• 締切済み

平成29年の上半期。皆様に起こった重大ニュースは?

結婚? 子供の誕生? 転職? 転勤? 退職? 新しい趣味を始めた? 宝くじが当たった? 詐欺にあった? 高い買い物をした? ・・・・・・・・・思いつく限りを書きました。 皆さんの上半期で起こった一番のニュースを教えてください。 上半期で無駄遣いした事があったら教えてください。 他人からみたら100%無駄な事をしました。 風俗を理由しました。 2万円です。 それなりに満足しましたが。 全く必要じゃないですよね。 これは浪費なのでしょうか? 満足すれば浪費では無いのでしょうか?

みんなの回答

• torje
回答No.7

スマホを3年ぶりぐらいに新しくしたことです。たいして進化していなくてビックリしました。スマホももう進化の余地はあまりなさそうですね・・・

• bravoo
回答No.6

自損事故のパンクですね。車検もあって車の出費は多かった・・・

• kuro-kage
回答No.5

昨年の健康診断で引っかかって、一年間薬と食生活改善をしたら、健康数値になったので薬を飲まなくてもよくなった

• ithi
回答No.4

ueno12345 さん、こんばんは。 ネット環境の故障で1カ月半もPCをokwaveに投稿できなかったことでしょうかね。

回答No.3

>皆さんの上半期で起こった一番のニュースを教えてください。 大腸ポリープの切除です >それなりに満足しましたが。 もしかして地雷踏んでしまいましたか? 風俗で¥20000は安いと思いますよ

回答No.2

歯の治療で多額のお金を払いました。 私は男ではないので風俗のことはわかりませんが自分で処理すればそんなにお金がかからないのに そういったところへ行くのは自分のレベルが下がりそうだし無駄遣いだとしか思いませんが 自分が満足してるならいいのでは。 行く行かないは個人の自由ですから。

• citytombi
回答No.1

ギリギリ上半期ですが、想定外の本の執筆依頼が来ました。 内容は明かせませんが、大学1,2年生向けの本になります。 現在は、関係者との間で詰めている段階です。執筆は3冊目ですが、年内発刊に向けて辛い日々が始まります。