?

専門家に質問してみよう