- ベストアンサー
シリアルナンバー不明、登録時のメアド不明 購入予定のバージョンアップタイプの買い方は?
- シリアルナンバーがわからない場合や登録時のメールアドレスが不明な場合でも、バージョンアップタイプを購入する方法があります。
- 10年ほど前のバージョンを使用しており、買い替えを検討している場合は、バージョンアップタイプを購入することをおすすめします。
- パッケージがないためシリアルナンバーが不明であっても、製品を購入した際に登録したメールアドレスを現在使用していない場合でも、問題ありません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
- emsuja
- ベストアンサー率50% (1038/2068)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2419/7832)
関連するQ&A
- シリアルナンバーが分かりません。
古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを移し替えたのですが、シリアルナンバーを柿だしするのを忘れてシリアルナンバーが分かりません。 2018から2019にバージョンアップしようとしてもシリアルナンバーが必要とのことです。 どうしたらいいのでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがどこに書いてあるのか不明
筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスをパソコンから購入しましたがシリアルナンバーが判らず困っています。 メールにも御社のサポート画面の通りに進んで行っても出て来ません。 メールにてシリアルナンバーを送信して貰う訳にはいかないでしょうか? 質問する画面も分かりにくくストレスを感じています。 至急、改善策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバー紛失
筆まめver24を所有してます。今回ver29バージョンアップを購入を検討してます。しかし以前のシリアルNOが見当たりません。なければ製品版の購入になりますか? シリアルナンバーはがきに記載でしたか?冊子に記載でしたか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーが分かりません
シリアルナンバーの書いた紙を無くした場合はバージョンアップなどのサービスを受けられませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ19のシリアルナンバー
筆まめ19を使用していました。パソコンが故障して修理に出して戻ってきたのですが、シリアルナンバーを記録していなかったので再度インストールする事が出来ません。 筆まめ19のシリアルナンバー教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがわかりません
ダウンロード版で筆まめv31を購入したのですが、送られてきたメールにシリアルナンバーが明記されていなくて先に進めません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーについて
筆まめをインストールするのにシリアルナンバーが分からずインストール出来せん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバー確認方法
質問失礼致します。 2019年の筆まめVer.29ベーシック基本版からユーザー登録をしましてマイページの製品登録を行う為に、バージョン情報よりシリアルナンバーを確認したところ未登録なのですが、パッケージ参照以外にシリアルナンバーを確認する方法は無いですか? また、シリアルナンバー無しで宛名住所の引き継ぎは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーの記載が無い。
筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに 製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- MFC-J6710CDWの無線LAN接続後、複合機での読み取りスキャンができないためメール送信添付ができない。
- Windowsを使用し、無線LANで接続しています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。
お礼
ご回答ありがとうございます。 バージョンはたしか2008以降だったと思います。 パソコンの買い替え時インストールはしているので 使えている状況ではあります。 わかりやすくご説明していただきありがとうございました。 通常版購入で検討します。