• 締切済み

エセ民主主義者

human21の回答

• human21
回答No.2

「そこまで言って委員会」という番組は、見る価値のない 番組なのは明らかです。 時間の無駄であり、内容は偏っていて愚劣です。 また、テレビに出すべきでない人は、他にも多数出ています。 と言うより、出るべきでない人ばかりがレギュラー出演して、 出るべき人は、たまに出て来る程度です。 よって、社会問題などのコメントは、聞く価値が無い意見が多く、 自分で考えた方が良いと思います。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。