遠距離の彼氏がいる所に何も言わずに行った場合…

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月会えていない遠距離の彼氏がいるところに、来月仕事で行く際には何も言わずに行こうかなという考えが頭をよぎっています。
  • メールの返信がもうあんまり無く、私もムカついているので、インスタグラムに「実は、仕事でここに来てます」というような(幼稚な)アピールないし行動をしたら、私の彼はどのような心情になると思われますか?
  • ヨーロッパで国際恋愛している私は、遠距離の彼氏との関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離の彼氏がいる所に何も言わずに行った場合…

数ヶ月会えていない遠距離の彼氏がいるところに、来月仕事で行きます。数ヶ月会えていないからなのか、メールの返信がもうあんまり無く、これにより私もムカついているので、来月仕事で行く際には何も言わないで行こうかなという考えが頭をよぎっています。最初はラブラブでしたが、お互いの都合が合わなく数ヶ月会えなくなってから、向こうの気持ちも冷めているみたいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、もし私が来月何も言わずに彼氏の住むところに仕事で行って、インスタグラムに「実は、仕事でここに来てます」というような(幼稚な)アピールないし行動をしたら、私の彼はどのような心情になると思われますか? ちなみに、ヨーロッパで国際恋愛です。 アホな質問だと思ってしまうと思いますが、私は現在本当に悩んでいます。ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたが今の彼氏と別れても良いという覚悟が有れば行けば良い。 女性の痕跡(洋服・下着・歯ブラシ・化粧道具等)が有れば、彼も突然来られたら、居直るでしょうね。あなたと別れたくなくても終わりですね。 その女性とは、大切な関係で無ければ、隠すチャンスを与える方が良いですね。 男は寂しがり屋です。定期的に訪問して慰めてあげて下さい。

pablobanana
質問者

お礼

一番しっくり来ました。このようなアホみたいな質問にも真摯に答えてくださり、どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

数ヶ月会っていない 遠距離の彼氏がいる所に 何も言わずに行く ってことは、白黒はっきりと決着をつけに行く以外ないよね。 ^_^; 高い確率で、他の人いるでしょうし。 ^_^; さらに、急に行って彼が喜ぶ可能性は低いよね。 別れる気持ちならば、最後にそれも良いけど、ちゃんと行く事を伝えて、最後のデートを楽しむってのもありかな? 貴女の気持ち次第だね。

pablobanana
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。会いに行くのではなく、彼に会わずにインスタに「私は〇〇(彼が住む都市)にいます〜」という投稿をしたら、この彼がどのような反応をするのか?ということをお聞きしたかったのです。自分の頭では想像ができなかったご意見が頂けて、とても参考になりました!どうもありがとうございました!

• zabusakura
回答No.2

それは、物凄く怖いよ。実際は、その場に、他の女が居るという可能性も有るとか、会うことを拒否されると言うことも考えておく必要が有ると思いますが・・・

pablobanana
質問者

お礼

ものすごく怖いというご意見に笑いが出ました。ほかに違う人がいる前提で、行く日にちを相手に言ってみようと思いました。とても参考になりました!どうもありがとうございました!

• Don-Ryu
回答No.1

おそらく最初は少しびっくりするでしょうが、すぐに気を取り直して、「やあ、〇美、よく来てくれたね」と言ってくれると思います。 ただその直後に、 「紹介するよ、これが僕の今の恋人のジェシーさ」 「ハイ〇美、私がジェシーよ、よろしく」 なんてことを平気でやるのがヨーロピアン(特にイタリア、スペイン、スカンジナビアン)ですので、その覚悟は必要です。

pablobanana
質問者

お礼

その可能性もなきにしもあらずだと思いました。前に付き合っていた人もすぐに新しい人を作っていたので、頂いた回答はとても容易に想像することができました。それをされる前提で、行く日にちを相手に伝えてみようと思います。参考になるご回答をどうもありがとうございました!