彼氏へのメールに不安…どうやったら彼のことを一番に考えられる?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って7か月の彼氏はメールが嫌いで本当に用がないとき以外はしないことになった。
  • 彼の態度に不安を感じ、メールしてしまった自分に後悔している。
  • 彼のことを一番に考えられる方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です

私には付き合って7か月の彼氏がいるんですが、12月にメールが嫌い、といわれ 本当に用がないとき以外はしないことになりました。 でも今日学校での彼の態度に不安をもって、メールしました。 帰り際にキスして、はぐして、でも無言で、なんとなく冷たい感じがしたんです。 それだけで悪い想像が頭をかけめぐるんです。 そしたら意外と平気で安心したのですが、メールを終えた後、『メールしてしまった自分』にすごく後悔します。 どうして相手が嫌いなメールを、別にどうでもいいような内容で、自分が不安だからってメールしてしまうんだろう、って思います。 すごいこういう自分がいやです。 こういう自分を嫌いな自分と、相手に嫌われてしまったか、という不安が一気にぶつかります。 こういう自分を嫌いな自分は、『相手のことをちゃんと考えて、ちゃんとしよう』と思います。 でも、不安な自分は『自分の気持ちを伝えよう、またメールしよう(夜にでも)』となります。 たぶん不安な自分は大丈夫だよって 言ってほしいだけなんだろうな、と思います。 どうやったら 不安にならずに、彼のことを一番に考えられるでしょうか。 優しい回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146335
noname#146335
回答No.4

#2・#3回答者です。再レスさせていただきます。 >そういうとき、ちょっと聞いてほしいとき、どう思いますか? >病気を理由にメールして、とか思いますか?><  …え~と。優しい回答にはならないと思うんですけど、  正直に言うと、思いません。  いちいち愚痴いうなよ面倒くさい、  と思います。 が、質問者様は彼女さんです。 いくら自分勝手なワガママ男(失礼)でも、彼女なら 「仕方ないな~俺って結構優しいからきいて、  励ましてあげないことはないよ。ちょっと面倒だけど」 と思うのではないかと。 ワガママさんですから、受験が終わるまでは我慢しましょうか。 受験が終わって会えるようになったら、 メールじゃなく、「こんなことで悩んでるんだよ~」 と会った時にちょっと聞いてもらってください。 しょっちゅうだと面倒がられますが、たま~になら大丈夫。 その時の反応が、気に入らなくても 「聞いてくれてすっきりしたよ!〇〇君優しいね!ありがとう!」 と言っておいてあげましょう。 多分、優しいね、とか、お礼とか、そんなに言われたことない人なので、 それで十分報われたと感じる筈です。

yukayk
質問者

お礼

たくさん質問してしまいすみません! でも、すっきりしました。もっと自立できるように頑張ります ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#146335
noname#146335
回答No.3

#2回答者です。 たまたま補足のコメントを見つけたので再レスさせていただきます。 >彼は気分屋なので、気分の上がり下がりが激しくて、ちょっと冷たかったりして『気分屋だからしょうがない』と思えたらいいのですが そう思えるのは最初のほうで やっぱり不安になってしまいます。 彼曰く束縛は嫌いらしいので、彼に対する接し方がわからなくなってきました。どうすればいいですかね?  うっわ。いきなり難しい彼氏さんにあたっちゃったんですね^^; え~と、私も彼氏さんと同タイプですので、自分本位な目線で回答します。 ・メールを送ってくれるのはいいけど、返事を期待されるのは鬱陶しい(ごめんなさい) ・あまりしょっちゅうだと、返事をしない自分が悪者みたいに思えて嫌なので  毎日はちょっと勘弁(ごめんなさい) ・あんまり自分の本心を疑うような言動もしてほしくない。  俺ってそんな悪い人じゃないから。 ・その気になったらこっちからすりよって行くから、それまでは温かく見守ってほしいな。 ・でもたまには構ってくれないと忘れちゃうかも><(ごめんなさい) …という感じでしょうか。 本当に自分勝手ですみませんが…女子なら許されると勝手に思ってるのですが… 男子だと、ひたすらやりにくい相手だとは思います。 え~と、コツは「彼氏さんのいいお母さんのように」接することです。 理解して温かく見守り、干渉も束縛もあまりしないけど、 ほしいときにはいつも側にいてくれる。 あたりを目指しましょう。 それさえできてれば、 彼氏さんより友達を優先しても、ご自分を優先してもOKです。

