• 締切済み

恋愛相談

付き合って3ヶ月になろうとしてしてた人に別れようと言われて別れてしまいました。 理由としては、相手が1人になりたいらしくて…。 別に嫌いになったわけじゃないし、会いたくなるときもあるけど1人になりたいって言われました。 自分はその人のことが諦められません。 よりを戻せるならすぐにでも戻したいと思っています。 もう何を相談したらいいのかも自分でははっきりしていなく、こんな質問になってしまってすみません。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.4

嫌いになったわけではないけど、一人になりたい。 そういう理由で別れることはありません。 好きな人とは一緒にいたいからです。 多分、付き合いが面倒になったと思います。 よりを戻したい。 それを相手に言っても多分今は受け入れてくれないでしょう。 いやだから離れたので。 今は、そう言った相手の気持ちを尊重してあげてほしいです。 恋愛は二人の気持ちが一緒でないと。 一人だけでするものではないですので。 時間と距離おいて、しっかり考えてもらった上で復縁を提案された時は、考えてあげてもいいけど今はそいうことはおきないですね。 冷静にお願いします。

• nik670
回答No.3

そりゃー好きな相手から一方的に別れを言われたら nachapinさんじゃなくても諦められないですよ(^^) なにも別れないで、今のままでいいんやないですか? で、彼が会いたいときに会えば。 だって会いたいときもあるんですもんね。 それともそんなんじゃnachapinさんに悪いから 別れて他の男探しな!という彼の優しさなのか。 だったら、他じゃイヤだから会いたいときに会って! でいいのでは?これで解決ですよ(^^) それとも一人になりたいは口実でnachapin さんとはも会いたくないのかもしれないし。 その辺は彼に本音を聞くしかないでしょう。 でもいっていいることが本音ならなにも別れないで 彼の会いたいときに会う!それで手を打ってはどう ですか?そうすれば彼だってnachapinさんと会えば 付き合っている以上エッチはできるんだし(^^) それともエッチもしたくないくらい嫌いなのかな? ほらね、ここで相談してもなんの解決にもなりません。 彼に本音を聞いてくださーい。 エッチもしたくないくらい嫌いなら諦めるしかないです。 諦められないなら彼の事を想い続けて一生独身でいて ください(^^) それとも、nachapinさんへの優しさからなのか。 だったら彼の会いたいときに会う!で手をうちま しょうv(*'-^*)bぶいっ♪ 悩む必要ないと思うのですが・・・・。

• hanzo2000
回答No.2

厳しい回答になってしまうかもしれないけどお許しください。 付き合って3ヶ月って、一番楽しい時期じゃないですか。 その時期に別れるというのは、ちょっと普通じゃない感じがします。 おそらく、彼はもともとあなたのことがそれほど好きじゃなくて、 ちょっとした暇つぶしとか、本当に好きな相手ができるまでのつなぎとして 付き合っていたんじゃないかな。 まあ結論としては、諦めた方がいいと思うよ。 厳しい意見でゴメンね。

• mama4615
回答No.1

多分 お付き合いの方法が異なるのだと思いますよ。 休日は絶対一緒  って人もいれば  二週に一度で充分 って人もいるし。。。 だから 相手は 嫌いになった訳じゃない 合いたい時もあるけど一人になりたい 要するに 一人の時間も欲しい って事でしょうから。。。。 よりを戻すのは無理です、、、ごめんなさい。 大抵の人は 無理だと思います。 だったら先に修復出来る様に伝えているし、何かサインはあったと思います。