• ベストアンサー

妻と男はどういう関係?

自分の妻と男とのやり取りの一部です 男:過去の男遊びとはおさらばしたの? 妻:前はよく遊んでたもんね?笑 いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい 妻の元カレ?ヤりまくってた相手? お互い遊んでたことを知っているとなると...どういう関係? 妻は高校から大学にかけて 男遊びが激しかったようです

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

この書き方やけど相手って本当に男なの? 女性同士の会話に見えるんだけどなー。 男にいちいち過去の男遊びのことをひけらかすことなんてないもんね。 女友達にはいろんな話はしてるやろけどね。 もし男性だとしても、久し振りに連絡してきた元彼かもね。 でも奥さんのプライベートには口出し無用やわ。 不倫してたらこんな会話はしないからね。

harley883
質問者

補足

相手は100%男です 恐らく元カレですよね 妻とやつとは毎日連絡取ってます ストレスです

その他の回答 (9)

noname#244420
noname#244420
回答No.10

元々、聞かなくてよい話が、たまたま耳に入って来たのであれば如何しようもないと思います。 イスラム信者のように宗教絡みで守られているわけではないので物理的な過去はお互いさま。 後半世紀以上の人生を如何過ごすか?をか話し合ったら如何ですか? そんな話が出来るのは貴方しかいませんから。

回答No.9

日本人15000人位を対象にした調査が英語の教材にありました。 20歳における性行為未経験:男女共22%前後。 恋人、夫婦以外での性行為人数:20歳台7人前後、30歳台13ー15人、60歳台17人前後。いずれも男女共。 第三者との性行為は男女共立ちション行為ということでしょう。 明け透けに性体験を語る世の中かも。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.8

とんでもなくくわえ込む女に その一人として参加した男の会話 その男としては昔のやり女であって 今は会いたくもなんでもない女 誰にでもマタ開く女がよく結婚できたんだねえ 旦那の顔が見たい ってうけとれますが

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18694)
回答No.7

そういったタイプの人は 男性とも普通に友達関係になれる人だと思います。 友達だから そういうことも知っているし 話題にもできる。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

元カレなのか旧友なのかはわかりませんけどわざわざ色気話を持ち出すところから相手はそういった欲求は抱いて奥さまと連絡を取っていることだけは確かかなと思います。 そして昔の知り合いなのでその当時の感情のまま行動することはお互い容易であるのかなとも思います。 会うようになれば遊びだろうが本気だろうが一度きりだろうが会う度だろうが「流れ」くらいの雰囲気で体の関係にもなれるのかなと思います。 奥さまは適当に個人的な楽しみを持つことで多少不満もある結婚生活のメリットの部分だけで離婚もせずあなたとの生活を続けているのかもしれませんね。 離婚したらデメリットの方が高いだけ。 そんな感じなのかもしれません。 男とは遊べても責任は取ってくれるとは限りませんしね。 憶測ですみません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

過去は過去、じゃないですか? 誰にでも過去は有りますよね? 《いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい》としているのですから、それでヨシとは出来ませんか? 過去を詮索して、どうしたいの? 今が良けりゃ、それで良いと思うけどなぁ。 それじゃ駄目なの?嫉妬?

harley883
質問者

お礼

そうですよね 失礼しました ありがとうございます

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.3

奥様が質問者様との性生活に満足していれば、離婚されるかも知れない浮気はしません。 奥様が欲求不満でしたら、○○と○○の遊び相手が質問者様の元彼で、密かな情事を繰り返しているかも知れません。 もしかしたら3P? 質問者様が妬いても問い詰めても実際を知っても何等解決には至りません。 奥様が「この人(質問者様)が、今もこれからもずっと好き」と思わせるのが夫の務めです。 仕事も家事もセックスも、逞しく頼もしい夫になって下さい。 夫婦の愛は培うのには途方もない時間が必要です。 急がなくても構いません。 帰宅したら先ずハグ、額へチュッ、これから始めましょう・ 男のやきもちはかわいくないです。

harley883
質問者

お礼

ありがとうございます スキンシップもセックスも全て拒否られます 少しづつ頑張っていきます

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

大学時代のサークルや部活の仲間な感じですかね やましいことはないと思います 私も自分の大学時代の女友達とこんな会話になっても違和感ないです

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.1

どういう関係でもいいじゃないですか? 奥様のスマホを盗み見した段階で奥様を信用していない証拠。 浮気をしているという内容ではないでしょう。 男友達とのたわいもない会話です。

harley883
質問者

補足

信用はしていません 妻のLINEのやり取りには その男と2人でご飯に行くこと(旦那にバレなければ大丈夫と履歴が) また結婚してから違う男と2人で会ったりしていること そういうことがあるので信用できず 携帯を見てしまいました

