• ベストアンサー

「これは無駄遣いだった」と思う金遣いはありましたか

風俗に行きました。 満足はしていますが普通に他人が考えたら必要が無い事なので無駄ですよね。 1回で15000円使いました。 趣味、ファッション、資格勉強、突発的な大人買・・・・・・・・・・・いろいろあると思います。 冷静に考えて無駄遣いしたなと思う事があったら教えてください。 節約生活や仕事などのストレスに疲れて無駄遣いをしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

趣味関係なんて無駄遣いだらけなんじゃないでしょうかね。買ったはいいけれどほとんど使ってないとかよくあるのではないでしょうか。 わたしゃ、エロDVDはずいぶん無駄遣いだったかな・笑。何百枚買ったんでしょうね。1枚3000円と考えても結構な金額です。何度か大処分してスッキリしたはずなのに、なぜかいつの間にかコレクションが増えているという・笑。そのくり返し。 しかも何がバカバカしいって、稀に手放したのがどうしても惜しくなって中古で買いなおしたりしてね・笑。 風俗はまあ帰りの電車の中で「あの金で、あれが買えたなあ」って思いながら家路につくものですよね。特にハズレを引いたときはね。でも大当たりを引いてしまうとそれはそれでもっとお金がかかってしまうことになるのでそれもまたいいことなのかどうなのかわかりませんね。

その他の回答 (17)

• barugas
回答No.18

パチンコです。 数回だけ行きましたが無駄でしたね

• dhiabate
回答No.17

DVDです。映画とか結局2~3回しか観ないし・・・

• ferixx
回答No.16

漫画本。置き場に困ってます。さっさと電子書籍にしておけば・・・

回答No.15

アニメグッズですね。どうせ数年で飽きてしまうので。。。

回答No.14

カップラーメンを大量買いしたけれど、しまっておいたら賞味期限切れになりました・・・

回答No.13

使い切れなくていたんでしまった野菜を捨てるときにいつも思います。

回答No.12

ビデオカメラのバッテリーが持たなくなり、子供の部活の大会で使うためにamaz○nで注文したんですが、頼んだ業者がカナダの会社から空輸で、大会までとても間に合いそうもなく、日本の業者に再度注文しました。 結局カナダの方も大会の前日に届いてしまい意味ありませんでした。返品のメールはしましたが、日本語を読めるはずもなく音沙汰ありません・・・

回答No.11

ノートパソコンを買ったのですが、ほとんど使ってないです・・・。無駄だったなあ

• ridyy
回答No.10

ガシャポンに使ってしまったのが無駄遣いでしたねえ。だいたいが経年劣化で傷むし

• o09080706o
回答No.8

あまりはいてない靴は、ちょっともったいないなと思っています。