• ベストアンサー

古いカーオーディオの操作方法

添付しました画像のカーオーディオについて、「ラジオ⇔CD」の操作方法を詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昭和の終わりか平成の初め頃の機種ですか? CDを挿入すれば勝手にCD再生が始まり,イジェクトすれば元のラジオモードに戻るのではなかったかなと記憶しています。MDについても同様かと思います。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1

DPX-5500M の説明書を探しましたが見つかりません https://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1 DPX-5300M 説明書ならありました。 ほぼ同じだと思います。 http://manual2.jvckenwood.com/files/B64-2455-00.pdf