• ベストアンサー

カラスが鳴いたら帰った。

さっき 空を見たら カラスがこちらに向かって飛んできて、 「カー。」 と鳴いたあと Uターンして、 向こうに帰って行きました。 私は 「カラスが鳴いたら帰ろう。」 という言葉を 思い出して、 「お前が帰るんかい!」 と、 心の中で思いました。 この話どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面白いかどうか評価してほしい ということだろうか? そうであれば ギャグにありがちな話者の傲慢さが感じられないため好印象 話者の、のほほんとしたキャラクターを想像でき、話のテーマとリンクしているため、話者の個性をより魅力的に表現することに成功している 話に興味を抱かせるのではなく、話者自信に興味を持ってもらえるような個性的なキャラクターを表現できたときに、魅力へと昇華すると考えている

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。