yukayk
質問者

補足

とてもあたっていると思います!すごいです>< では、あと一個なんですけど・・ 私は持病を持っていて、薬の副作用で顔とかすごい大きくなっちゃうんです。 それでこの性格なんで、もう鏡みると ネガティブになってどうしようもなくなるんです。 そういうとき、ちょっと聞いてほしいとき、どう思いますか? 病気を理由にメールして、とか思いますか?><

noname#146335
noname#146335
回答No.2

不安にならずにいようと思ったら、もう少し大人になって 精神的に自立することが大切ですね。 そしてあらゆる手を尽くして相手を手中に収めることに挑戦するのです。 また、もしダメになっても、 それだけの努力をしてダメな相手は結局ダメなのだという一種の悟りを得ます。 そうなるまでは、相手のことを好きになればなるほど不安だと思いますよ。 さて。余計ですが、いくつかアドバイスするなら、 (1)相手のことをちゃんと考えるのは立派ですが、  一番に考えたからって男性が必ずしも喜ぶとは限りません。  それに、無理すると長続きしませんよ。  割と普通でいいんです。  折り合わないところは知恵を使いましょう。メールが嫌いなら電話にするとか。 (2)じゃ、どうすれば喜ぶか?  それはもう基本、褒めることと理解を示すことに限ります。  特に意外な良い一面を見つけたときなんか  「〇〇って、実はBなところがあるよね~。そこ、結構好き!」など、  さらっと言ってあげましょう。 (3)キスやハグを通して、彼の態度に不安を感じたのがどうでもいいことですって?  とんでもない!  頻繁にそれがあるなら、次第にコトの重要度は落ちてきますが、  1年に1回くらいなら、とても重要ですよ。 (4)ご自分の気持ちは抑えるのではありません。  嫌がられずに、傷つけずに、きちんと伝える技術を磨いてください。  責め立てたり、泣いたり、怒りをぶつけたりせず、  論理的に事実のみを組み立てればいいのです。  あと、相手を責めてないことを示すためにフォローは必ず入れましょうね。  「キスしたときなんか冷たいな~って思っちゃった><   すごく大事にしてもらってるのはわかってるんだけど、   冷めちゃったのかな、って不安になったよ。   私のこと、好きだよね?」  という感じでしょうか  返事を返してもらったら、「ありがとう!すごくうれしい!」などと  ちょっと大げさ気味に感謝しましょう。  質問者様は自制心の強い方のようですので、この辺上達すると思いますよ。  頑張ってくださいね^^

yukayk
質問者

補足

たくさんのアドバイスありがとうございます!やってみようと思います! お互いに高校2年生で、受験生なので、クリスマスを境にお互いに受験勉強に専念しよう、ということで受験が終わるまでデートはしない約束になりました。 彼は気分屋なので、気分の上がり下がりが激しくて、ちょっと冷たかったりして『気分屋だからしょうがない』と思えたらいいのですが そう思えるのは最初のほうで やっぱり不安になってしまいます。 彼曰く束縛は嫌いらしいので、彼に対する接し方がわからなくなってきました。どうすればいいですかね? 

回答No.1

返信不要のメールも嫌がられるのでしょうか? 例えば、「今日は星がきれいだよ」とか、Twitterみたいに呟くだけで、質問とかはしないで返信も求めないメールでもダメなんでしょうか? それすらもダメなら、用件だけをメールするしかないです あるいは、Twitterやブログを作って、彼だけが見られる設定にして、メールしない代わりにそこに書き込む 見る見ないは彼の自由なので、メールよりは全然うざくないでしょう 見てくれるかどうかはわかりませんが

