• 締切済み

恋愛相談

好きな人に嫌いなら無言でブロックすると言われました。 以前私が相手に嫌われるような事をしてしまったのにまだブロックされてません。 どういう意味だと思いますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.3

その状態は嫌いじゃないということだけかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2589/11510)
回答No.2

そのうちブロックするんじゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.1

嫌いな人はブロックする、でもキミは嫌いじゃないからブロックしてないよ。でも、だからって好きではないけどね。 グレーゾーンや好きでも嫌いでもない、普通なんて曖昧なジャンルもありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいるんですが、12月にメールが嫌い、といわれ 本当に用がないとき以外はしないことになりました。 でも今日学校での彼の態度に不安をもって、メールしました。 帰り際にキスして、はぐして、でも無言で、なんとなく冷たい感じがしたんです。 それだけで悪い想像が頭をかけめぐるんです。 そしたら意外と平気で安心したのですが、メールを終えた後、『メールしてしまった自分』にすごく後悔します。 どうして相手が嫌いなメールを、別にどうでもいいような内容で、自分が不安だからってメールしてしまうんだろう、って思います。 すごいこういう自分がいやです。 こういう自分を嫌いな自分と、相手に嫌われてしまったか、という不安が一気にぶつかります。 こういう自分を嫌いな自分は、『相手のことをちゃんと考えて、ちゃんとしよう』と思います。 でも、不安な自分は『自分の気持ちを伝えよう、またメールしよう(夜にでも)』となります。 たぶん不安な自分は大丈夫だよって 言ってほしいだけなんだろうな、と思います。 どうやったら 不安にならずに、彼のことを一番に考えられるでしょうか。 優しい回答お願いします><

  • 恋愛相談

    私は、一週間前ぐらいに好きな人に告白しました。 相手は同じクラスで、席も近いです。 同じ塾に通っていて帰る道も同じですごく家が近いです。 告白する時、紙に書いて渡しました。 2日後に、塾の帰りの時に返事をくれました。好きな人がいると言われてしまいました。 でも、告白する一週間まえに、好きな人はいない、と言っていました。 ふられた後もその子に明るくふるまっていますが、内心ものすごく悲しいです。 それに、なぜか諦めきれません・・・。 もしかしたら、私の事が嫌いだけど傷つけたくないからわざと 好きな人がいるといったのでしょうか? そのひとはものすごく優しい人なので・・・                                     相手は私をふったあと、私を避けるようになってしまいました・・・ ふられても、相手が私の事を好きになってくれることはあり得ますか? ありえたら、努力してみようとおもいます。 みなさんなら、ふったあいてを好きになることはあり得るとおもいますか? 回答お願いします。 長々とすみません。

  • 恋愛相談

    6月ごろから付き合い始めた彼を怒らせてしまい、申し訳なさから9月最初の頃に自分から別れを告げました。別れを告げたとき、彼は考えていたようで冷静になってから連絡しようと思ったら終わってたwと言われました。 その後色々とあり、彼とは絶縁のような関係になりました。私は友達に戻れたと思っていたので連絡してしまったのですが、その時に彼にラインで喧嘩を売られてしまいました。私は、嫌いなら既読無視すればいいと言ったところ、あなたみたいに心狭くないんでと言われました。そして、彼は周りに迷惑をかけずに生きてくださいやこれからお前と関わる人が可哀想だからエールをおくったななど言ってきます。 友達に戻ることを了承してないと言われたので、空に他人になったのにどうしてそんなことお前が言ってくるのかわからないと言ったところ、これからお前と関わるひとが可哀想だからと質問の内容に合わないことばかり返ってきました。最後伝わらないようだから諦めるわと彼に言われたので、私はブロック削除して下さいさようならと送りました。しかし彼はブロックしてないのです。 彼はなにをしたいんでしょうか?ブロックをお願いしているのにしないのはなぜなんでしょう‥ 長くて申し訳ありません、誰か教えてください‥

  • 友達の恋愛相談をしていて困ったことがあります。

    友達が付き合っていた彼氏と別れたらしく、もう一度やり直したい、と言っていて相談を受けていました。ある日その友達に「私の事すごい避けて来るから彼が私の事嫌いか聞いて欲しいんだよね」と言われ、傷付く結果になるかもよ?と一応言いましたがそれでも、と言われたのでさり気なく聞いてみました。そしたら「うん嫌い、なんかウザイしLINEもブロックした。」と返信が帰ってきました。 本当の事を伝えた方がいいのでしょうか? 友達を傷付けたくないし、でももし証拠を求められたらどうしたらいいか分からないしで、どうしたらいいか教えてください。

  • 恋愛相談

    学生時代バイト先で仲良くなり、相手の女の子が専門学校へ行くという事で疎遠になった子がいます。 彼女が言うにはメールなども頻繁にするタイプではなく、それが原因で別れたりもした事がある人です。 2回2人で遊びに行き、そこから疎遠になりました。学校が忙しかったり用事があったりするとは思いますが、連絡は続けてましたがメールも返事が来たり来なかったり。 ただFacebookで彼女の事を検索してしまい、それがバレてブロックされてしまったみたいです。 理想はお付き合いしたいのですが、なんとか関係を修復し、また遊べるような関係に戻りたいです。 マイナス思考でブロックされたから嫌われた。嫌われてるから返事が来ない。なんて思ってしまっているかもしれません。 ただ自分がどうすればいいのか分かりません。3ヶ月に1回くらいのペースでしてたメールを続ければいいのか、彼女が今年就職なので少し期間を開けるべきか。また諦めた方がいいのか。 理想はお付き合いです。 その上でアドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    9月に8ヶ月付き合ってた彼女と 別れました。 気持ちを確かめたくて友達に戻ろうと言ったところ、相手から友達に戻ろうと言われ別れました。 そのあと気持ちが抑えられずLINEなどをしていたらブロックされました。 一週間前、わかれた彼女とあって気持ちを伝えたのですが、戻る気は一切ないと言われました。 更に別れた彼女には好きな人がいるみたいでどうしようもできません。 どうしたら別れた彼女と復縁できますか?

