• ベストアンサー

どーしよーもない私に喝入れてください

5年付き合ってる彼がいます。 お互い40代 平気で嘘つく嘘ばっかりな人 女好きでギャンブル好き 金にだらしなく何度も浮気する最低な彼です 今回もまたまた浮気しました  今まで浮気するたびに離れる選択をして離れるんですが、なんだかんだ連絡してきていい事言われ 結局戻っての繰り返しでした… 私自身わかってるんです 彼は別に私の事好きとかそんな感情はもうなくただ都合のいい女 俺のこと好きだから離れられないって思ってるんだと思います。 今回浮気発覚して彼にさよなら言いました そしたら何でわかった?どうやって知った?と バレた経緯ばかり聞いて謝罪すらありません 私も腹がたち、浮気したのは事実で経緯は関係ない 彼女が好きならなぜ私と居るのか  私なんて別に居なくていいでしょと言いましたが それに対してもお前がちゃんと話さないなら俺も話すつもりないと意味がわからない事言いその後はシカト 彼の家に行き話しようとしたらそこでも逆ギレされ 言い合いになり、しまいには警察呼ばれストーカー扱いされました ちなみに彼は前も浮気相手をストーカーで警察に訴えてます… 自分がした事は棚に上げて相手ばかり責めます 私って彼にとってなんなんだろう 私が嫌いならそもそも別れたらいいのに なぜ一緒にいるのか… その浮気相手に本気なら尚更彼女にも嘘ついてる訳で はっきり言えばいいだけなのに 何がしたいかわかりません ただ私にバレなきゃいいと思ったって言ってましたけど… 今は着信拒否ブロックされてます 私もなんだかんだ彼が気になってるのはあります こんな事ばっかされても彼に拒否されると やっぱり嫌です…好きなんだと思うんです 矛盾してますけど… クズ男だとわかってるのに終わらせる事が出来ない自分にも腹が立ちます 長々とすいません 今は連絡が取れないので何も出来ないですが 彼は結局どーしたいのか 私はもう不要って事ですよね

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

彼がどうしたいかではなく、貴女がどうしたいかですね、 結局、なんだかんだと、言いながら貴女は、彼に依存している、薬見たいですね、飲まなき落ち着かない、それを依存て言うんです、 彼も貴女も、悪い意味での腐るえんですね、腐る縁から、抜け出せないのは、彼ではなく、貴女です、お金も、愛も執着するのは、女性が多い、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250377
noname#250377
回答No.7

普通に他に男作ればええ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.6

世の中、といっても見れるのは芸能人カップルが大半ですけど、浮気しまくっても離婚しないどころか、のろけてたりするカップルさえいるぐらい、うまく収まっているカップルもあるじゃないですか。 何故うまくいってるのか、というとどんな形でも物でもギブアンドテイクが成立しているから、だと思うんです。 浮気しまくろうが、ギブアンドテイクが成立して、あなたが嬉しい瞬間があるなら、別に別れる必要性もないと思いますよ。浮気もまたね、ぐらいで済ませばいいのですよ。要は彼はそんな感じでいるのです。 後はあなたがどう決断して行動するかだけ。

miura1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね 確かに浮気は治らないってわかってましたし、嘘付いてる事もこんだけ一緒にいると もうだいたいわかってます。 ずっと言わずに私が黙ってたら多分そのまま離れず今までみたいに一緒に居たと思います… 離れたくない自分も離れなきゃの自分も居ます 今は彼と連絡が取れない状態なので 一方的にメッセージ送る事しか出来ません 見てるかどーかもわからないですけど… やっぱり私は離れたくないんです 情けないですけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

カウンセリングを受けることをお勧めします。 貴方の家庭環境に愛がなかったのかは、分かりませんがこのまま行くと心だけでは足らずに身体も傷つけることになります。 今から病院を見つけて予約してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そこまで彼の正体を分かってて5年も経過して、喝もなにも効かないでしょ。彼との関係はそのままでも良いと私は思う。ただし子供を作らない。父親がそれでは子供が気の毒だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (606/1267)
回答No.3