yukayk
質問者

お礼

よくわかんないです><でも、リアルはやっているので 言ってみようかな、と思います。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    よろしくお願いします。 あるサイトで知り合った女性のことで相談です。 サイトを通じて30歳の女性と知り合いました。メール交換をし始めてから約1ヶ月後の今月の3日に会ってきました。 海を眺めながら色々話がしたいと、彼女の要望があり少し遠出をして海を眺めに行ってきました。初対面とは思えないぐらい会話が弾んだのと、まるで恋人同士みたいに手を繋いだり、相手からも自分の体に触れてきたりしてドキドキしたりしてとても楽しい1日でした。別れ際にほっぺにキスをしたいと言ったら嫌がる素振りもせず、ほっぺにキスをさせてくれました。 自分の中では付き合いたい気持ちでいっぱいです。ただ相手は、まだ1回しか会ってなし、どんな人なのかまだわからないので付き合う感じではないと言われました。確かにお互いのことは、まだまだ知らないことばかりだと思います。 今度会うのは24日で映画を観に行く約束をしていますが、ちゃんと会えるのか不安です。会ってる時に不安だと伝えると、何でそんなに不安になるの?って言われました。 相手に対して自分の気持ちが大きくなってきて、どう処理していいのか、相手からは嫌われてはいないと思うのですが、自分のことを気にしてる素振りもありません。メールで気になってるって内容を送っても、その部分はスルーされます。 今後どうやって距離感を保っていけばいいのかがわかりません。メールをし過ぎるのも良くないと思います。 このような場合皆さんはどうしますか?

  • 恋愛相談です

    付き合っていない男性と初めてのデートに行きました。公園デートです。私は17で、彼は23歳です。始めた会ったのもつい最近で、私の通っている補習校で会い、お互いににこっとしただけで電話番号を聞いてきたという感じです。 メールのやり取りを続けていくうちに誘ってきて、相手のことを知るには実際会った方がわかることも多いと思い、承諾しました。途中まではとてもいいデートでした。無言にならないように話を盛り上げてくれたり、私の意見をとても尊重してくれました。嫌だったら嫌って言ってね?と何度も言ってくれて、手を繋ぐのがやだといえばすぐ離し、恋人らしいことはしたくないと言えば分かったよと言って聞き入れてくれる感じでした。 ただ、それは長くは続かなくて、草の上に座った時に寒いだろうと言う理由でハグされて、そのままキスされ、そこまでは受け入れられたのですが、向こうが盛り上がって、胸を触ってきたり下の方を触ってきたり、向こうの下の方を触らされたりして、すごい怖くなりました。やめてほしいと言って拒んだら、とてもとても熱い告白をされ、君はキスを拒まなかったから僕は君との間に何かを感じるよというようなことを言われました。とりあえず今日は家に帰って僕とのことを考えてみて?返事はいつでもいいから。と言われ帰らされました。 彼を好き?と聞かれたら嫌いじゃないです。気になってはいます。大人だからというのもあるのでしょう。今まで付き合った人と全然印象が違って、優しくて大切にしてくれてるという印象を受けました。でも、相手の趣味や特技、家族、学校、仕事先などは分かったとしても実際どんな人?と聞かれたら性格についてはよく知らないというのが大きな問題だし、初デートであそこまでしたということにすごい罪悪感があります。キス以上のアレがなければこんなに悩まずに付き合ってたかなと思います。 やっぱり断った方がいいと思っています。こうやって悩んでる時点で断った方がいいですよね? みなさんはこの方についてどう思いますか? ご意見、お願いいたします。m(_ _)m

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 付き合って8カ月になる彼氏がいます。 2人とも高校2年生です。 彼とは以前キス以上のこと(途中まで)をするか、という話になって、私が途中まででもやる、といったりやらない、といったりで 結局できない、と彼に言いました。胸までは触られました。 高校生ではまだはやいと思うからです。 でも 彼は私が何回も意見を変えたこと、に幻滅したらしくて(別にできないならいいけど、ちゃんと揺るがない考えをだしてからいってよみたいに言われました) もうお互いに受験生になるので、メールは用がないとき以外にはしないし、デートも受験が終わるまでしないし、一緒に勉強もしないし、今は 恋人らしいことまったくしてません。 そのことがあってから、彼は『無理矢理胸も触ったみたいな感じになっちゃってるから、キスも抱きしめるのも俺からはできないし、○○が優柔不断すぎて信用がなくなった』と言われました でも 好き でいてくれてるらしいです。 私的には、そのことがあってから ぎゅーもできなくて、メールもしてもそっけなくて、受験だからしょうがない、と思うのですが そのことがあってから、ということがすごく気になって、不安で涙が止まりません 彼がぎゅーしないのも、そのことがあったから、という理由なんですが もやもやがとれません。 彼の気持ちと、自分にまったく自信が持てません どう思いますか?

