• 締切済み

全ての神を生み出せる超能力があるとするなら

全ての能力・容姿・装備を自由に選択して生み出せる超能力があればどうなると思いますか? また、あなたならどうしますか? 私は、類を見ない黄緑色の毒気体と毒結晶を自由に生み出し放てる女神を生み出します。また、この毒は分離すると窒素と鉄を得られる物とします。 超能力は無効化できない物とします。

みんなの回答

  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.4

>あなたならどうしますか? 『ロード・オブ・ザ・リング』ですか。 曰く「私の、愛しいひと」・・・ 人権を侵害しなければ、自らの人権も、侵害されない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.3

ラノベみたいですが、ヒーラー、ぜひほしいですね。 パーフェクトヒールが出来るヒーラーを作って、ウクライナに行ってもらう。 護衛専門のナイトも作って一緒にね。 それより、本当に出来るなら、半径百キロに入ると、人殺しが出来なくなる女神様もいいね。 ウクライナに行ってもらうよ(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255363
noname#255363
回答No.2

トイレの神様を作って毎日トイレをピカピカにしてもらいたい

acidgreenliw13w
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.1

 子供の頃はホームレスに関心を持ち、大人になるとティファニーより東急ハンズ新宿店を愛好した、プログラムが書けて楽器が弾けるばばあの女神を作って一緒に暮らします。 https://www.facebook.com/watch/?v=1192776501539656  女神の例。

acidgreenliw13w
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全ての女を生み出せる力があれば

    全ての超能力を自由に与えた女を無から生み出せる超能力があればどうなると思いますか? 超能力の概要は、 ・生み出せる女は性格や容姿、能力、装備等自由に設定できる(女神や不死、霊魂、妖精、武装した戦士、聡明な学者、人知を越えた医術で死も覆す医者等) ・無限無窮に創造できる超能力 ・超能力者には逆らえない ・超能力者は自動的に時間と空間、不死の超能力も得る(もし、自分や生み出した存在が通常の人間をけしかけて暗殺しようとしてもできない) 哲学に関連する質問となります。また、解答になっていない主旨に関係のないコメントは差し控えてください。

  • 神と魔神(または超能力者)はどこが違うのですか

     神は全知全能だとか言われます。じゃあ、それは超能力者なだけでしょう。  でも、超能力者は怪人だとか魔神だとかも言われます。  じゃあ、神とはなんでしょうか?  超能力がある、力がある、得体のしれない能力があるというなら  神も怪人、怪獣も同じです。  ただ、人間に崇められるものは神となり、嫌がられものは怪物である。  神と怪物は同じもので、単に人間が崇められるから神となるにすぎない。  つまり、神は人間が想象で作ったもので、そもそも怪人と神は同じもの。  崇め奉るから神になるだけで、絶対的な神という定義自体が実は存在しない。  人間によって、あべこべ定義づけされるから神となる。  考えてみると、神とはなんと大したことがない、単に妖怪の一種でしかないと  私には思えますが、どう思われますか?   

  • 全ては神にまかせるしかないのでしょうか?

    全ては神にまかせるしかないのでしょうか? 説教が下手な牧師。そのおかげで、いつまでたっても救われる人が増えない。 しかし、説教は神が牧師の器を通して語っているのだから絶対に文句を言ってはいけないと牧師が言う。 それでは、何の努力もなしに、ただ祈っていればいいのですか? 教会にやって来た鬱の人。その人に対して、鬱は信仰で治る、治るという。 本人がやめてほしいと言っているので、それを牧師に伝えたら 愛があれば大丈夫。と言われる。 愛があれば、相手が辛い思いをしてもいいのか? 愛があれば、救われるまでのプロセスで、どんなにその人が傷ついてもいいのか? もっと鬱について勉強して正しい知識を持って対応してほしいと、神とともにある牧師に言うのは間違い?

  • 超能力 幽体 神落とし

    数週間前から変な夢を見るようになりました。他人がしゃべったり、光の玉が出たりします。 その後、奉寄進の旗が家の前に立ちました。 それから夢(レム睡眠)に、誰かに質問されたり、喋らされたりします。 ある夢では、目の前にお婆さんが歩いてて、俺がお婆さんを追い抜くと、併走してきて、お婆さんの顔が白くて、箱に閉じこめられると、息が出来なくて、声をひねり出して目が覚めました。目が覚めると何かが居るんです。心臓や内臓をつかまれた事もあります。 別の夢では自分の住んでる町の上空で、頭の上の何かが俺に入り込んで来て、半身が麻痺し出しました。 それが現実でも起こりました。 半身がしびれて、心臓を掴まれ、後頭部に何かがくっついてくるのです。背中に何かがくっついてきたり、金色になり宙に浮きそうになったり。近くで人の声も聞こえます。 救急車で病院に行っても体に異常なし。警察も薬物ではないと調べません。 帰りの車の中から見た景色が現実の景色とは違いました。 何かの集団も関わっているようです。やたら優しそうで気持ち悪い色物で金色になって頭ボーっとしてきます。 頭ボーっとして寝ると意識飛びそうだし、体は衰弱、心臓がおかしいし、食欲も細くなり、自分が死ぬビジョンが見えます。 車に乗ると苦しくなって運転がつらかったり。 ホテルに泊まると明らかに誰かつけてくるし、上の部屋からジーっと電磁波?みたいな感じで、頭の上の部分がしびれたかんじになりました。誰かが「これで朝には障害者」 部屋の隣から病院の音が聞こえてきたり。 顔に何かが貼り付いてきたり。 魂を入れ替えるとか、悪い奴は神様が殺すとか。気持ち悪いオッサンや年寄りが俺を見た後、何かしんどくなって半身がしびれたり。 子供の頃から変な夢を見ました。 女にこの子と仲良くしてあげてねとか 散々脅された挙げ句誰かが助けに来たり。 なんかやたら切なくなったり。 部屋の隣でガチャガチャさせて、「これで超能力とは思わんやろ」 眼鏡かけた男 体のデカいオバサン 痩せた白いオバサン 痩せた白いお婆さん 怖いお婆さん 放心したような女 ハゲデブの体デカいオッサン ハゲデブで目が優しそうなオッサン みのもんたみたいなオッサン 顔薄い痩せた男 目がギョロっとした女 目のデカい作業着の男とか 洗脳ですかね? 金色に取り付かれると情緒不安定になり、怒ると殺されるそうだ