関連するQ&A

  • 妻の最愛の男になりたい

    結婚5年、子供1人の夫婦。夫の悩みです。 来年から自営業を始める準備で家にいることが多くなり妻と毎日ベッタリする時間が多く、過去の話や思い出などを語り、お互い本当に結婚して良かったね!と愛を感じているのですが…… 色々な話題になり、私を含め過去の男性で今まで一番愛してたと思う男性は?と冗談半分で言うと妻は曖昧ながら「それは多分、元彼かもしれない。」と返答しました。 元彼は妻が初めて付き合った男性で妻の数回の浮気で別れては戻るで10年程付き合いがありました。私も妻が元彼と交際時に出会い浮気という形でしたがお互い愛し合い、妻は別れて私を選びました。 1年半付き合い結婚。子供ができて結婚して5年経っても、お互い浮気どころか現在もラブラブです。逆に私はこんなに愛したのは妻以外いません。 妻は「過去の愛を計ることは難しいけど、はっきりとあなたを過去1番愛した人とは言えないよ。でもいつか絶対に越えるよ!今はあなたしか愛してない!それに元彼には未練もないし、今後も愛すことなんかないんだよ。それじゃダメなの?」と言われました。 絶対に越えるよ!って言われても……自分からすれば結婚して子供も一緒に育ててきて6年間も愛を育んでもまだ1番とはっきり言えない旦那なのか…と落ち込んでしまいました。 元彼とは別れた後も相談等をしてましたが先日、連絡先を消させました。元彼は当時の妻の浮気を何度か受け入れ、それでも妻と離れたくないぐらい愛していました。原因は元彼が妻の辛い時にそばにいないで友達と遊びや旅行に行ってしまったり、寂しさ・愛を感じない等からの浮気だと言っていました。 妻はそれでも何度も浮気をする自分が嫌でその都度別れようと告げてましたが(実際に何度か別れてる)結局、別れては戻るを繰り返してました。 元彼は愛を伝える為、一緒に死のうと心中しようとしたこともあるそうです。今は片思いの女性がいて妻に相談(メール・電話)を年に数回しています。 最近分かったのですが半年前、喧嘩した日に実家に泊まった日、元彼に電話で相談してた事が発覚して責めてしまいました…愛がなくても過去に1番愛し、愛された人といつまでも繋がってほしくなかった。(妻が私に内緒でしてたのもショックでした。) 連絡先を消して連絡も取らないでとお願いした時、私だけ幸せになるのが心残り…できれば彼も幸せになるまで見届けたいという思いにも嫉妬してしまいました…… 子供みたいに「俺が嫌がることはやめてほしい!」と言うと、しつこかったからか数日後、私の前で消してくれました。 結婚して他の夫婦と比べてもおかしいくらい愛し合ってる夫婦です。妻の浮気や元彼との復縁を心配しているわけではありません。 私の独占欲が強すぎるのでしょうか?妻にはこの事をもう触れない方がいいでしょうか? おかしな話ですが、幼稚な私は、気にする素振りを見せずに「じゃあ俺を1番愛したと自信を持って言える時がきたら教えてね。絶対に越えるから。」と妻に言いました。 (↑本当に女々しい男で恥ずかしい……。) 正直な気持ちを書きましたが、皆さんはどういう考えでしょうか? 今、一番愛されてればそれでいいと思いますか?もちろん私は妻の最愛の男に絶対になりたいので一生、本気で愛していきます。情けないですが、愛し合ってる夫婦なのに、こんな事で何も手につかなくなってしまいました(笑) 経験談でもアドバイスでも何でも結構です。幼稚で女々しい私にご意見をください!

  • 妻のことです20代

    妻は自分と知り合う前は 高校大学と遊び人だったそうです (よく遊んでいたと自分で言っていました) 自分と知り合ってからは浮気もしてないし、やましい相手とは2人きりで会わないと聞きました そこは安心したのですが あることをきっかけに知ったのですが現在は 過去の遊び仲間のグループ?(ここはよく分からない) の女友達1人(ヤリマン?)とその遊び相手(男)と3人でご飯に行く程度だそうです ひっかかるのが このヤリマン?の人遊び相手と3人というのがどうもしっくりこないのですが 妻が女友達の相手のことを遊び相手と知っている間柄もどうかと思うし どういう気持ちで会っているのでしょうか?

