• ベストアンサー

やけくそ

失恋してやけくそで男遊びをしてました。 それで性病になってしまい、相手にも移った可能性があり報告と謝罪をしてお金だすよ?と気を遣って色々伝えたのがうざかったらしく メンヘラとかブスとか怖いとか罵られました。 今回の件でもう遊びはいいかなと反省しています。 自分圧し殺して明るく接しても結局罵られるんだなと辛いです。 どうすればよかったのでしょうか? 相手とは縁を切りました。 お互い21です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな男、伝染してやって良かったじゃない 教えてやるだけでも優しいのに、治療費なんて出す必要なし 早く治して新しい恋を見つけましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2935)
回答No.2

状況がよくわかりません。 (1)男遊びというのは、複数の相手とSEXしたということですか? (2)性病をうつしたかもしれない相手というのは誰ですか? (3)罵られた相手から性病をうつされたという可能性はないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻と男はどういう関係?

    自分の妻と男とのやり取りの一部です 男:過去の男遊びとはおさらばしたの? 妻:前はよく遊んでたもんね?笑 いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい 妻の元カレ?ヤりまくってた相手? お互い遊んでたことを知っているとなると...どういう関係? 妻は高校から大学にかけて 男遊びが激しかったようです

  • メールの返信

    縁を切ったが、相手は反省して仲直りしたがっている事を知った上で『ごめんね』の謝罪メールだけが来たら返信しますか? また会いたいなどは一切書かれてません。 気にかけていたら返す?嫌いなら無視?お互いの為に良くないと考えている場合も無視? 皆さんなら、どんな行動とりますか?

  • 大切な人への謝り方

    大切な人にひどいことをしてしまいました。 今はとても反省しており、後悔しております。 そして近日、謝罪する機会があります。 縁を切られてもしかたない状況なのですが、私にとってその相手はとても大切な人で、これからも付き合っていきたいと思っています。 そこで、謝罪するにあたり、誠意を見せることはもちろんだと思いますが、どのようにすべきでしょうか。 どのように謝罪すれば、ちゃんと伝えられるでしょうか。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、何でもよいのでご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 聞いてもらえるだけでありがたいです

     先日、私の不注意により人身事故を起こしてしまいました。幸い相手はすり傷程度で済んだのでほんとによかったのですが。相手の方にもしっかりと謝罪し、誠意が伝わったのでそこは問題なかったのですが、今私が勤めている会社では、事故に対してすごく厳しく、通勤はもちろんプライベートでも車を使用することができなくなりました(数ヶ月)。また、報告書などの作成もしなければなりません。迷惑や心配をかけた会社の人たちへの謝罪もしました。どれもやって当然のことだと思います。ただ、気になるのはその事故報告書をもってを部署内の各グループに自ら発表(こういう事故を起こしましたと)していくという点です。これは上司より指示されました。勝手な言い分かもしれませんが、自らが起こしたことだからどんなに責められようとしかたのないことだと思います。当然反省もしています。でも、社内(部署内でも)で匿名で事故報告書を発信しておきながら、結局自分が人前で報告しなければならないというのが納得できません。社内での私の人権はもうないのでしょうか?

  • つらい

    男性不信や、集団(ネットのグループ通話)で文句言われることがあり色々いやになって敏感です。 集団の件はもちろん私も伝え方がよくなかったとおもうこともあり反省しているのですが、時間がたつとあそこまで言う必要あったのかな?とか後悔でつらくなります。 ここ最近は何人かと縁を切ったこともありしんどいです。 クラブで知り合った人にからかわれてる?とおもい冷たい態度を取って解散してしまい、今日引っ掛かって謝罪したら相手も謝ってくれて私も被害妄想が過ぎたかなとか情けないです。 夜職してて男性不信気味なのでそこは気を付けたいです。 ブレーキが効かずにまた相手を傷つけてしまわないか怖いです。 アドバイスお願いします。

  • 男の女遊びと女の男遊び…

    男の女遊びと、女の男遊びは同じ意味合いですか? どちらが悪く感じますか? その人によったり(性格や価値観、遊び相手との出会い方など)、遊び方で違ったりするとは思いますが。 誰とも交際していなければ(実は友達以上の関係はいたり…)、どんな風に遊んでもいいのか? 交際相手がいても気持ち次第で男女問わず誰でも浮気する可能性があるとか。 可能性の話しをするとキリがないので、結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか? 皆さんのご意見をお願いします。

