• ベストアンサー

家の窓から綺麗な山脈が見える所に住みたい?

sqqrcxvxの回答

• sqqrcxvx
回答No.9

お晩でございます 2 西方に山並みが見えます。これがかなり長い。北西・西・南西と連なっています。日没直後などはコントラストが綺麗です。山は黒く・暗く夕空はオレンジで。 北東にも山並みがあります。朝は靄がかかっていることが多い。 南は海や港の筈ですが家並みが立て込んでいて見えません。が、たま~に霧笛が聞こえることがあります。たまにですけれどね、風向きによるのかなぁ。

samusamu2
質問者

お礼

SQさんお晩でございます。 >>西方に山並みが見えます。これがかなり長い。北西・西・南西と連なっています。日没直後などはコントラスト>>が綺麗>>です。山は黒く・暗く夕空はオレンジで。 それだけたくさんの山が見れると、光のコントラストでより綺麗にみれるのですね。 今時期だと真っ白な雪山がみれるんでしょうね。 綺麗だろうなあ♪ 見たらロマンティックな気分に浸れそうですねえ♬ >>たま~に霧笛が聞こえることがあります。たまにですけれどね、風向きによるのかなぁ。 霧笛まできこえるとは!じゃあ聞こえたときは、まさにロマンティックな気分をいつも以上に味わえそうですねえ❄ 回答ありがとうございます。