そんな人ととわかっていながら付き合ってる、って ご自分のことを自分で軽んじていますね。 ちっともご自分を大切にしてないあなた。 そんなことやってたら、 これから先も、泣いたり辛かったりと、 心が痛むことばかりですよ。 この彼のことをすっぱりと切ってしまいたいなら まず、ご自分の今やるべきことを見つけることです。 まず、鏡をみてみてください。 どんなお顔をされていますか? どんな表情をされていますか? 40代だと、心が疲れていると 同年代の人より老けてみえてしまいます。 いつも溌剌と、楽しいことばかりをして、 笑顔でいる人は、お肌もピカピカしているものです。 あなたはどうですか? 今、まだお美しくても、心の疲弊はそのうち 表面に表れてきますよ。 心を前向きに、悪いものを断ち切る強さを持つためには まず、ご自分の身体を鍛えてください。 筋トレ毎日10分やってみてください。 家の中でできるものでいいんです。 身体を動かしてスッキリしていくと 不思議と心もスッキリしてきて 要らないものをポン、と捨てることができます。 ご自分の身体を鍛えれば 心も強くなります。 そうすれば、こんなくだらない男と過ごした時間の なんともったいなかったことか、ということに 改めて気づかされるでしょう。 傍にいる相手は、あなた自身の鏡でもあるんですよ。 あなたの心が健やかになって、心が豊かになれば、 そういう相手があなたに付くんです。 なので、彼はもう一人のあなたである、といっても 過言ではないんです。 自分に甘えて、どうせ私は・・・って そんなふうに自暴自棄になってしまい、 こんな男でも、男は男だから、それでいいや、って どこかで思っていませんか? まだまだ自分を捨てるには若い年齢ですよ。 40代、磨けばいくらでも綺麗になれるのが 40代です。 もったいない。 ほんともったいない。 美しくいられる40代を、 そんな下らない男とかかわっているなんて・・ 目覚めてほしいですね。 わかってますか? どれだけ彼にバカにされているのか・・ということ。 悔しさ、腹立たしさをばねにしてみてください。 そして、必ず、 強い心を手に入れて、スッキリと手を切ってください。 筋トレ、ほんとうに効果ありますよ。 youtubeなどを見れば、たくさんよい動画があります。 10分筋トレで検索して、ご自分のために 頑張ってみてください。 そして、 素敵な自分になってください。 きっと、良き人生を手に入れられます。 応援していますからね。

miura1981
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 もっと幸せな道があるのに自らツライ方ばかり行ってる事も 思い出や本当はこうなんじゃないかとか 勝手に自分で妄想したりと… 情けないのは充分わかってるんです いい年してお恥ずかしいですが 何が好きなのかわからない 不平不満はいっぱいありますが 心配だし何かあればツライし でも一緒にいたら 幸せだなぁって思う事も… 誰にでも優しくしてるだけなんでしょうけど… 情もあるんです 本当情けないとしか言えません ありがとうございます 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14891)
回答No.2

クズに関わってたら振り返ったら悲しいことばかりだと気づきます。 時間の無駄ですよ。(私もクズと付き合ってた経験が有ります。) 悲しい思い、辛い思いをさせられた上に犯罪者扱い。もう、そんな男、連絡しても関わっちゃ駄目です。 あなたからもブロックなり連絡先は消して、バッサリ切ってしまいましょう。でないと今後の人生で幸せ無いよ。 優しくて誠実な人と付き合ったら、まぁ幸せで、ずっと楽しくて穏かに暮らせるから。そういう人、見つけましょ。

miura1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭ではわかってても、いざそーしようと思うと 踏ん切りがいかずまだちゃんと話がしたいと 望んでる自分がいます 幸せなんてないのわかってるのに 執着なのか意地なのか依存なのか どちらにせよ 自分にとってプラスにはならないですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喝を入れて下さい。

