会ったことがないけどDMが続く

このQ&Aのポイント
  • 最近会ったこともない異性からDMが来て、毎日続いています。彼は旧帝大志望で勉強の合間に私に返信しているようです。
  • 私はそのSNS上では性別が女性であることを開示していますが、SNSならではの可愛らしい文体、絵文字など媚びた表現はしていません。むしろそういうのは嫌いな方です。
  • これはただ単に彼が超フレンドリー・好奇心旺盛な性格てだけなんでしょうか?ものすごく不思議です。
回答を見る
  • ベストアンサー

会ったことがないけどDMが続く

最近会ったこともない異性からDMが来て、毎日続いています。 彼は旧帝大志望で勉強の合間に私に返信しているようです。 私からは一切彼に質問したことがないんですが、それでも毎日必ず1つ以上は私生活について質問されています。 私はそのSNS上では性別が女性であることを開示していますが、SNSならではの可愛らしい文体、絵文字など媚びた表現はしていません。むしろそういうのは嫌いな方です。だから男性受けって気は感じられないアカウントです。また顔を載せたり、体の一部(たとえ手元でも)載せたことがありません。 これはただ単に彼が超フレンドリー・好奇心旺盛な性格てだけなんでしょうか?ものすごく不思議です。 補足 彼の投稿に女子が返信しているのを見たことがないので女性たらし?ではなさそうだなと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.1

放置が一番です、反応しない事。 会ったことが無い人、彼が本当に受験生かもわかりませんし。 何かの理由でDMを毎日続けているか、目的もわからないのですから。

scfbhmk5
質問者

お礼

なんだか 会いたい ということを言われそうな会話に突入し始めたので無視しようと思います。

scfbhmk5
質問者

補足

アプリ名あげると身バレするかなっと思ってあげていませんでしたが、使っているのは勉強記録アプリなので、受験生には間違いないと思われます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

ここで会ったこともない不特定多数の人に聞けるんだから、本人に直接聞いたほうが早いんじゃないですかね。なんで私にDMしてきたのって。

回答No.3

多分、ほっておいたら、 受験が終われば、 来なくなると思います。 受験生だとすれば、 合間の気分転換に 送って来ているのでしょう。 返信も期待していないと 思います。 誰かに発信する事で 満足して、勉強できる だと思います。 あえて、 貴女から返信しない方が 彼の為でもあります。 合格すれば、 最後に「有難う」って 来るでしょう。 何もしない『優しさ』 ってのもあります。 まぁ、本当に受験生だと したらの話ですが・・・。 どっちにしても、今は ほっておくべきです。 貴女のためにも 彼のためにも。

回答No.2

面倒なことにならない為にも 着信不可すべきですよ