  • 妻が男と連絡

    初めて質問させてもらいます。 私31歳 妻26歳 子供1歳5か月結婚3年目 先月、妻が友達と飲み会あるから行っていいと聞かれ男友達(学生時代の元彼警察官しかも妻が前に結婚していたとき一度浮気していたみたいです)もいるので本当は嫌でしたが縛るのも悪いので、いいよっていい行かせることにしました。 当日何故か嫌な予感がしました。わざわさ新品の下着に着替え出掛けていき私は日中仕事があり迎えに来てと言うことで、電車で地元まで行きました。 夜9時過ぎに子供と一緒(子供見てくれる人がいなく)に車で1時間半ぐらいかかる妻の地元まで迎えに行きました。予定より早くついて妻は焦った感じてメールしてきました。友達の車も居酒屋になく私は間違いなく妻は友達じゃない人と飲んでると思い店に入ろうと思いましたが子供が後ろで寝ていたので、子供を車に残すのもわざわざ起こすのも可哀想だったためしばらく車で待ってました。妻が1人で店から出てきて家に帰りその日は終わりました。 2、3日たってから妻がやっているmixi、見てはいけないと思いましたが携帯を見てやはり私の知らない男と1対1で会ってました。しかも友達に相談してて少し気になる人がいるとかまだ浮気じゃないよねなどと言って、友達も友達でそれは浮気じゃないよって妻にメールしてました。 正直、怒りより呆れてしまいこの先どうすればいいのかわからなくなりました。 妻は友達(男友達元彼、今は元彼も結婚しています)と普段もメールしていて私は嫌だったので止めてくれと言いましたがダメでした。そして今ではその男ともメールや電話をたまにしていて辛いです。 メール内容も元彼は結婚したばかりだと言うのに「俺はお前が良かった」などと言い妻はそれにたいして「どうして早く言ってくれないの、泣けてきた」と本当に涙ぐんでる時ありました。 そして男とは私といて電話できない時メールで電話したかったなぁなどと言ってました。 妻は家では普通で会話もありますし本当ごくごく普通の家庭です。普段、妻は仕事が遅く子供の迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけるは私がほぼ毎日やっています。たまに妻のご飯作って待っていたり後片付け、洗濯もやっています。 私には妻がこの先どうなりたいのかわかりません。嘘までついて子供をおいて男と飲みに行き、夜中に迎えにまで来させ最低のことだと思います。あの日以来私は毎日辛いです。 携帯を見たことを言うべきか、このまま泳がせておくべきなのか、こういう場合どうすればいいのか教えてください。 説明下手ですいません。 最悪離婚は少し考えています。

  • ★妻にちょっかいを出す男をギャフンと言わせたい★

    家内が会社の男と毎日の様に疑似恋愛の様なメールのやり取りを多い時で20件以上もしています! まず、前回質問にも載せたのですが9月に発覚し相手も既婚者で子供もいるんだからメールだけとはいえ誤解を招くような事はしない方がイイ。向こうの奥さんにも悪いし自分もあまりいい気はしないから止めてくれと言ったところ家内はメールのやり取りくらい何がいけないの?といった感じで最初は腑に落ちない様子でしたが、私が例えどんな事であろうと嫌がってる事をされ続けたら一緒に居たいと思えないし今までがメールだけのやり取りじゃないし、この件で何度も口論になって普通の愛情表現も出来ない状態にされたのに、そんなにしたいなら別れてからやってとお願いしたら、 今更だけどメール受信拒否しました。ゴメンなさいと家内からメールがきました。ですが今度はCメール(ショートメール)でやり取りを続けているようなのです。というのもWebで9月から今まで無かった他社宛Cメールの料金が発生しているからです。11月5日に10月分のWeb明細が確定したら発信した電話番号もCメールで送った電話番号も分かるので、分かり次第、今度は家内ではなく相手の男を呼び出し話しをしようと思います。私は子供も居るので今のところ家内とは離婚を考えていません。妻に話したら、もう自分が引けなくなるので離婚という選択肢しかありません子供の為にも離婚は回避できる最善の策をやって結果上手くいかなかったら離婚も考えて話そうと思います。相手の男から電話やメールのやり取り仲の良い縁を断ち切らせて仕事上だけの関係にできれば取り敢えず気が済むので、そこで皆さんにいくつか質問です。 (1) まず相手の男だけを呼び出し向こうの奥さんにメールのやり取りがバレたお互い家族が大事だから電話もメールのやり取りも止めようと男から家内にメールさせる。その後、誓約書も書かせる。 (2) 相手の男と奥さんも呼んで状況話し男から止めるメールをさせて奥さんからも家内に文句を言わせる。 (3) 相手の男と奥さん自分と家内4人で話し合いどうするか決める。 相手の男も一度忠告したにも関わらずまた奥さんに内緒で今なお妻とやり取りをしているので、制裁を加えたいです。ですが相手もすんなり言う事を聞くかメールだけの何がいけないのかと反論してくる可能性があります。反論しても打ち負かす自信はありますが、何か良い方法や同じような境遇でこんな風に処理し解決したなどありましたら何でも構いませんので教えて下さい。お願いします。

