• 締切済み

お金の無駄遣いについて相談が有ります。

katakana1956の回答

回答No.18

「満足はしました」と書かれてますがその一方で罪悪感があるんでしょう。だから他人から無駄遣いと非難されるのではないかと被害妄想のような思いを抱いているのです。既に行ってしまった風俗については当方はなにも言いません。しかし「被害妄想」は精神衛生上よくないです。質問者様は品行方正な方とまわりから思われているのでしょう、だからなおさら周囲の評判が気になるのです。中途半端はよくないです。解決方法は簡単です。善悪を超越して、風俗に行くのをやめればいいのです。そう決断して下さい。お金使うと所は他にもいっぱいありますよ。高級レストランなんかどうでしょうか。