• ベストアンサー

英文の内容,伝わりますか?(中1レベルです)

[ I practiced doriburu or shoot ]という英文で 私はドリブルとシュートを練習しました。という意味になりますか? or を and に変えた方が良いですか?

noname#250643
noname#250643
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I practiced dribbling and shoots. 原文が「と」ですから、and です。 ドリブルの英語の綴りなどは、下記をご覧ください。 https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/109376/