• ベストアンサー

やはり昼飯としてはイケてるナイスな組み合わせ?

写真は今日の昼飯ですが、コロネとエビマヨオニギリという組み合わせはやはり、昼飯としては、イケてるナイスな組み合わせだと思う? あと、飲み物はゼロキロカロリーのコーラです。 皆さんの心の中↓ 「コロネとエビマヨオニギリってとても食欲をそそるしなんかいいよねえ♬ ワイもたべたくなってきたわ! あと、ワシはコーラに関してはゼロキロカロリーではない普通のコーラほうががいいの。人工甘味料は苦手なのだ」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

ご飯とパンの組み合わせは苦手な方です。おにぎりとなら、もう一個もおにぎり、コロネは・・・おやつパンなので惣菜パンにチェンジですw コーラはペプシで(ぉぃ

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさんお晩でございます。 >>ご飯とパンの組み合わせは苦手な方です。 この組み合わせ苦手なのですね。 あと、オニギリと雪見大福という組み合わせも多いですw >>おやつパンなので惣菜パンにチェンジです コロッケパンとかでしょうか。あとはピザパンとか。 >>コーラはペプシで yaasanさんはゼロキロカロリーのペプシ派なのですね。 ペプシも好きですが、置いてないところもありますよね。普通のペプシは大体あるけども。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• jrn700
回答No.7

お邪魔します エビマヨは好きなので「◎」ですが、コロネは、チョココロネでしょ? 私は、ヤマザキのスナックスティックにします。 飲み物は、伊藤園の100%野菜ジュース さすがにコーラは3時のおやつ・・・・では無いけど別の時間に。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。 >>私は、ヤマザキのスナックスティックにします。 これも美味しいパンですよねえ🥐私も好きです。 >>飲み物は、伊藤園の100%野菜ジュース これは飲んだことないので、今度飲んでみますね。 野菜ジュースがお好きなのですね。 >>さすがにコーラは3時のおやつ・・・・では無いけど別の時間に。 昼時では飲みたくないのですね。ゼロキロカロリーで味も好きなのでよく昼時に私は飲んでます🍹 回答ありがとうございます。

• keaget09
回答No.6

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >コロネとエビマヨオニギリという組み合わせはやはり、昼飯としては、イケてるナイスな組み合わせだと思う? そうですね~。 エビマヨ自体はすごく好きですし。 おにぎり食べたあとにパン。 またはパン食べたあとにおにぎり。 っていうのもステキなチョイスだと思います。 ちなみに、私の今日のお昼は・・・・・・。 とあるおそばやさんにて。 月見うどんをいただきました。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>おにぎり食べたあとにパン。 またはパン食べたあとにおにぎり。 >>っていうのもステキなチョイスだと思います。 keaget09さんはこの組み合わせは大丈夫なのですね。 なんかけっこうこの組み合わせが苦手な方が多いようです^^🍙🥖 >>とあるおそばやさんにて。 >>月見うどんをいただきました。 良いですね^-^月見うどん♫ 卵も入ってますし食べ応えあるんで私も月見うどんは好きです。 回答ありがとうございます。

• sqqrcxvx
回答No.5

お晩でございます どうも、ご飯とパンの組み合わせは私はいけませんというか合いません。 麺類に小さなご飯が付くのならいいんですがね。 エビマヨおにぎりは美味しそうだから、これを2つとコーラ。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>どうも、ご飯とパンの組み合わせは私はいけませんというか合いません。 >>麺類に小さなご飯が付くのならいいんですがね。 ご飯類とパンと組み合わせは好まれないのですね。 そのような方が多いですが、じゃあ私が変わっているのかもしれませんね(笑) 麺類とご飯はラーメンライスとかもあるのでたしかにマッチしますもねえ。 >>エビマヨおにぎりは美味しそうだから、これを2つとコーラ このオニギリを2個ですかあ。もしかしたらsqさんと同じく昼はオニギリ二個買い派って多数なのかもしれませんね。 回答ありがとうございます。

回答No.4

コロネもエビマヨオニギリもコーラも食べたくない よってナイスな組み合わせではない 「昼飯 コロネ エビマヨオニギリ コーラでよい?」 「いや!!焼きたらこと綾鷹にして」 定番を好むのですよ。私はBBAだから

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 食べたくないですかあ。 >>「昼飯 コロネ エビマヨオニギリ コーラでよい?」 >>「いや!!焼きたらこと綾鷹にして」 purimuro-zuさんは焼きたらこのオニギリが特にお好きなのですね。 タラコオニギリと綾鷹って想像するだけでもマッチするしおいしそうですねえ🍵 >>定番を好むのですよ。 purimuro-zuさんはじゃあ食べ物に関してはチャレンジするほうではなくて、無難な線の物を好むわけなのですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます >昼飯としては、イケてるナイスな組み合わせだと思う? ワタシ的にコーラとおにぎりはありえへん!! それで2ヶ月で8kg痩せるんだからたいしたもんです

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>ワタシ的にコーラとおにぎりはありえへん やはりミチヨさん的には、おにぎりだとお茶でしょうか。 綾鷹とか合いそうですよねえ🍵 >>それで2ヶ月で8kg痩せるんだからたいしたもんです ありがとうございます。何か買う時、カロリー表示を真っ先に見るのが癖になりましたw 1日の摂取カロリーを毎日計算してます^^ やはりレコーディングダイエットが一番ですね。 回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.1

何をもってイケてるかは、判りませんが栄養バランス的には悪いと思います。 バランス考えて食べないと体に悪い気がします。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。 >>何をもってイケてるかは、判りませんが栄養バランス的には悪いと思います。 >>バランス考えて食べないと体に悪い気がします。 野菜がないので栄養バランスはたしかに悪いですね。 これにやはりサラダは追加したほうがいいかもですね。 回答ありがとうございます。