• ベストアンサー

この文言,英語だとどう書くのですか?

彼女にいうことばで・・ 「あなたを一生忘れません」 これを英語で書くとどうなるのでしょうか? 無料アプリを使っても上手く訳されません。 https://www.excite.co.jp/world/english/ お詳しい方宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I will never forget you. もしくは I will remember you forever. でしょうか。 以上、ご参考まで。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • この日本語を英語で教えて下さい!

    次の日本語を英語で書くとどうなりますか? 1 現在、鉛筆に使用されている。 2 彼はお金で動いているかもしれない? 下記のサイトでは上手く記載されません。 英語にお詳しい方、宜しく願います。 https://www.excite.co.jp/world/english/

  • 英語HPの日本語訳

    ある海外企業のHPを訳して読むことが出来ないだろうかと、exciteのウェブページ翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/web/)というもので試してみました。が、全く変化がありません。 「テキスト翻訳」で部分的にやってみると何となく日本語訳が現れるのですが、「ウェブページ翻訳」では元のHPのままです。 私は英語力に乏しく、でも誰かににまる投げする前に多少は努力してみようかと思い立ってはみたものの。 何か妙案はないでしょうか。どうぞご助言ください。

  • 翻訳サイト

    http://www.excite.co.jp/world/english/ このサイトの翻訳ってあってるんでしょうか? また翻訳ソフトなど知っていらしたら教えてください

  • フランス語のオンライン翻訳サイトについて

    ヤフーやエキサイトなどのポータルサイトで無料でオンライン利用できる翻訳サービスがありますが、現在主に英語がメインとなっていますが、フランス語のサービスもおこなっているサイトってないのでしょうか?詳しい方教えてください。 http://honyaku.yahoo.co.jp/ http://www.excite.co.jp/world/

  • 英語わかる方。。。

    http://www.icq.com/ ここのアカウントを無料で取ったのですが、 不要になりました しかし、退会のページがわかりません 探したり、Excite翻訳を使ってもわからなかったです http://www.icq.com/ に詳しい方 英語がわかる方 よろしくお願いします

  • スウェーデン語→英語or日本語

    Sweden語の文章をWeb上で英語か日本語(できれば英語) に翻訳してくれる、exciteのテキスト翻訳>> http://www.excite.co.jp/world/text/ のスウェーデン語版を探していますがなかなか見つかりま せん。。単語だけならたくさんあるのですが=( もしそのようなサイトをご存知の方がいらっしゃいました ら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 占い、診断のページはどうやって作るのでしょう?

    インターネットを見ていますと、ユニークなサイトをちらほら見かけます。特に、私は診断や占いの類にニヤリとしてしまします。例えば… 「あなたを動物に例えると(Excite和訳版)」 http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.youthink.com/quiz.asp?action=take&quiz_id=1442&wb_lp=ENJA 「あなたが住むべき国(Excite和訳版)」 http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.youthink.com/quiz.asp?action=take&quiz_id=1435&wb_lp=ENJA 「人生を格付けします(Excite和訳版)」 http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.monkeyquiz.com/life/rate_my_life.html&wb_lp=ENJA ...など、製作者の想像力に脱帽です。 ここで疑問に思ったのですが、こういったページはどのように作るのでしょうか。タグなどで作れるものなのでしょうか?作れるのなら、私も是非作ってみたいのです。 暇なときで結構ですので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、伝授して下さい。

  • 英語にしてください!!

    『メールありがとう☆「○○」でメールを貰った△△です。東京に住んでないけど東京の学校だよ!私で良かったら友達になろう!メールとかしたいけど…でも英語が苦手なの。日本語できますか?』 この文を英語にしてください☆ それから「エキサイト」など以外で無料で翻訳できるいいサイトがあったら教えてください☆

  • 英語のラジオ放送

    NHK WORLD DAILY NEWS http://www.nhk.or.jp/daily/english/ のように「原稿つき」で英語のラジオ放送が聴けるサイトをご存知の方がおりましたら是非教えてください。 内容はNHKのより簡単だと嬉しいな。

  • 英語

    返事遅れてごめんよ。 skypとにてるアプリで、無料で電話ができるんだよ! そっちなLINEっていうアプリはないの? 英語分かる方お願いします。