• ベストアンサー

からかうひとって、、、

yuhji2008の回答

  • ベストアンサー
  • yuhji2008
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.1

>からかう男性って、なんのためにしてくるのでしょうか。 1.好きな感情がある。 2.人とのスキンシップと勘違いしてる。 3.マウントを取りたがる方。 >ヘラヘラしてる ずばり、その方の事をよく思っていないだけ。 貴方とは相性が悪いだけのことだと思います。 無視するのもいいでしょうが、ハラスメントとうるさい 今日この頃なので、逆に対応は気を付けて下さいね。

関連するQ&A

  • あなたの好きな人はどんな人ですか?

    よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございます。 28才の女です。 今まで恋愛にまじめに向き合ってきた自信はあまりありません。 最近私はどういう男性が好きなのか、自分でもわからなくなってきました。 女性から見れば、格好のいい男性、優しい男性、楽しい男性、社会的地位のある男性、守ってくれる男性、お金持ちの男性??? はたまたSEXの相性も????? 男性から見る女性の理想像もそれぞれでしょうね。 えー、面倒くさい!単なるインスピレーションもありとか? 自慢するわけではありませんがこんな私でも声をかけてくれる男性もいます。 でも私自身にはっきりしたものがないので真剣なお付き合いまで行きません、というか控えています。 結婚願望があります。 今度付き合う(ことができれば。。。)男性が現れれば真剣に恋をして心から好きになって結婚したいと思います。 あなたが好きな人、好きだった人のどんなところが好きになりましたか。 異性のどんなところに注目しますか? できれば将来の結婚に含みを持っていただいた回答だとうれしいですが結婚は無視しても構いません。 少しアンケート的な質問になりますけど参考にさせて下さい。

  • 好きな人には、好きな人が居ます

    大学3回生の女です。 好きな男性がいます。同級生です。 その男性には好きな人が居て、それは私の友人です。 (みんな同じ学科) 友人は可愛くて、優しくて、いい子です。 彼も、そういうところが好きだっていってます。 友人は、彼の気持ちにこたえるつもりはない(友達としてはいいけれど、男性としては・・・ということらしい)らしいです。 ただ、好きな男性は自分から行動はあまり起こさず、よって告白とか遊びに誘うとかもしないので、今の状態がずるずる続きそうです。 私はこれから、どういうスタンスで行くべきでしょうか? 遊びに誘ったりはしていて、今まで2回くらい、二人で遊びに行きました。

  • こんな考え方をする人を何的な人と言うのでしょう?

    こんにちは。 私の知り合いに、よく興味深い?というか変わった話をしてくれる人がいるのですが、 例えば一例ですが、「2~40年くらい前までは、男性の出生率が高かったのに、最近15年くらい前から女性の出生率が高くなっているのは何故だと思う?」(この事、事態本当なのか私は知りませんが)の答えに 「戦争でたくさんの男性が亡くなったから、戦後は男性の出生が増えた。でも男性が増えて来たので今度は女性が増えてきた」など話すのです。 「そういわれてみればそうだな」となんか納得させられてしまう考え方で、けっこう私はそんな話を聞くのが好きなんです。 たまにいますよね?こんな人。 こういうような考え方をする人を普通、何的な考え方をする人と言いますか? バカな質問で申し訳ありません。

  • 長く付き合っている彼がいそうなヒト

    ある男性に彼氏がいるかと聞かれ、いないと答えたら 「長く付き合っている彼がいるのかと思った」と言われました。 答えに困って「でもいないよ」ともう一度答えたら 「でも、長く付き合っている彼がいそうだよ」と言われました。 「もてそうだね」と言うのは、特に話すことがない場合に 男性が言う言葉だと思っているので 特に意識をしたことがなかったのですが… こういうふうに言われたのははじめてです。 男性の方、どういう雰囲気の女性を見て 「長く付き合っている彼がいそう」だと思いますか? 気になっている男性に言われたので、知りたいです(+д+) 私も彼も25歳です☆