  • どんなとき神様、宗教、幽霊、超能力など信じますか?

    「私は超能力で空を飛ぶことができる。」 なんて言うと相手にされません。 やってみろ!と言われると今はできない。準備がいる。等 結局できないからです。 宗教、国内でも仏教、各種新興宗教などがあります。 創価は嫌いです。勧誘も迷惑です。 それでも政財界、メディアにまで力が及び、その辺に立派な建物があったりします。 オウム、今はアーレフ?被害者に多額の賠償金を今も支払う能力があるということは 信者が今も増えていて、相当な寄付、なんらかの経営をしているのでしょう。 上場企業も倒産するなか財務基盤はすごいと感心します。 幽霊、宗教などの1つかもしれませんが昭和の頃はテレビでもやっていました。 ミステリーサークルなど。 猫や小動物をいじめて殺しでもしたら罰が当たるとかも聞きますが、実際普段の食生活では 鳥、豚、魚などいろいろ食べてたり、ゴキブリや蚊を殺したりしてもなにもおきません。 このようなものは信じない、無宗教などの方も多いですが スポーツの応援、試合、受験、宝くじやら、やりたくないものがある場合、 神様に祈ったりする人も多いですよね。 交通違反で捕まったら運が悪い。とか思う人もいるでしょう。 あなたはどんなとき神様や宗教などに頼りますか?

  • 神は全てのワルを超えている

    ワルは居るけど、対処法方が有るんだよね、 お客様の為に我々は奉仕しますと言う所だってそうらしいよ でも、一番のワルと言うかワルを超えているのが神なんだよね 国家権力も似てるのかも知れないけど・・・ だからかもしれないけど、ワルはこの地上から消えて無くならないんだ 昔から、神と悪魔と分けて考える人が多いけど、同一なんだよ、私見 だけどね、まあ、神の愛と言うのは奥が深い物なんだよね 皆さんの鋭い意見を教えて下さい、お願いします

  • アルケーの神は全てを知っている

       問う人: この世界で全知全能なるものは存在するか 「人の道」: 全知全能なるものは存在する、 アルケーの神がそれである、 アルケーの神は全知全能である、 アルケーの神は宇宙の全てを見てきておる、 この宇宙が無限であること、 この宇宙が創造されたものではないこと、 宇宙の創造主は存在せぬこと、 宇宙の法則は完全無欠であり正しいこと、 宇宙の法則は完全無欠であり正しいが故に不変であること、 地球上の人類が捉えている宇宙は、無限なる宇宙の中の小さなビー玉に過ぎないこと、 この無限なる宇宙の歴史の中で、現在ある地球や人類文明の類が過去に、数百億、数千億どころか無限に多くのものが現れては消え、消えては現れたこと、 宇宙は永遠に不滅であり、無限なる宇宙の歴史は永遠に続くこと、 アルケーの神はその全てを見てきており、 アルケーの神はその全てを知っている、 アルケーの神は全知全能である、 アルケーの神ほど偉大なものが他にあろーか、 皆はどー思う、 あ~、  

  • 「僕が神様だったら、君の悲しみや苦しみ、すべてを背負って地獄に堕ちてや

    「僕が神様だったら、君の悲しみや苦しみ、すべてを背負って地獄に堕ちてやれるのに」 この文を英訳してもらいたいです。学校の課題ではありません。

  • 超能力者に・・・。

    私はどうもテレビの超能力が信じれません。 だから自分で試してみたいんです。 誰か、特訓方法&練習の仕方を教えてくださいo(^-^)o まぁ超能力が本当になかったらそんな事は出来ないですね。 年齢も関係ありますか? 子供の間の方がいいとか。 ちなみに私は13歳です でわよろしくお願いします(o^_^o)

  • 超能力について

    テレパシー・サイコキネシス(?)・テレポーテーション など超能力用語を詳しく解説できる方いらっしゃいましたら教えてください。 また超能力に詳しいHPをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 購入したプリンターの初期設定で印刷した紙に色がつかない問題が発生しています。クリーニングや再印刷を試みましたが、色が付かない状態が続いています。
  • EPSON社製品を購入し、印刷した紙に色がつかないという問題があります。初期設定のチェックやクリーニングを行いましたが、色が出るようになりません。
  • プリンターを購入した後、印刷した紙に色がつかない問題が発生しています。再度印刷やクリーニングを試しましたが、色が付くようになりません。EPSON社製品に関しての質問です。
回答を見る