• ベストアンサー

どーしよーもない私に喝入れてください

5年付き合ってる彼がいます。 お互い40代 平気で嘘つく嘘ばっかりな人 女好きでギャンブル好き 金にだらしなく何度も浮気する最低な彼です 今回もまたまた浮気しました  今まで浮気するたびに離れる選択をして離れるんですが、なんだかんだ連絡してきていい事言われ 結局戻っての繰り返しでした… 私自身わかってるんです 彼は別に私の事好きとかそんな感情はもうなくただ都合のいい女 俺のこと好きだから離れられないって思ってるんだと思います。 今回浮気発覚して彼にさよなら言いました そしたら何でわかった?どうやって知った?と バレた経緯ばかり聞いて謝罪すらありません 私も腹がたち、浮気したのは事実で経緯は関係ない 彼女が好きならなぜ私と居るのか  私なんて別に居なくていいでしょと言いましたが それに対してもお前がちゃんと話さないなら俺も話すつもりないと意味がわからない事言いその後はシカト 彼の家に行き話しようとしたらそこでも逆ギレされ 言い合いになり、しまいには警察呼ばれストーカー扱いされました ちなみに彼は前も浮気相手をストーカーで警察に訴えてます… 自分がした事は棚に上げて相手ばかり責めます 私って彼にとってなんなんだろう 私が嫌いならそもそも別れたらいいのに なぜ一緒にいるのか… その浮気相手に本気なら尚更彼女にも嘘ついてる訳で はっきり言えばいいだけなのに 何がしたいかわかりません ただ私にバレなきゃいいと思ったって言ってましたけど… 今は着信拒否ブロックされてます 私もなんだかんだ彼が気になってるのはあります こんな事ばっかされても彼に拒否されると やっぱり嫌です…好きなんだと思うんです 矛盾してますけど… クズ男だとわかってるのに終わらせる事が出来ない自分にも腹が立ちます 長々とすいません 今は連絡が取れないので何も出来ないですが 彼は結局どーしたいのか 私はもう不要って事ですよね

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

その他の回答 (7)

• keizo99
回答No.8

彼がどうしたいかではなく、貴女がどうしたいかですね、 結局、なんだかんだと、言いながら貴女は、彼に依存している、薬見たいですね、飲まなき落ち着かない、それを依存て言うんです、 彼も貴女も、悪い意味での腐るえんですね、腐る縁から、抜け出せないのは、彼ではなく、貴女です、お金も、愛も執着するのは、女性が多い、

noname#250377
noname#250377
回答No.7

普通に他に男作ればええ。

• yaasan
回答No.6

世の中、といっても見れるのは芸能人カップルが大半ですけど、浮気しまくっても離婚しないどころか、のろけてたりするカップルさえいるぐらい、うまく収まっているカップルもあるじゃないですか。 何故うまくいってるのか、というとどんな形でも物でもギブアンドテイクが成立しているから、だと思うんです。 浮気しまくろうが、ギブアンドテイクが成立して、あなたが嬉しい瞬間があるなら、別に別れる必要性もないと思いますよ。浮気もまたね、ぐらいで済ませばいいのですよ。要は彼はそんな感じでいるのです。 後はあなたがどう決断して行動するかだけ。

miura1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね 確かに浮気は治らないってわかってましたし、嘘付いてる事もこんだけ一緒にいると もうだいたいわかってます。 ずっと言わずに私が黙ってたら多分そのまま離れず今までみたいに一緒に居たと思います… 離れたくない自分も離れなきゃの自分も居ます 今は彼と連絡が取れない状態なので 一方的にメッセージ送る事しか出来ません 見てるかどーかもわからないですけど… やっぱり私は離れたくないんです 情けないですけど…

回答No.5

カウンセリングを受けることをお勧めします。 貴方の家庭環境に愛がなかったのかは、分かりませんがこのまま行くと心だけでは足らずに身体も傷つけることになります。 今から病院を見つけて予約してください。

