マンガに登場する蓋付き指輪の購入方法

このQ&Aのポイント
  • マンガや映画でよく見かける「中が空洞になっていて蓋をあけると薬物が入っている指輪」を購入する方法をご紹介します。
  • 蓋付き指輪は、実際の商品としては存在しませんが、オンラインのクラフトマーケットプレイスやオークションサイトなどでハンドメイド品や作品物として販売されている場合があります。
  • しかし、薬物を入れるなど違法行為に使用することは絶対にやめてください。蓋付き指輪はあくまでフィクションの世界でのアイテムであり、現実の社会においては法的な問題を引き起こす可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

蓋付き指輪

よくマンガとかに出てくる「中が空洞になっていて蓋をあけると薬物が入っている指輪」 どっかに売ってないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2
DESTROY11
質問者

お礼

なるほど。そういやロケットペンダントというのもありましたね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• FattyBear
回答No.3
DESTROY11
質問者

お礼

「指輪 ピルケース」での検索でいいんですね。 ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1
DESTROY11
質問者

お礼

なるほど。フツーに売っているんですね。 ありがとうございます。