    こんばんは。 4月から社会人になる大学生女です。 最近約1年半付き合ったり離れたりした同じ年の同じ大学の彼と縁を切りました。 お互い(身体の関係が)初めての相手でした。 半年付き合って 価値観の違いから私からお別れしたのですが 離れられずズルズル関係を続けてしまっていました。 その間元カレには彼女?ができたりいろいろ嘘つかれたりひどい事を言われたりして 何度も離れようと思っていましたが 縁を切ると言うと元カレは号泣し その涙を信じて離れずにいました。 しかし共通の友人から彼の嘘と理解不能の真実を聞かされてついに私の中で限界が来て 彼には何も言わず着信拒否とmixiアクセスブロックをしました。 そして彼がそれに気がついたであろう数日後に「いろいろな真実を知って信じられなくなった。平気で嘘つく君が怖いです。これ以上信じていたものが崩れるのは堪えられない。あなたと関わっていると不幸になります。アクセスブロックも衝動的にしたわけではなく考えた結果です。 あなたも私に関わってもう利益はないと思う。さようなら」 とmixiからメールし またその数日後番号を残したくなかったので着信拒否を解除し こだわっているのも嫌だったのでアクセスブロックを解除しました。メールを送った事で元カレは私が着信拒否やアクセスブロックをしていると思っているのでもう連絡はないと思います。ちなみに実際mixiメールへ返信があったのかなかったのかはアクセスブロックしていたのでわかりません。しかし何を言われてももう決めた事なので返信があっても届かないようにしました。彼は口がうまいので丸めこまれたくもなかったです。 思い切れすごくスッキリしています。 共通の友人も「見栄や保身に走って嘘をついて自分を大切に思ってくれる人を傷つけるようなヤツには、もったいない!」「実は他の男の友人も元カレを良く思っていなかったし,いつか元カレは思い知るよ」とあと押してくれて 皆口をそろえて 離れられてよかったといいます。私もそう思います。 今卒業ということで 友達と旅行したり仕事に必要な資格の勉強をしたり趣味をしたり忙しく充実していて いつも元カレでいっぱいだったのがいつの間にかこだわらなくなりました。 しかし彼との思い出の場所や関連するものに接すると(写真やものは元カレに返していて全て処分してある) ほんとうにたまに急にすごく悲しくなる時があります。 頭では元カレは最悪なやつだったと考えれば考えるほど思います。友人にももうそのようなふっきれた態度でいます。(実際かなりふっ切れてはいますが) しかし気持ちの中では私も悪かったとこあるなとかあんな終わり方で元カレはどう思っているのだろう? もう無関心だろうか?だとか あんな強制的に終わらせないと離れられなかった自分に悲しくなります。また嘘や都合よく騙された?ことを考えると 胸が苦しくなります。 元カレに私は離れないとなめられる態度をしたのは自分自身だし仕方ない結果だとわかっていますが初めての相手だったので もう少しスマートにお別れできなかったのかと考えてしまいます。 これは自分自身が決断した事と矛盾した考えであり自分の 心の弱さに嫌気がさします。 ちなみに元カレとは卒業したらたまたまでも会うことはないですし決断した事はもうゆるぎない事です。 こうゆう状態から 完全にふっ切った経験がある方はいらっしゃいますか? またどのように立ち直りましたか? またこんなウジウジしている私にどうか喝をお願いします!

  • 動かない警察

    知合いに ストーカー及びわいせつ罪で訴えられ、警察に呼ばれてストーカーの件は誓約書を書かされましたが、メールの内容などから、相手が嘘をついてるから相手を呼んで話を聞く。と警察が言ってから 2ヶ月経ちますが、一向に警察から連絡もなく、確認しても忙しい、痴漢冤罪のようなもの。と言うだけでなにも進んでいません。 誓約書を書いているので、自分が相手に会いに行き相手が警察に連絡すれば事件として自分は捕まるでしょうが、その時点で相手の嘘を唱えれば警察は動くのでしょうか? 相手にしなければ良いのでしょうが、とにかくやり方が卑劣なので頭にきてます。

  • もうボロボロです 優しく厳しく喝いれて下さい

    全てに対してうまくいきません。結婚して7年 昨日もまた激しく旦那とケンカ 殴られ頭付きされ鼻血は出るわそれでも引きずり回されました。旦那のDVはもう何年もですが何度も逃げようと思いましたが2人の子供の事考えると中々踏み切れず。警察にもお世話になり役所にも裁判所にも色々話聞いて本当に無理って思った時にシェルターいくなり逃げる準備はしてます 何m以内は近付けないような手続きの書類も記入はしてます。それでも何故か一歩が踏み出せない。私が以前12月に友人に相談したらスゴイ優しく相談乗ってくれて法テラスとか心療内科も紹介してくれ本当に親身で色々教えてくれいつの間にか一線越えてしまいました。相手も奥さんはいますが相手は奥さんも自分も鬱です。最初は本当に優しくて頼れたし毎日電話もメールもありスゴイ毎日が楽しくて旦那の暴言暴力にも耐えれたのはこの人がいたからだと思った。けど2月から相手も鬱がひどくなり今では2週間に一度メールがある位で全く以前の優しさがなく駅まで送ってとかHしたい時だけ連絡くるだけになりました。奥さんはスゴイ心配性らしく毎日会社についた時昼休み 休憩 仕事終わり 今から帰ると必ず連絡しないと大変やでとしてます。義務やで疲れるしこっちの鬱の原因は奥さんとかいいますがいつも言いなりに思え腹がたちます。もう私には愚痴いったり私が何か大丈夫?とか今日はどこら辺に営業?とかたわいもなく聞くと毎日奥さんにも色々詮索されお前にまで何か聞かれると監視されてるみたいで息苦しいといわれ3週間音信不通 久しぶりに連絡あると明日時間あるよって言われ会うとHだけしてバイバイ。そのあと電話してもまた何気ない言葉に疲れるといい音信不通。そんな事が2ヶ月 もう体とパシリだけになってしまったのかな。旦那もこの相手も何故こんなに私に当たり暴言吐き私を傷つけボロボロにするのか。私が相手に合わせて気を使ってるから相手が調子に乗るのか私がそうさせてるのかな。もう鬱も出るし体も調子悪く婦人系の病気になり色んな薬の飲みすぎで胃がオカシイです。誰かこんな情けない私に厳しくやさしく喝入れて下さい もう壊れそうです

