• ベストアンサー

旧バージョンのシリアルナンバーが不明に

ソースネクストのウイルスセキュリティゼロ(無期限版)を購入し、旧バージョンを削除しました。そして新バージョンをインストールしようとしているのですが旧の方のシリアルナンバーを聞いてきます。手違いで旧バージョンのシリアルナンバーを紛失してしまいました。 何か方法があれば教えてください。

• ftshy
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.3

こんにちは。  サポートページはこちらです。↓  ウィルスセキュリティに関しては,本日と明日の土曜日,日曜日も受け付ける特別な専用電話窓口があります。  旧の方のシリアルナンバーは,そこで確認できないかなと思います。  一度おためにしなってはいかかでしょうか。↓ http://www.sourcenext.com/support/customer.html

ftshy
質問者

お礼

有難うございます。 早速トライしてみます。

その他の回答 (2)

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストのサポート情報では次の通りですのでよく読んでから実行してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 「■シリアル番号の確認方法」より下の部分を読んでそれを実行してみてください。

ftshy
質問者

お礼

回答No.1

ユーザー登録をしていればシリアルナンバーを教えてもらえるはずなので 一度、サポートに連絡してみては如何でしょうか?

ftshy
質問者

お礼