• 締切済み

全ての神を生み出せる超能力があるとするなら

全ての能力・容姿・装備を自由に選択して生み出せる超能力があればどうなると思いますか? また、あなたならどうしますか? 私は、類を見ない黄緑色の毒気体と毒結晶を自由に生み出し放てる女神を生み出します。また、この毒は分離すると窒素と鉄を得られる物とします。 超能力は無効化できない物とします。

みんなの回答

• kurinal2
回答No.4

>あなたならどうしますか? 『ロード・オブ・ザ・リング』ですか。 曰く「私の、愛しいひと」・・・ 人権を侵害しなければ、自らの人権も、侵害されない。

• aeromakki
回答No.3

ラノベみたいですが、ヒーラー、ぜひほしいですね。 パーフェクトヒールが出来るヒーラーを作って、ウクライナに行ってもらう。 護衛専門のナイトも作って一緒にね。 それより、本当に出来るなら、半径百キロに入ると、人殺しが出来なくなる女神様もいいね。 ウクライナに行ってもらうよ(^_^;)

noname#255363
noname#255363
回答No.2

トイレの神様を作って毎日トイレをピカピカにしてもらいたい

acidgreenliw13w
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

子供の頃はホームレスに関心を持ち、大人になるとティファニーより東急ハンズ新宿店を愛好した、プログラムが書けて楽器が弾けるばばあの女神を作って一緒に暮らします。 https://www.facebook.com/watch/?v=1192776501539656  女神の例。

acidgreenliw13w
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました。