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「MFC-J6580CDW」で電話機の留守番メッセージが出ない原因と対処方法
- 「MFC-J6580CDW」を使用していると、電話機の留守番メッセージが聞こえない問題が発生することがあります。この問題の原因としては、設定の問題や接続の不良が考えられます。留守番メッセージを聞くためには、「MFC-J6580CDW」の設定を確認し、適切に設定する必要があります。
- まず、設定を確認するために、パソコンやスマートフォンから「MFC-J6580CDW」に接続してください。接続方法は有線LAN、無線LAN、USBケーブル、またはbluetoothを使用することができます。接続後、設定画面にアクセスし、留守番電話の設定を確認してください。
- 接続が正常であり、設定も適切に行われているにも関わらず、留守番メッセージが聞こえない場合は、電話回線の種類を確認してください。アナログ回線やISDN回線など、留守番メッセージに対応していない電話回線を使用している場合は、留守番メッセージが聞こえない可能性があります。留守番メッセージを使用する場合は、ひかり回線やIP電話など、留守番メッセージに対応した電話回線を使用することをおすすめします。
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