  • 警察と彼女に抗議したい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 交際相手と浮気相手を訴えるにはどうすればいいですか

    経緯です。 私が交際相手の浮気の証拠を入手したのが交際相手にバレました。 バレた翌日に交際相手と浮気相手が警察に私をストーカーとして申告しました。 証拠として、相手は喧嘩で別れ話になったときのLINEを警察に見せ、私が交際相手の研究室に勝手に押し入ったと証言しました。 警察は2人の話を鵜呑みにして、私に口頭警告をしてきました。 私、交際相手、浮気相手は全員が同じ大学の学生です。 私は1年前から浮気相手と交際相手から嫌がらせを受けていました。 例として、2人が大学内に私の噂をあることないこと(名誉毀損)を広める。大学は田舎にあるので遊びに飢えた学生間に噂は直ぐに広まりました。私は対応が大変でした。 警察が口頭警告の為に大学に連絡したので、大学は私より先にストーカー案件と認識しました。 口頭警告は電話で警察署まで呼び出しをくらいました。 私は警官に交際相手とのLINEを見せて、2人で距離を置く約束もしている。 相手の浮気が発覚して、喧嘩しているが交際相手にはストーカー行為をやっていない。 交際相手の研究室に行ったのも、同じ研究室の学生に事情を話したら、今は交際相手しかいないから2人で話し合ってと提案されて行っただけ。 と説明しましたが、警官は全く信じませんでした。 警官が私に書類を作成し、ストーカー行為した事に同意する書類への指印とサインを求めてきました。 私はストーカー行為をしていないので抵抗しました。しかし、警官は私に交際相手と浮気相手が証言した内容に同意する書類への押印を強制されました。 後日、私は納得がいかず、交際相手にも話を聞きました。 交際相手は私に「浮気相手が警察に行こうと行った。私は貴方をストーカーと思っていなかった。私は貴方と上手に別れたいと浮気相手に相談していた。大学に知られたくなかったから警察に行った」と言いました。 やっかいと思ったので、交際相手とはこの段階で別れました。 でも、浮気相手と元交際相手は私と同じ学部で、ストーカーの件も噂にされてしまいました。 厄介なのは私が噂に反論できなくなったことです。 私が反論すると、2人にストーカー行為にされてしまうからです。 法律的にも、ストーカー被害者への批判はストーカー行為になります。 私は学生課に相談して2人に噂の流布をやめてもらうように注意して欲しかったんですが、受けてくれませんでした。 他に私がした対策は当該地域の公安員会と当該警察署への抗議です。 私は噂に反論してもストーカー行為にされないのならいいですが、元交際相手と親しい大学の友人への接触もストーカー行為にされてしまい、いい解決方法が思いつきません。 皆さんの知恵をお借りできませんか。 よろしくお願いします。

  • 断ち切れない。喝を入れて下さい!

    半年ほど前に振られた相手と最近再会しました。 ずっと未練ばかりが残り、これではダメだと思い、縁を切るつもりで 連絡先などはすべて処分し、ずっと耐えて過ごしていましたが、結局半年近く たっても先に進めず、ぼんやり覚えていたアドレスに連絡をしてしまいました。 会えるとは思っていなかったのですが、意外にも会ってもらえました。 もしまた会えることがあったら、元に戻りたいって言うつもりでした。 でも言えませんでした。そんな勇気は私にはありませんでした・・・ 相手は昔と変わらず、優しく接してくれましたが、もう半年前とは 違うんだと思い知りました。 自分の時間はまだほとんど止まったままなのに、相手は当然ですが もう歩き始めていました。 仕事の話を生き生きと話してくれる彼の表情は、今までに見たことが ないくらい輝いていました。 私は半年、何をしていたのだろうと思いました。 連絡は取ろうと思えば取れますが、それでは本当にいつまでたっても 自分は進めないままです。 最後にメールをしてから、半月ほどたち、また連絡したいという気持ちに 駆られています。 悪循環を止めたいです。 自分のために、先に進みたいです。 くじけそうな私に、喝を入れてください。

  • 浮気相手と彼女への対処法を教えてください

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女に冤罪をかけられました、警察にも謝罪させたい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 警察に言い分を聞かせて謝罪させたい

    皆さんの知恵を授けて頂けると幸いです。 警察も動いていてめんどくさいです。 彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 元カノと浮気相手にどう接すればいいか分かりません

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。