  • 【アラサーの恋愛相談】

    20代後半の女性です。 この歳になって恥ずかしい質問かも知れませんが、久々に自分から人を好きになり、進展させたいと思っているので、以下についてアドバイスをいただけると幸いです。(過去にも同じ人のことで質問したことがありますが、続きです) 知り合って2ヶ月くらいの30代半ばの男性と今までに2人で3度飲みに行きました。 毎回私が電車に乗るところまでわざわざ見送りにきてくれたり、私の趣味に共感してくれたりし、私は彼のことを好きになってしまっているみたいです。 2回目の帰り際には突然抱き寄せられキスされそうになったのですが、まだ付き合っているわけでもないのでキスは拒否してしまいました。 その後は彼の気持ちもわからず、それから半月ほどあまり積極的にこちらから連絡することもできず、もう会えないかも知れないと諦めかけていたのですが、つい最近『ご飯でもどうかと思って』とメールをもらうことができ、3度目の食事に行きました。 少しお酒も飲んだあと、ある観光スポットまで散歩しました。 時間が遅かったので展望デッキまで上ることはできなかったのですが、彼はまだ開いていれば上ろうとしてくれていたみたいです。 歩いているときは途中から手を繋がれ、私としては嬉しかったです。 その後少々飲み直して、彼に「帰れるの?泊まる?」とか「送ろうか?」と聞かれました。 私は付き合う前にそういう関係になるのは絶対に避けたいのでお断りました。 帰り際には、また抱き寄せられ、キスされました。今回は私も受け入れてしまいました。 また出かけようという話でその日は終わりました。 改札に入ってから振り返るとまだ見てて手を振ってくれました。 そのくらい普通のことかもしれませんが、そんなささいなことでも私は嬉しく思いました。 ですが、手を繋いだり、キスをしたりしても彼から「好き」とか「付き合おう」という言葉は聞けなかったのがとても不安です。 (1)このような状況の場合、客観的に見て、手を繋いだり、キスしたりは、彼の好意と素直に受け止めていいのでしょうか。 (2)たとえ好意があったとしても男性は特に要件がなければメールはあまりしませんか? (3)それとも彼は私を遊び相手もしくはキープにしようとしているのでしょうか。 (4)今後遊び相手としてではなく真面目にお付き合いできるようになる見込みはありそうでしょうか。そのために何かできることがあればご教示ください。 ちなみに彼と知り合ったのは、会員制の婚活バーです。 過去の彼女とは長く付き合っていたこともあったようで、話していてチャラい感はしません。あくまで私の主観ですが。 あまり感情は大きく出さないタイプなのかなぁという感じはします。 すべての答えは彼のみぞ知るだと思いますが、客観的なご意見・アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こんにちは。相談を聞いてください。