  • 妻の男友達からメールが

    妻の男友達から、旦那が女の人と二人でご飯してるのを見たとメールがあったそうです。 たしかに会社の人といきましたが、そういうやましいものではなく、仕事が遅くなったのでご飯でもという感じでした。手をつないでたり、抱き合ってたなら別ですが、ご飯をしてるぐらいでなんでそういうことを連絡してくるのかわかりません。皆様はどうおもわれますか?ちなみのその男友達は中学か高校の同級生で、半年に一回みんなでのみにいくぐらいの仲だそうです。

  • 妻が男友達に呼び捨てにされることについて。

    妻が男友達に呼び捨てにされることについて。 今度夫の高校時代の女友達の家族と食事に行くことになりました。 その女友達と私は同じ年に妊娠出産したことをきっかけに仲良くなり、今では夫がいなくてもお互い子供も含め一緒に遊んだりちょこちょこ連絡をとる仲になっています。 そして会話の中から今度お互いの家族で食事に行こうよ!という話になりました。 夫は高校時代の付き合いがずっと続いているのもありその子のことを今も呼び捨てで呼んでいます。 そのことについて私は一切気になっていないのですが、今度その子のご主人に会う際は呼び捨てはやめた方がいいでしょうか? 会った時なんて呼ぶの?と夫に聞いたところ、呼び捨てでいいんじゃん?と言っていたのですが、ご主人が不快に思う可能性もあると思うので私はやめた方がいいのではないかと思っています。 ちなみにその友達のご主人は私たちより10歳年上です。 高校時代の友人であれば妻が男に呼び捨てにされても気になりませんか? ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛について。男慣れしてる女性の気持ちを知りたい。

    恋愛についてです。 男遊びしまくってる女の子の心理が知りたいです。 自分は20代後半男です。 気になる子がいるのですが、今の状況を説明します。 相手は20代前半で学生。 酒好きで見た目は 派手、男友達も多く実際に結構な遊び人です。 本人も公言しています。 自分も酒好きで見た目は派手で 女友達も多くチャラいと思われがちですが、 実際は恋愛には奥手だし、緊張して気になる女の子と 手をつなぐことすらできません。 トークはめっちゃ得意なんですがね笑 恋愛経験も少ないです。このギャップでいつも損したり得したりしてるんですが笑 女友達からの評価は高いですが、まあやはりこの奥手な性格じゃ彼女はできにくいです。 話を戻して。 今までにデートは2回しました。 1回目は2時間くらい居酒屋で飲むだけで何もせずすぐ帰りました。 2回目も居酒屋でしたが結構長いこと居座り、お互いかなりいい雰囲気でした。 そして僕は今回男らしく積極的にいこうと思い、 店を出て帰るとき思い切って手をつなぎました笑 大きな決断でした笑 そしたら握り返してくれて、身を寄せ合ったりしたんですが、 まあなんかお互いぎこちない感じで…笑 彼女も普段遊んでるって公言してるのに、 スキンシップ控えめだなあという印象で。 まあ途中で離れて、普通に終電でお互いお別れして帰りました。 謎に相手が自分を改札まで送ってくれましたが。 彼女は飲みながら、僕のことをモテそうとか絶対チャラいとか何度も言ってきて、 まあ自分も言われ慣れてたんですが… 当たり前ですが、遊び相手の男とそうでない男とでは、接し方が違うとも言っていて、 遊び相手でない男とはすぐにヤらないとか言ってました。 で、手をつないだ時、ほらやっぱりチャラいと言われてしまいました。 もしかしたら、2回目のデートで 手をつながなかった方がよかったのでしょうか…。 チャラい女の子は、ちゃんと付き合いたい男に対する態度はどのようになるんでしょうか笑 やはりスキンシップも控えめにしたいものなのでしょうか。 ちなみに今度花火に行く約束もしているんですが、 手をつないでしまったことによりチャラいというか、 この人も私とヤりたいだけなのかな、と思われてしまったのではないかと不安です笑 遊び慣れてる彼女だからこそ、そこは警戒してそうで…。 なんか文章がまとまらないですが、 遊んでる女の子の心理 この子の心理 そして口説き方 アドバイスいただけたら嬉しいです。 女々しい男ですみません笑 ネットで匿名なので、吐き出しちゃいました…! 今回の僕の行動で、彼女はどう思ったでしょうかね。 この人チャラいのかなって思われたか、 逆にこの人中途半端で実は女々しいのかなって思われたか、 それとも、なんでこんなことしたのかなーって軽く疑問に思ってるか…。 なんせ今回の行動がプラスに働いてほしいです笑 まだチャンスはありますよね…! まあ次のデートも楽しみます( ̄ー ̄)

