• ベストアンサー

やけくそ

失恋してやけくそで男遊びをしてました。 それで性病になってしまい、相手にも移った可能性があり報告と謝罪をしてお金だすよ?と気を遣って色々伝えたのがうざかったらしく メンヘラとかブスとか怖いとか罵られました。 今回の件でもう遊びはいいかなと反省しています。 自分圧し殺して明るく接しても結局罵られるんだなと辛いです。 どうすればよかったのでしょうか? 相手とは縁を切りました。 お互い21です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな男、伝染してやって良かったじゃない 教えてやるだけでも優しいのに、治療費なんて出す必要なし 早く治して新しい恋を見つけましょう

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

状況がよくわかりません。 (1)男遊びというのは、複数の相手とSEXしたということですか? (2)性病をうつしたかもしれない相手というのは誰ですか? (3)罵られた相手から性病をうつされたという可能性はないのですか?