• ベストアンサー

57歳が風俗に行くのは、相手にとっては迷惑?

57歳男性です。 風俗は未経験です。 挿入以外なら、陰部の指入れもOKな感じの店をネット上ですが見つけました。 素人相手なら15人くらいの経験値です。 パイずり、しごき、フェラでは、いったことがことがありません。 (相手が高校生、大学生に集中しているので、テク不足とは思いますが・・・) 相手がプロなら本番なしてもいけるでしょうか? それ以前に、こんな爺が訪れてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めての風俗はドキドキしますよね。 人生で1回きりの経験なので、その感情をぜひ楽しんでください! 行こうとしているお店に年齢制限は設けられていますか? 僕は制限があるお店を見た事がありません。 何歳になっても男は男ですから。 じゃんじゃん行ってください。 また、プロの技術は、いくらイメージしても分かりません。 一度味わってみてはいかがでしょうか。 一度体験すると、新たな扉が開かれて、 日々がより楽しくなるかもしれません。 案ずるより産むがやすしです。 是非、感想を聞かせて下さい(^^)/

9133313
質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きに検討いたします。

その他の回答 (2)

• sknbsknb2
回答No.2

相手はプロですから、お金さえ払ってくれれば年齢は関係ないと思います。清潔で小綺麗にしていくくらいは気を遣ってください。 あなたがイケるかどうかについては、あなた側の要因も大きいので、はっきりしません。

9133313
質問者

お礼

ありがとうございます

• BUN910
回答No.1

全然OKです。 もっと高齢の方もいるようです。

9133313
質問者

お礼

ありがとうございます