  • 人の話を信じない人

    ある男性についてなのですが、皆さんどう思うか意見を聞かせてください。以下男性について疑問に思う事です。 ・ ”タバコを吸っている時の煙はすっている本人よりも周りの人に、より害があるんだって” と男性の親友が言う   男性: そんなの信じない すっている本人の方により害があるに決まってるじゃん  親友: 僕もそう思ったけど、これは色んな人達が研究した結果なんだって  男性:信じない  周りの皆:目が点。。 ・ 男性: コンドームつけなくても 外だしすれば妊娠しないよ 今までの彼女とでもそうだった。 僕がうまくコントロールして直前に外に出すから。  男性の妻:精液の前に分泌されている物にも精子が含まれている場合もある これは皆知っている事だよ。だから最初からコンドームが必要  男性:信じない  そんな訳ない   その後 妻妊娠  男性:そういえばあの時ちょっと変だと思った  でも市販の妊娠チェッカーなんて信じない  病院で検査しないと   妻:チェッカーは99パーセントの確率で検査できる物だよ  男性: あとの1パーセントは? とにかく 病院にいって先生の言葉を聞いてからでないと信じない この男性が言うには  自分の目で確かめてからでないと信じれない  自分で体感してからでないと信じない   だそうです。 頑固とはまた違うと思います  当てはまる言葉が見つかりません。。  皆さんはこの男性をどう思いますか?  

  • 好きな人がいます(*_*)

    私は、今 好きな男性がいます。 その男性は、公務員の男性で年上の方です。 メールアドレスを聞いて仲良くしたいのですが、 良い方法がありましたら、教えてください(T_T) また、プライベートでも仲良くしたいのですが、良い方法教えて下さい(><) ちなみにその男性とは、初対面ではなく、週2~週3ぐらい会う程度です。

  • 彼女がいる人、いない人

    私は今まで自分から好きになった人とうまくいったことがありません。 私が好きになる人にはいつも必ず彼女がいるんです。 女子高で過ごしたので、男性と接する機会が少なく、優しい男性と関わるとこの人いい人だなぁと思っているうちに好きになってしまいます。 しかし、その人には必ずと言っていいほど彼女がいます。 彼女がいるから他の女性にも優しくできるのかなぁとは思いますが、 その優しさが辛くなります。 1人の人を好きになって、その人を幸せにしたいと思う気持ちがありますが、 毎度こういう状況なので、思いを伝えるどころか すぐに失恋という形になってしまいます。 男性を見極めるという言い方は不適切だと思いますが、 どうしたら、彼女のいない人を好きになれるのでしょうか。 また、彼女のいる人といない人で違うところなどはあったりするのでしょうか? 答えづらい質問で申し訳ありません。 誰かご返答いただけたら嬉しく思います。

  • 面白い人と楽しい人の違いとは?

    29歳の会社員の男です。 恋愛経験なし、女友達もこれまでになしです。 女性が付き合う男性に求める要素として、 一緒にいて楽しいという要素は必須だと思っています。 芸人なみに面白い男性は当然一緒にいて楽しいでしょうからモテると思います。 ただ、普通の男性が一緒にいて女性に楽しいと思わせる要素がよく分かりません。 彼氏、あるいは旦那さんがいる女性に聞きたいのですが、特に面白いわけじゃないけれど、 一緒にいて楽しいと思わせる要素とは一体どういうものですか? 究極は面白い男性と楽しい男性の違いは何だと思いますか? また、男友達として求める男性はやはり面白さですか? いくら考えてもさっぱり分かりません。 もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。

  • まじめそうにみえていやらしい人って

    (紳士的で)まじめそうに見えて、いやらしい男性ってどんな男性を連想しますか。

  • 好きな人に対して

    私が片思いしている男性が居るのです。 その男性が居るのをわかってると緊張しつつも話す事は出来るのですが。 突然その男性に声をかけられると頭が真っ白になりパニック状態で 思っても無い事を口走っちゃったりしてしまうので困ってます。 どうしたら突然話しかけられても冷静に話せるようになるのでしょう?