    こんにちは。相談を聞いてください。 わたしは24歳で、4月に知り合った26歳の人がいます。 はじめて会ったときから意気投合し、次の日からは毎日朝昼晩とメールが続いています。 週に一度くらい電話がかかってきて一時間ほど話します。 『なんか用があったの~?』と聞くと、『声が聞きたかったから』などと言います。 先週は1週間のうち3日会いました。 飲みに行ったり、仕事後に迎えにきてくれてドライブに行ったり…。 わたしはどんどん好きになりました。 まわりの友達に相談しても『付き合ってるんじゃない?』というくらい近い存在だったと思います。 そんな私たちの関係を変える出来事が起こったのです。 二人でドライブをしているときに休憩がてら停まって話しているときに、自然と手をつないできたのです。 そのあと『ねむくなってきた~』と言って肩にもたれてきて… キスまでしてしまったのです(>_<) わたしはもちろん嫌じゃなかったから受けたのですが… 帰りぎわに告白してくれるわけでもなく別れました。 そのあともやもやしたので、メールで『なんでキスした?』と聞くと、 『○○としたかったから』ときました。 『付き合うつもりがないのにキスしたらだめだよ』というと、 『嫌じゃなかったならいいじゃん』と。 『曖昧なのはいやだから、付き合うつもりがないならもう会わないよ』というと、 『なんで~?遊ぼうよー!もうあんなことしないから。俺が全部謝るから!水に流して』と。 水に流せるほど簡単なことなんだと思うとすごいショックでした。 向こうは付き合うつもりがないのにキスできるんだって思ったら一気にテンション下がりました。 でも…それでもまだ彼が気になる自分がいます。 仕事で疲れてるときに、彼からの毎日のメールに癒されたのは確かです。 今はぽっかり穴があいた気分… 『また飲みにいったり遊んでください』って電話してきた彼。 わたしは単純に会いたい気持ちが半分と、会ってもっと好きになるのが怖い気持ちが半分と… 微妙です。 これからも会って、ほんとに好きになったらそのときにきちんと告白すればいいでしょうか? それともこんな曖昧な男、もう会わないほうがいいでしょうか? アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 恋愛相談です(;_;)

    高3女子です☆ 私は高校入ってすぐにほとんど一目惚れで、自分の理想のタイプとは全然違う、同じクラスの人を好きになりました。 その彼にはチョコを渡したり、夏祭りに誘ったりして、彼は大分私の気持ちにも気付いていると思います。 彼からメールがくることや、頻繁に目が合うこと、チョコのお返しを貰う時2人で会えたりなど、ちょっと期待がもてるようなこともあります。 でも今年またクラスが一緒になって嬉しかったけどその反面、彼は女子と平気に話せるタイプで、わりといろんな女子と話す人だというのが分かりました。 だからといって、口説く感じではなく、分け隔てのないフレンドリーな感じです。 初めはあまり気にならなかったんですが、他の女の子と楽しそうに話してたりする姿を頻繁に見てると辛くなってきました。 彼は元カノとも友達に戻れるくらいな人だというのも知ってさらに悲しくなりました。 彼はイケメンと周りに言われるタイプではなく、わりと面白い系なガッチリした体格の人で、チャラいとは真逆な感じで、女子は恋愛対象ではないと言っている人は多いんですが、いつ取られてもおかしくないので不安です。 彼はどんな異性とも同じ様な態度で話せるので、私も仲良くなれるかなと思い、話したいのですが、緊張してなかなか話せないし、 せっかく話せても彼は私と話す時はなんだか不自然な感じだし、むしろ避けられてる感じがします。。 もしかしたら、私の気持ちに気付いて、私のことを気持ち悪いとか思っているんじゃないかと悲しくて仕方ないです。 自分の恋愛下手さにはムカつくし、辛くても彼を全く嫌いになれないしで、最近は不安で、泣けてきて仕方ないです。 彼のようなタイプの人の人にそんな態度で接されるというのは相当嫌がられているんでしょうか? まだ頑張ったらいけるんでしょうか?; 友達に相談したくても、なんだかうまく言えないので嫌になります。 この文もまとまりがなく、長文で申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談をさせてください