回答No.4

そこまで彼の正体を分かってて5年も経過して、喝もなにも効かないでしょ。彼との関係はそのままでも良いと私は思う。ただし子供を作らない。父親がそれでは子供が気の毒だから。

• sashakiss
回答No.3

そんな人ととわかっていながら付き合ってる、って ご自分のことを自分で軽んじていますね。 ちっともご自分を大切にしてないあなた。 そんなことやってたら、 これから先も、泣いたり辛かったりと、 心が痛むことばかりですよ。 この彼のことをすっぱりと切ってしまいたいなら まず、ご自分の今やるべきことを見つけることです。 まず、鏡をみてみてください。 どんなお顔をされていますか? どんな表情をされていますか? 40代だと、心が疲れていると 同年代の人より老けてみえてしまいます。 いつも溌剌と、楽しいことばかりをして、 笑顔でいる人は、お肌もピカピカしているものです。 あなたはどうですか? 今、まだお美しくても、心の疲弊はそのうち 表面に表れてきますよ。 心を前向きに、悪いものを断ち切る強さを持つためには まず、ご自分の身体を鍛えてください。 筋トレ毎日10分やってみてください。 家の中でできるものでいいんです。 身体を動かしてスッキリしていくと 不思議と心もスッキリしてきて 要らないものをポン、と捨てることができます。 ご自分の身体を鍛えれば 心も強くなります。 そうすれば、こんなくだらない男と過ごした時間の なんともったいなかったことか、ということに 改めて気づかされるでしょう。 傍にいる相手は、あなた自身の鏡でもあるんですよ。 あなたの心が健やかになって、心が豊かになれば、 そういう相手があなたに付くんです。 なので、彼はもう一人のあなたである、といっても 過言ではないんです。 自分に甘えて、どうせ私は・・・って そんなふうに自暴自棄になってしまい、 こんな男でも、男は男だから、それでいいや、って どこかで思っていませんか? まだまだ自分を捨てるには若い年齢ですよ。 40代、磨けばいくらでも綺麗になれるのが 40代です。 もったいない。 ほんともったいない。 美しくいられる40代を、 そんな下らない男とかかわっているなんて・・ 目覚めてほしいですね。 わかってますか? どれだけ彼にバカにされているのか・・ということ。 悔しさ、腹立たしさをばねにしてみてください。 そして、必ず、 強い心を手に入れて、スッキリと手を切ってください。 筋トレ、ほんとうに効果ありますよ。 youtubeなどを見れば、たくさんよい動画があります。 10分筋トレで検索して、ご自分のために 頑張ってみてください。 そして、 素敵な自分になってください。 きっと、良き人生を手に入れられます。 応援していますからね。

miura1981
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 もっと幸せな道があるのに自らツライ方ばかり行ってる事も 思い出や本当はこうなんじゃないかとか 勝手に自分で妄想したりと… 情けないのは充分わかってるんです いい年してお恥ずかしいですが 何が好きなのかわからない 不平不満はいっぱいありますが 心配だし何かあればツライし でも一緒にいたら 幸せだなぁって思う事も… 誰にでも優しくしてるだけなんでしょうけど… 情もあるんです 本当情けないとしか言えません ありがとうございます 

• zabusakura
回答No.2

クズに関わってたら振り返ったら悲しいことばかりだと気づきます。 時間の無駄ですよ。(私もクズと付き合ってた経験が有ります。) 悲しい思い、辛い思いをさせられた上に犯罪者扱い。もう、そんな男、連絡しても関わっちゃ駄目です。 あなたからもブロックなり連絡先は消して、バッサリ切ってしまいましょう。でないと今後の人生で幸せ無いよ。 優しくて誠実な人と付き合ったら、まぁ幸せで、ずっと楽しくて穏かに暮らせるから。そういう人、見つけましょ。

miura1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭ではわかってても、いざそーしようと思うと 踏ん切りがいかずまだちゃんと話がしたいと 望んでる自分がいます 幸せなんてないのわかってるのに 執着なのか意地なのか依存なのか どちらにせよ 自分にとってプラスにはならないですね…