  • 妻に元彼との性行為を再現してもらいました。

    過去の異性との性行為がどんなだったかを人に話したり再現したりすることは、過去の相手のプライバシー(性行為)を晒すことになるので、してはいけないことなのですか?ネットなどに画像や動画を晒したら違反でしょうし、事実無根の情報を流したら名誉毀損で訴えられると思いますが、男たちが今までやった女達の事を酒の肴にしたり、女だって、それまで寝た男たちの品評会をしたり(聞いた話によると男より女のほうが下品な内容や表現をすると のこと)などは法律では禁止されてませんよね。 公の場でなければ、過去の異性との性行為を露わにしても自由じゃないですかね。二股かけて、それを正当化する今時の女達より、ずっと罪が軽いと思いますが。 ちなみに、僕がこれまで関わった、過去の異性との性行為の暴露はこんな感じです。これは、違反行為ですか? (1)妻に元彼の腰の動かし方を再現させる。 元彼の写真を見せてもらった後、僕が妻の役になり、妻が元彼の役になる。具体的には、股を開いた僕の上に妻が重なり、元彼の腰の動き(動かし方や速さ)をソックリに再現してもらう。果てる時の顔はどんな表情だったか、どんなうめき声だったか、解説してもらう。 僕は妻の元彼(イケメンでスポーツマン)の顔を思い出しながら、いつもこうやって妻の中に溜まり溜まった若い体液をほとばしらせていたのかと認識する。そいつは、今、近所の公共施設に勤務している。自分の性行為をまさか元カノに暴露されているなんで夢にも思ってないだろう。 (2)妻が元彼と交わる時の姿を再現してもらう。妻の顔にアイマスクを付けて僕の顔が見えないようにして僕のことは100パーセント忘れてもらい、元彼と絶頂感を迎える時の妻の反応を出来るだけそのまま再現してもらう。結果はこうだった。いよいよ絶頂感を迎える時、妻は両足を僕の腰に回し両足で僕の腰を抱きしめるようにして達した。アソコの結合を確かなものにして、元彼と一つになった時の喜びを妻は再現してくれた。ちなみに、行為の最中に両足を僕の腰に回すなど、僕との行為の時には一度もなかった。元彼と一つになる時の妻の定番だったのだろう。

  • 妻の元彼について悩んでいます。

    結婚1ヵ月半私43歳、妻35歳 妻とはお見合い結婚で、結婚するまで婚前交渉はありませんでした。 妻には私とのお見合いの時点で交際している彼が居り、私とお見合い後も その彼とその関係は続いていてHもしていたそうです。 それ以前も交際相手がいない事はほとんどなかったそうです。 結婚前までは過去の男のことなど考えもしなかったのですが、 結婚後にいままで交際している彼がいた事を知りました。 年頃の女性なので過去に交際相手がいたことには驚きませんが 交際相手がいるのに、お見合いをし、お見合い後も交際を続けていたことに、 ショックを受けましたし、いったいどんな気持ちでお見合いに望んだのか 気になり、とてもストレスを感じています。 昔付き合っていた男のことが気になる、元彼に嫉妬しているというような 情けない、恥ずかしい話を相談する相手が居ず、悩んでいます。 どうしたら過去の男の事を忘れる事ができますでしょうか?

  • 妻のメールを見たら・・

    先日 嫁の邪険な態度から不振に思い携帯を見たところ、元カレとメールをしていました。肉体関係は無いと思われます。内容は どこかでたまたま妻が相手を見たらしく連絡し 相手もそれに答え何通かのやりとりがあったようです。その中で妻の方から誘うようなメールもあり 私も二週間ほど頭を冷やし 妻に問いただした所 泣きながら謝り二度しない 一生一緒に居て下さいといわれました。 それから3ヶ月ほどたちますが あれほど邪険だった態度もかわりとても優しい妻になり 私も妻の事を考えるようになりました。しかし どこか納得がいきません。一度でもよその男を誘うような事をした女と一生一緒に居られるのか? 自分自身わかりません。 やはり離婚しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに 私32歳 妻33歳 5歳と2歳の子供あり 私浮気そのたぐいの事一切ありません