• 締切済み

軍隊は悪ですか

ウクライナに進軍し、インフラを破壊しているようです、 住民を困らせて何がしたいのでしょうか、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

何となくクウェート侵攻をした湾岸戦争に似ていますが、あの時は欧米が戦争に参加したし、相手がイラクで小国なので収まりましたが、今回は相手がロシア。NATOが参戦したら、大戦争になりかねないので、欧米が参戦しないのは良かったかもしれず、これで停戦合意ができれば、ウクライナ紛争なのかなとは思います。(まだ全然わかりませんが)  なので台湾有事も、アメリカが参戦しない方が良い気もして、台湾は大変だろうけど、今回のウクライナをじっと見て何を思うかでしょうか。

• fujic-1990
回答No.2

「ウクライナはソ連時代同様に、ロシア政権様に対し奉り、忠誠を尽くすことを誓います」「先年問題となったクリミアはロシア領と公認いたします」と言わせたいのだと思います。  「NATOはす 敵だぁ」とか。

• nowaver
回答No.1

>軍隊は悪ですか いいえ。軍隊が悪だとすると、住民を守っているウクライナ軍も悪になってしまいますが。