• ベストアンサー
  • 困ってます

複数形しかない可算名詞もありますか?

水域を意味する可算名詞のwatersは, a waterとは言わないので、単数形がない加算名詞と理解してもいいでしょうか?

noname#251145
noname#251145

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mt_mh
  • ベストアンサー率23% (223/935)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (763/2779)

craft(船舶) これに関連したaiecraft(飛行機)hovercraft(ホバークラフト) これらは複数でも単数でも同じです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!