  • 恋愛相談です

    初めまして。 高校二年の女子です。 私は今 恋愛事で悩んでいます。 私は5月から一か月ほど部活の後輩の人と付き合っていました。 告白したのは私からで、まだ告白するつもりでは無かったのですが、友達がすごく裏で手を回してくれて、これ以上色々してもらうのは申し訳ないと思って勢いで告白してしまいました。 それで相手はOKしてくれたんですが、通学も相手は自転車通学、私は電車通学なので一緒に帰る事もなく、部活では先輩後輩だったので敬語で話していました。 そして、恥ずかしくてあんまり話していませんでした。 そんな付き合っているとは呼べないような関係だったので向こうから別れたい、でも嫌いじゃないんでこれからは友達でいてほしいですと言われてしまいました。 私もこんな関係なら、いつフラれてもおかしくないと思っていました。 私が敬語で話さなくて良いと言えば良かったですし、恥ずかしがらずに一緒に帰ろうと言っていっぱい喋りかければよかったのにと後悔でいっぱいです。 フラれた原因は自分にあるのも分かっています。 私の直さなければいけないところも考えてわかっているつもりです。 お世辞にも付き合っていたとは言えないような期間だったので‘復縁’とは言えないかもしれませんが、復縁したいと思っています。 でも、フラれたのにまだ好きだなんてしつこいですし、相手にはもう好きな人がいるかもしれないと思うと思っている事を伝えられないです。 相手は女好きならしく、女友達も多いです。 なので もう望みはないかなと思っていたのですが、まだ彼女はいないらしいです。 昨日も「非リア充パワーで頑張ろ~」と言って彼女がいないのを割と気にしているようでした。 別れてからも少しはメールもしていますし、軽く会話もしています。 フラれた相手をずっと好きだなんて無駄な事なのはわかっているのですが、どうしてもその人が他の人より良いなと思ってしまいます。 最初はフラれたのだから諦めて次の恋を探そうと思っていたのですが、他の恋をしようと思うほど私はその人の事がまだ好きなんだと実感してしまいます。 やはりフラれたのにまだ好きだなんてしつこいでしょうか? 復縁なんて諦めた方がいいのでしょうか。 皆さんはどうお考えになりますか……? どんな事でもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    私は彼女がいてその彼女とは付き合って4ヶ月経ちます。しかし最近「好き」という感情が湧きません。しかし「嫌い」という感情も湧きません。でも別れたくは無いです。心を許した相手のはずなのに何故か変な感情になってしまいます。大好きと言われても喜ばなくなりました。これはよくある事なのですか?

  • 恋愛相談です

    職場に片思いをしている36歳のシングルマザーがいます。以前に好きな気持ちを伝えて、相手の家族ぐるみで食事とかも何回も行きました。また、相手の家族が経営している会社に勤めていて、相手の事はずっと好きで、相 手からはご飯を作ってもらったり、こっちから作って渡した事も何回もあります。また彼女は好きな人や、付き合っている人はいないと言っていましたが、お客様や、色々な人と食事とか行ったりしています。自分が好きな気持ちは伝えました。ここ約6年位は毎日ラインしています。仕事の内容や、プライベートの事などです。また彼女は男性から体を触られる事や、握手も嫌がりますが、自分はマッサージしてやったり髪とかも触っても嫌がらないです。相手の気持ちが分からなくて、年がいもなく昨日ラブレターを渡しました。相手からは返事をもらっていませんが、今日あったらまずは笑顔で、いつものような対応でした。相手はどう思っているのでしょうか? 長くなりましたけど、回答宜しくお願い致します。ちなみに自分は、45歳の結婚歴無しの独身で、相手も36歳の未婚のシングルマザーです。宜しくお願い致します

  • 恋愛相談

    付き合って3ヶ月になろうとしてしてた人に別れようと言われて別れてしまいました。 理由としては、相手が1人になりたいらしくて…。 別に嫌いになったわけじゃないし、会いたくなるときもあるけど1人になりたいって言われました。 自分はその人のことが諦められません。 よりを戻せるならすぐにでも戻したいと思っています。 もう何を相談したらいいのかも自分でははっきりしていなく、こんな質問になってしまってすみません。

AMD Ryzen7 7700X CPUについて
このQ&Aのポイント
  • AMD Ryzen7 7700X CPUとは、AMD社から発売された最新のCPUです。
  • 購入時にAM5対応のX670EマザーボードやDDR5 6000メモリなどのパーツを使用することで、PCパフォーマンスが体感的に高速化する可能性があります。
  • しかし、Intel第13世代CPUとZ790マザーのリリースも近づいており、それらを選択すればさらなる快適化が期待できます。
回答を見る