  • 不倫相手の奥様への謝罪について

    W不倫をし、双方の伴侶にバレました。 私は女性です。 お互いに悩みがあり、何度か会ううちに、体の関係を何度か持ってしまいました。 それに関しては凄く反省をしていて、 主人や相手の奥様に与えた辛い想いなどを考えるときちんと謝罪をすべきだと思っています。 ただし、相手の奥様から何も言われていない場合、ワザワザこちらから出向く、或いは謝罪文を郵送、またはメールで送るのはどう思いますか? 出向くことで、返って逆なでさせるような事はしたくないので。 勿論縁は切り、今後二度と会うつもりはありません。彼から誘われたなどの言い訳は一切せず、ただ頭を下げるつもりでいます。 主人は彼から自分への謝罪がないのに、 私だけが出向くのはおかしいし、 だったら、俺に尽くせと言います。 彼はわたしの主人には電話で謝っており、 会うつもりは今のところないようです。 どう思いますか? また謝罪文を書いた方が良い場合、どのように書いたら良いのか、型にはまった形式よりもきちんと自分の言葉で考えた方が誠意が伝わるのかなども意見を聞きたいです。 寂しさに負けて不貞を働いた私は最低です。 この罪は一生かけて主人、子供に償うつもりでいます。

  • ネッ友について

    ネッ友と今まで何があったかは前の質問を見てくださると嬉しいです。 あれから、Switchのフレンドを承認してもらうことができ、無事、また繋がることができました。 自分から縁を切ったのにまた戻そうとするなんてありえない!とネッ友が思っていると思っていましたが、だったらフレンド申請なんて無視すればいいのにな、と考えてしまいます。 Switchで繋がった際に本当にごめんと謝りました。全然大丈夫!と言ってくれましたが、ちゃんとした事情をまだ話せていません。(テスト期間だったので、連絡出来てませんでした。ネッ友にもそのことは伝えてあります) 今日、テストが終わり、事情を話そうか迷っています。事情は以前質問したことや、精神的に病んでいたことなどです。詳しく話そうとすると、長文になってしまいます。 質問は 1度縁を切られた相手がまた縁を戻して沢山話しかけてくるのは嫌ですか? 謝罪、事情の分を送ったとして(長文)、めんどくさいとか重いなとかって感じますか? 自分でいうのもおかしいですが、私はメンヘラ?っぽいと思っていて第三者からの意見をお聞きしたいと思って質問しました。

  • 酷い事を言われ許せない!

    遠方の方と携帯で話をしていました。 相手が私に対して非常に不愉快な事を言いました。 我慢できなくなり 「今相当酷い事を言ったの、分かってる?」 と聞いたら、 「うん」 と返答されました。 その後、 「酷い事ってどの事?」 と聞いてきましたが、自分で言った事だろうという気持ちで相手にせず、謝罪も反省の気持ちも見られないので電話を一方的に切って、携帯の電源も切ってしまいました。 数日後、報告事項があってメールでの連絡をしました。 むこうは、自分が言った酷い事について、何を言ったのか確認してきます。 私は、言った本人が自覚がないなら何時間話そうと平行線だと思い話をするのを辞める旨伝えました。 この先も縁のある方なので、こんな事はさっさと終わらせてしまいたいので。 もし、相手が懲りずにまた 「酷い事ってどの事?」 と聞いてきたら、私はどうしたらいいのでしょう? いい加減この話は終わらせたいのです。

  • 縁について(振った側)

    失恋した時に「縁がなかった」という言葉をよく聞きます。振られた側は「切れた縁は追いかけない方が良い」とも言われています。でも、復縁をするカップルもいますよね? その時は、振った側(縁を切った側)がもう一度、縁をつなぎにいくということでしょうか?お互い縁がなかったはずなのに、また復縁するというのは、どちらか一方が縁を繋ぎにいったということですよね? わたしは以前アプリで知り合って1度ご飯に行った人(Aさん)がいます。 しかし、その後他に気になる人(Bさん)ができたため、Aさんの2回目のお誘いは断りました。結局Bさんとは縁がなかったのですが、今ごろAさんは何してるかなぁと考えている自分がいます。もし私がここでAさんに連絡したら、自ら切った縁をまた繋ぎにいくことになりますよね?自分から切った縁をまた繋ぎに行っても、結局はうまくいかない(縁がなかった)ということになりますか?復縁してもうまくいかないと聞きますが、ごく稀に結婚されている人もいますよね?それも振った側が、切った縁を再び繋ぎに行ったということですか? 振られた側の縁については理解できるのですが、振った側の縁について皆さんのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。