• 締切済み

沖縄県で病院を探しています。

私の知り合いですが、「間質性肺炎」を診断された方がいます。 いろいろとネットで見て、完治が難しい病気だと理解していますが、 セカンドオピニオン的に違う病院へも相談したいそうです。 沖縄県在住で高齢の為、お勧めの病院がありましたら情報をいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 専門的なところで診てもらったようでしたら 中々難しいですが 定期的に通える範囲で探されてみてください。 早めに色々処置をされたほうが 進行を防ぐことにもなると思います。 https://caloo.jp/hospitals/search/47/d1296 https://medley.life/institutions/pref_%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C/disease_54ba34596ef458f804f1998c/