• 締切済み

禿げてるのかな

これって禿げてますか?髪の毛をめくる?そのときの画像です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• morinaga8
回答No.3

禿げじゃないです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 全然普通だと思います。 めくるというのがいまいちわからないですが 分け目が気になるのなら、分け目はつけないことです。 付けても頻繁に位置を変えることです。 分け目つけない髪型多いので そういう髪形にするといいです。

Pappararr
質問者

お礼

伝わりにくくてすみません。分け目ではなく手で髪をめくるという意味です。 髪の毛 めくる と調べれば画像がでてくると思うのですが… でも、ハゲてなくてよかったです。 回答ありがとうございました✨

noname#251351
noname#251351
回答No.1

禿げてません。

Pappararr
質問者

お礼

よかったです。回答ありがとうございました✨