• 締切済み

もうボロボロです 優しく厳しく喝いれて下さい

全てに対してうまくいきません。結婚して7年 昨日もまた激しく旦那とケンカ 殴られ頭付きされ鼻血は出るわそれでも引きずり回されました。旦那のDVはもう何年もですが何度も逃げようと思いましたが2人の子供の事考えると中々踏み切れず。警察にもお世話になり役所にも裁判所にも色々話聞いて本当に無理って思った時にシェルターいくなり逃げる準備はしてます 何m以内は近付けないような手続きの書類も記入はしてます。それでも何故か一歩が踏み出せない。私が以前12月に友人に相談したらスゴイ優しく相談乗ってくれて法テラスとか心療内科も紹介してくれ本当に親身で色々教えてくれいつの間にか一線越えてしまいました。相手も奥さんはいますが相手は奥さんも自分も鬱です。最初は本当に優しくて頼れたし毎日電話もメールもありスゴイ毎日が楽しくて旦那の暴言暴力にも耐えれたのはこの人がいたからだと思った。けど2月から相手も鬱がひどくなり今では2週間に一度メールがある位で全く以前の優しさがなく駅まで送ってとかHしたい時だけ連絡くるだけになりました。奥さんはスゴイ心配性らしく毎日会社についた時昼休み 休憩 仕事終わり 今から帰ると必ず連絡しないと大変やでとしてます。義務やで疲れるしこっちの鬱の原因は奥さんとかいいますがいつも言いなりに思え腹がたちます。もう私には愚痴いったり私が何か大丈夫?とか今日はどこら辺に営業?とかたわいもなく聞くと毎日奥さんにも色々詮索されお前にまで何か聞かれると監視されてるみたいで息苦しいといわれ3週間音信不通 久しぶりに連絡あると明日時間あるよって言われ会うとHだけしてバイバイ。そのあと電話してもまた何気ない言葉に疲れるといい音信不通。そんな事が2ヶ月 もう体とパシリだけになってしまったのかな。旦那もこの相手も何故こんなに私に当たり暴言吐き私を傷つけボロボロにするのか。私が相手に合わせて気を使ってるから相手が調子に乗るのか私がそうさせてるのかな。もう鬱も出るし体も調子悪く婦人系の病気になり色んな薬の飲みすぎで胃がオカシイです。誰かこんな情けない私に厳しくやさしく喝入れて下さい もう壊れそうです

みんなの回答

• tenten41
回答No.9

貴女がほしいのは「男ですね」性欲ではありませんか! 一番、傷ついているのはお子さんですよ!守ってほしい母親は不倫、悲しいです!かわいそう! お子さんは児童福祉施設に預かっていただきましょう!まずはお子さんを保護して頂くことが先では。 貴女は母親失格です。お子さんをこれ以上犠牲にしないで。

回答No.8

いまさらながらの私の回答ですが・・・。 もっと自分を大切にしてください。周りに気を使ったり、相談して人を頼ったりする気持ちは理解できますが、結局は自分自身です。おかしいと思うならば改善に向けて自分自身で動く、他人には話を聞いてもらうだけ。あくまでも他人は自分の人生の踏み台程度に思ったほうがよいと思います(常識の範囲で。ただ、相手に対する感謝の気持ちは忘れずに~)。 体壊すまで、自分を追い込んでは駄目です。時には逃げることも重要! 考えることは重要ですが、悩みすぎはしんどいだけ。 要するにcase-by-caseがよいのでは?と思うのです。ただ、その決定は自分自身で行うことがよいと思います。 自分の人生、自分で決めて、納得が行くようにしてください(後から正解・間違いは考えないようにしたほうがよいですよ)。 あくまでも上記は個人の意見です。この回答やいろんな人の回答を見て、自分自身で考えてみてください。 とりあえず、体調を治してくださいね。

kokoamimi
質問者

お礼

いまさらですが ありがとうございました

• FZR-250
回答No.7

シェルターを頼れるなら一日も早く頼って下さい。 シェルターを頼ると不倫の彼と会えなくなったり、連絡さえも取れないですよね? そこがネックなのではないですか? うつ病は原因のあるものから遠ざからなければなりません。 何が一番大切ですか? 今の貴女は欲得ばかりです。 それではうつ病も治りません。 欲得が貴女の本当の幸せを奪っていますよ。 早く幸せになりたいなら二人の男性から離れる事です。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました!不倫相手に会えないのがネックでシェルターにいけないのではないのですが(そう思われるのは当然ですが) 子供の気持ちを聞くとパパとママといたいと言われると私が我慢したらいいのかなと思いなかなか踏み出せないのです… 不倫相手に対しては感情がなくなってきてるのですがたまに連絡があるとまた忘れてた気持ちが甦ってくるので切りたい気持ちがあるのですがなかなか切れないので今回で気持ちの整理をつけたかったので質問させてもらいました 意見きいてこれで整理できそうです ありがとうございました!

noname#131444
noname#131444
回答No.6

本当の心の拠り所は 不倫相手ではなく あなたの子供じゃないんですか?

