• ベストアンサー

妻と男はどういう関係?

自分の妻と男とのやり取りの一部です 男:過去の男遊びとはおさらばしたの? 妻:前はよく遊んでたもんね?笑 いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい 妻の元カレ?ヤりまくってた相手? お互い遊んでたことを知っているとなると...どういう関係? 妻は高校から大学にかけて 男遊びが激しかったようです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

この書き方やけど相手って本当に男なの? 女性同士の会話に見えるんだけどなー。 男にいちいち過去の男遊びのことをひけらかすことなんてないもんね。 女友達にはいろんな話はしてるやろけどね。 もし男性だとしても、久し振りに連絡してきた元彼かもね。 でも奥さんのプライベートには口出し無用やわ。 不倫してたらこんな会話はしないからね。

harley883
質問者

補足

相手は100%男です 恐らく元カレですよね 妻とやつとは毎日連絡取ってます ストレスです

その他の回答 (9)

noname#244420
noname#244420
回答No.10

元々、聞かなくてよい話が、たまたま耳に入って来たのであれば如何しようもないと思います。 イスラム信者のように宗教絡みで守られているわけではないので物理的な過去はお互いさま。 後半世紀以上の人生を如何過ごすか?をか話し合ったら如何ですか? そんな話が出来るのは貴方しかいませんから。

回答No.9

日本人15000人位を対象にした調査が英語の教材にありました。 20歳における性行為未経験:男女共22%前後。 恋人、夫婦以外での性行為人数:20歳台7人前後、30歳台13ー15人、60歳台17人前後。いずれも男女共。 第三者との性行為は男女共立ちション行為ということでしょう。 明け透けに性体験を語る世の中かも。

• 6demonai
回答No.8

とんでもなくくわえ込む女に その一人として参加した男の会話 その男としては昔のやり女であって 今は会いたくもなんでもない女 誰にでもマタ開く女がよく結婚できたんだねえ 旦那の顔が見たい ってうけとれますが

• nagata2017
回答No.7

そういったタイプの人は 男性とも普通に友達関係になれる人だと思います。 友達だから そういうことも知っているし 話題にもできる。

• fumuslover
回答No.6

元カレなのか旧友なのかはわかりませんけどわざわざ色気話を持ち出すところから相手はそういった欲求は抱いて奥さまと連絡を取っていることだけは確かかなと思います。 そして昔の知り合いなのでその当時の感情のまま行動することはお互い容易であるのかなとも思います。 会うようになれば遊びだろうが本気だろうが一度きりだろうが会う度だろうが「流れ」くらいの雰囲気で体の関係にもなれるのかなと思います。 奥さまは適当に個人的な楽しみを持つことで多少不満もある結婚生活のメリットの部分だけで離婚もせずあなたとの生活を続けているのかもしれませんね。 離婚したらデメリットの方が高いだけ。 そんな感じなのかもしれません。 男とは遊べても責任は取ってくれるとは限りませんしね。 憶測ですみません。

• marissa-r
回答No.5

過去は過去、じゃないですか? 誰にでも過去は有りますよね? 《いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい》としているのですから、それでヨシとは出来ませんか? 過去を詮索して、どうしたいの? 今が良けりゃ、それで良いと思うけどなぁ。 それじゃ駄目なの?嫉妬?

harley883
質問者

お礼

そうですよね 失礼しました ありがとうございます

• tomy-eye
回答No.3

奥様が質問者様との性生活に満足していれば、離婚されるかも知れない浮気はしません。 奥様が欲求不満でしたら、○○と○○の遊び相手が質問者様の元彼で、密かな情事を繰り返しているかも知れません。 もしかしたら3P? 質問者様が妬いても問い詰めても実際を知っても何等解決には至りません。 奥様が「この人(質問者様)が、今もこれからもずっと好き」と思わせるのが夫の務めです。 仕事も家事もセックスも、逞しく頼もしい夫になって下さい。 夫婦の愛は培うのには途方もない時間が必要です。 急がなくても構いません。 帰宅したら先ずハグ、額へチュッ、これから始めましょう・ 男のやきもちはかわいくないです。

harley883
質問者

お礼

ありがとうございます スキンシップもセックスも全て拒否られます 少しづつ頑張っていきます

• agehage
回答No.2

大学時代のサークルや部活の仲間な感じですかね やましいことはないと思います 私も自分の大学時代の女友達とこんな会話になっても違和感ないです

• awaikeda
回答No.1

どういう関係でもいいじゃないですか? 奥様のスマホを盗み見した段階で奥様を信用していない証拠。 浮気をしているという内容ではないでしょう。 男友達とのたわいもない会話です。

harley883
質問者

補足

信用はしていません 妻のLINEのやり取りには その男と2人でご飯に行くこと(旦那にバレなければ大丈夫と履歴が) また結婚してから違う男と2人で会ったりしていること そういうことがあるので信用できず 携帯を見てしまいました