• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この花の名前を教えて下さい)

この花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 白い袋のような花とピンクの花が咲く花について教えてください。
  • この花は白い袋のような形の花で、同じくピンクの花も咲きます。
  • 白い袋状の花とピンクの花を咲かせる花の名前を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

回答No.2

アセビですね。 https://horti.jp/25896

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花の名前を教えて下さい。

    先日、歩道の横にピンクの花を見つけました。 すぐ横のお宅が植えたのかもしれませんが、 なかなか聞く勇気もなく・・・ とてもかわいいので売っているなら買いたいと思っています。 でもお店で見たことがないので名前も分かりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • この花の名前は何ですか(写真あり)

    この花の名前はわかりますか。 大型連休の頃からうちの近所で咲いています。 誰かが植えたのではなく路地や広場に雑草のように咲いています。 花の大きさは直径7~8センチぐらいで花びらは薄いです。 背の高さですが上に向かって咲くのではなく横に広がって咲いています。 つる草というほどではないですが横に広がるようです。 花の色はヒルガオのようなうすいピンク色ですが中央は白いです。花びらは4枚です。

  • この花(木)の名前を教えてください。

    先週文京区音羽の「鳩山邸」の庭に咲いていた花です。 淡いピンク色で、大きな綿菓子のようですが、ヨコ向きになっておりました。 写真を添付しておきます。

  • この花を教えてください。

    この花を教えてください。 秋に種を蒔いたら、ピンクやオレンジのかわいい花が咲いたのですが、袋を捨ててしまい何の花かわかりません。ネットでも調べてみたのですがわかりませんでした。 葉っぱは肉厚で、花は日中開花してるみたいです。 この花は何というはなですか?どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 電車の窓の景色から見える花で、名前がわかりません。 花の特徴は、今の季節に咲いている花で色はピンク。 背丈は1メートルほどあるかと思います。 先端にピンクの大きなボンボンが付いている花です。 手書きのイラストで申し訳ないのですが書きました。 参考にしていただけたらと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • この花の名前を教えてください!

    写真のピンクの花の名前がわかりません。 ぜひ、教えてください。 小さくて、かわいい花だと思うのですがいかがでしょう?

  • 花の名前を教えてください

    この画像の花の名前はなんでしょうか。小さくて丸いピンクのお花です。

  • 花の名前を教えてください

    12月と言うのに、彼岸花に似たピンクの花です。

  • この花の名前なんでしょうか??

    庭でかわいい花を見つけました。その花はピンク色で上に向かってらせん状に咲いていたんです! 図鑑で調べても載っていませんでした。どなたか教えていただけませんか。 一見、雑草のようで、高さは15センチ位。 ひゅぅ~っとのびた細い茎の先に5センチくらいのつぼみがいっぱいついていて、なんと!ピンクのちっちゃい花をらせん状にくるくると咲かせていました。 この花は咲ききっているようで、らせん状の花を咲かせた状態が最終形態のようでした。 葉は根元に細いのが何枚か、地面にぺたっとついている状態でした。 わかりにくくてすみません。この花はなんていう花でしょうか・・

  • 花の名前

    妻が、自分で買ってきた花の名前を忘れ困っています。左の白い花と右のピンクの花です。分かる方、宜しくお願いします!