• ベストアンサー

彼氏に好かれているかわからないです。

彼氏に好かれているかわからないです。 6歳上の彼氏がいます。 1ヵ月半程向こうの仕事の都合で会えていません。 毎日メールは必ず向こうから来ます。 体調崩した事を言うと必ず心配してくれます。 でも【好き】って言われたいし、こう何か明確に好かれてるか知りたいです。 中距離恋愛だし離れてて不安で寂しいです。 あと誕生日を聞いたら『その日休みが取れるかわからないし、欲しい物を聞かれたら困る』と言われて教えてくれません。 会うとかいいし普通にお祝いしたいだけなのに。 既婚者か彼女持ちの可能性が高いんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝見させていただきました。 誕生日自体を言わないのは確かにおかしい。お付き合いされてどのくらい経ちますか?また彼は一人暮らしですか? 住んでいるとこ大まかにはわかると言われてますが、家に遊びに行ったことや、誘われたことなどはないですか? 付き合いが浅いのなら、今後知っていく情報なのかもしれませんが、付き合い期間が結構あるのに、住んでる家の場所、会社のこと、彼自身のことが不明点が多い場合は、ちょっと怪しいです。 中には、聞かれないから言わないだけという人もいるみたいですが、普通に考えて自分の付き合っている彼女や彼氏には自分のこと言いますよね。 ひとつ疑問に思うことがあると、すべてにおいて不安になりますよね。 何か彼のことで質問をしたとして、彼がはぐらかすような発言をするのであれば、他に誰かいるんだと思います。 これは、あくまでも第3者側の意見なので、本人にしかわからないことあると思いますが・・・

tetsuga
質問者

お礼

完全にクロと判明したので別れメールを叩きつけました

その他の回答 (2)

• okkinaa
回答No.3

50歳代男性です。 住所も会社も知らないのですか! うーん、時代の差って凄いな。 私等の時代ではまず考えられないことです。 固定電話と手紙の時代から、 携帯電話とメールの時代では付き合い方も違うのでしょうね。 それにしても誕生日を言わないのはダウトの可能性大です。 いっぺん暑中見舞いでも出したいから住所を教えてと尋ねてみたらどうですか。

tetsuga
質問者

お礼

完全にクロでした。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

その誕生日の件は確かに変だな。 何も要らないよ、その日会えないかも知れないよ、と言えばいいだけ。誕生日自体を隠すというのは不自然。 他、どうだい。 名前は確かに本名なのか。 住所は知っているのか。知っていたとして、確かにそこに住まいがあるのか。 土日会えているか。なんだかんだと実は会えていないのではないか。 あなたが何歳か知らないが、「6歳上」ってのがどうもな・・・。

tetsuga
質問者

お礼

それ言われましたよ。 あと会うのが面倒とか。 名前は本名だと思いますよ? 家は大まかにはわかります。 ただ詳しくはわかりません。 会社名も不明です。 仕事の内容も知ってますが 名前だけわからないです。 向こうは土日休みじゃないんです…平日が多いそうで。 1ヵ月半で2回ですね。 私は22歳です。