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです。 子供ですよね! 子供の為にもしっかりした親になりたいと思います。

回答No.5

とても簡単な事です… 嫌なら嫌とハッキリ言うこと。ただ、それだけのこと… 言わないから男に舐められるだけです。 貴女が人男に依存しないと生きていけないから、 そういうような男が次から次へと寄って来るだけです。 見る目を養い、子供さんを立派に育てて下さい。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 依存…になるんですよね…もう少し強くなり 嫌ときっぱり言えるようになりたいと思います。 子供の為にこんな情けない親では立派になれないと思うのできちんと全て整理して恥ずかしくないような親になりちゃんと育てていきたいと思います。

• answer_01
回答No.4

誰かが幸せを運んでくれると思っているうちは幸せになれないですよ。 ここでの質問もそう。 見ず知らずの人に優しく厳しくしてもらっても現状は変わりません。 お子さんの将来も考えて自立してください。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました! 誰かが幸せ運んでくれるとか勘違いもいいとこですよね…本当私ってバカですよね… 今は子供を一番に考えて 私が自立しないといけないので頑張っていきたいと思います。

• rika-chan
回答No.3

確かに、この文章見たら、あなたが自分のことしか考えてないのが分かります。  あなたにとって、一番大切なものは何ですか?自分ですか?  今のあなたにとって、一番大切にしないといけないのは子供ではないですか?  DV受けている姿を見せて、その上に不倫して、あなたDV夫から殺されますよ。子供のことを考えたら、男の人と縁を切ったほうが良いのではないですか。あなたは男の人を見る目もなさそうですし。  まずは一番最初にすることは、不倫相手と縁を切る  そして公式の場所に相談して、DV夫とも縁を切る。  仕事を見つけ、アパートを借りる。  母子手当てをもらいながら、子供二人と仲良く生活する。 彼氏はつくらない。以上です。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました。自分の事だけを考えていたと今回気付きました… 本当頭悪いので何で私だけこんな思いをするのか…と回りのせいにしてましたがそれが自分の事だけなんですよね…改めて気付きとても反省しました… 本当にありがとうございます。旦那に殺される前にきちんと縁を切りアパートかりたりとかきちんと一つづつ前に進むべき道を歩いていきたいと思います。もう見る目のない私には男性はこりごりです。っていう前に今はもう犯罪ですから絶対に作らないし離婚してももう彼氏は作りません

• tetariru
回答No.2

子供の為に離婚しないで不倫をするって意味が分かりません。 体とパシリと分かってても会う気がしれません。 本当に子供のこと考えるなら自立して二人を幸せにしてやるくらいの気持ちで いないとズルズル馬鹿な男どもにゴミのように扱われますよ。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました。これで自分の整理がつきました。自立できるように頑張っていきたいと思います。

回答No.1

すんません、 何書いてるのかよくわかんないけど結局子供いてるのに浮気して不倫してるってことだよね。 あなた最低です。としか。 DV夫がどうだとか、その前置き、何? 関係ないでしょ。 「私不倫相手にないがしろにされて今さみしい」 としか聞こえないんだけど、何? バカなの? 子供いるんでしょ?もっとしっかりしなよ。 もう壊れそうですとか(笑) しらんがな(笑) そうしてるのは自分だよ。 まずは離婚する前に自立した仕事みつける。 離婚する。 子供を守る。 そういう事してたら男とあってる暇なんかなくない? 相手には奥さんもいるんだから、その男も最低だけど知っててあってる貴方も最低ですよ。 言い訳癖がすごいよね。 本質も見えてないみたいだし 文章も破綻。 頭悪そう。

kokoamimi
質問者

お礼

ありがとうございました!最低なのはわかってます。厳しい指摘的確にありがとうございます。 頭悪そうなのは大的中です 文章本当オカシイですね 子供を一番にこれからしっかり頑張っていきたいと思います。色々意見頂き気持ちの整理がつきました!