• ベストアンサー

二十一歳真性童貞です。質問があります。

私の知能指数は海外(ヨーロッパ・アメリカ)のメンサのオンラインIQテストにより ヨーロッパスケールで128全世界人口の上位5% アメリカスケールで141=全世界人口の上位5% と出たのですが、童貞=頭が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はIQ145と出て、先生方がビックリしてましたが、私にとっては関係ない事。 受験勉強やった事なく、好きな漢文の原文だけを読んで遊んでました。 それでも国立には通るし、31歳までは童貞、開発で特許取ることに専念してました。 現代化学の発展には微力ながら寄与できたので、真性包茎、童貞、低脳は当てはまらないでしょうね!

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.2

童貞かどうかと能力(コミュニケーション、知能、運動能力)には関係がありません。 童貞でなくなった瞬間に能力が変わることなど無いと、知能指数の高い質問者様にはご理解いただけるものと思います。