    片思い相手についてです。 長文、乱文失礼します。 自分は受験生で、相手は年下の学生なのですが、 流石に秋からは勉強も忙しくなるという事で思い切って告白しました。 今思うと受験終わってからで良かったのでは・・・と思うのですが、 お互い学校が違うので、受験期に疎遠になる事を恐れていたのと、 相手が自分に好意があるのか不安だ、という気持ちが強かったんです。 雰囲気は悪くない感じで、いけるかなと思ったのですが、返事は「考えさせてください」でした。 イエスかノーかで返事を貰えると思っていた自分は焦ってしまい、 ・難しく考えなくて良い、答えがでるまでこのままの関係でいよう ・また受験が終わったら遊ぼう といったようなことを言いました。 すると相手が帰り際に、プレゼントをくれたんです。 その時、初めて相手が自分の事を悪くは思っていなかったということに気づきました。 相手は相手なりのペースで自分と接してくれていて、 自分が身勝手な不安から関係を焦ってしまったことに気づいたときにはもう遅く、 「今までの関係でいよう」という言葉が意味をなすはずもなく、一日に一通、短いメールが返ってくるだけになってしまいました。 自分は宣言通り、今まで通り当たり障りのないメールをしていたのですが、流石に異変に気づき、 これではダメだ!と思い、あろう事か 「俺勝手な事言った。話したいから会おう」と言ってしまいました。 すると相手の返事は、「正直困りました。答えは出ないと思いますけど、良いですか?」でした。 冷静になった頭で自分なりに考え、今までのミスに気づきました。 関係を焦り、相手を困らせ、距離を置かず即日メール。大失態です。 会うのもそこまで乗り気でなさそうで、悪い流れになっている今、 残されたのは会う約束だけです。それは少し先なのですが、相手にはっきりした気持ちが無い以上、それに賭けるしかない気がしています。 もうこの話はせず、楽しく過ごすのが正解なのでしょうか 距離を置くことが必要なのでしょうか それとも、返事は先で良い、ということをきちんと伝えるべきなのでしょうか。 いくら考えてもどうするのが正解なのか分かりません、、、 本当に辛く、やりきれない状態です。 経験のある方の話や、意見を聞かせて頂ければ大変嬉しく思います。

  • 恋愛感情がなくても・・・

    男性は、恋愛感情がなくてもキスってできるものなのでしょうか? 先日、バイト先で仲良くなった男性(ひとつ年上)の家に遊びに行った帰り際、キスされたんです。 私は、キスされること自体が初めてで、気が動転してしまったんですが、相手に「どういう気持ちと受け取ればいいんでしょう?」と聞いてみたんです。 すると相手は、「キスしたっかったから。」と答えました。 「好きだからっていう理由じゃないんですか?」と私が聞くと、「嫌いじゃない。」と言われました。 私はその人のことが好きだったので、「私は○○さんのことが好きです。」と言ってしまいました。 そうしたら、「オレは○○ちゃんのこと好きだけど、恋愛感情としての好きじゃない。」と言われました。  自分からキスしてきたのに、恋愛感情はないと言われたことに納得がいかなくて、質問させていただきました。  こんなときの男性の心理って、どういったものなんでしょう? この先、相手の気持ちが恋愛感情になることを期待するのはいけないことでしょうか? どなたか、恋愛初心者の私にアドバイスをいただけたら幸いです。  

  • 元カノ 新彼 相談

    1月の始めに別れた彼女がいます。彼女が新しい人好きになって別れました。悔しかったし自分を責めり相手に怒りを覚えたりしましたが、元カノが幸せになってくれたらと思えるようになりました。今まで自分が気にして電話メールなどせずにいたんですが最近になって元とメールや電話が出来るようになりました。 そこで相談されました。 今付き合ってる彼が自分の事好きか分からない。態度にあらわれてない。元カノも新彼の事が好きか分からないと悩んでいるようで元カノは自傷癖がある人なので手首切ったりしてます。自分と付き合ってる時は自傷癖が治っていたのに、とても悲しい気持ちになります。元カノは自分と別れたことを後悔してるようです。戻りたいと思ってる。しかし自分は元カノに『他の人とキスしたりセックスしたりしたら戻らない』と別れるとき釘を刺しました。しかし、してしまった。元カノは泣いてました。泣いて電話してきました。 自分は何が言いたいかと言うと元カノに幸せになってほしい。 ただひとつです。正直、戻る気持ちはないです。相手を信じれないので。でも、帰れる場所があるというのは安心できると思い、『いつでも戻ってきていいからね?』と泣いて電話して来たときにいいました。相談聞いたり、時にはご飯食べに行ったりするでしょう。でも、自分は間違ってますか?自分が元カノにしてあげられる事ってなんでしょうか?ただの『かまってちゃん』なのかも知れませんが。