トラックボールの上下の進み方

このQ&Aのポイント
  • トラックボールの進みを上下逆にしたい
  • EX-Gは上に回すと下に動き、下に回すと上に動きます。この設定は逆に出来ないのですか。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

トラックボールの上下の進み方

トラックボールの進みを上下逆にしたい EX-Gは上に回すと下に動き、下に回すと上に動きます。この設定は逆に出来ないのですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、逆にはできません。

mote0326
質問者

お礼

不可能なんですか、買って使ってからではないとわからないのでしょうがないです。 ありがとうございます。

• Nebusoku3
回答No.1

エレコムマウスアシスタント は入手済みでしょうか。 そのアプリで変更できるのが限度かと思います。 ↓ https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/trackball/m-xt2drbk/m-xt2drbk_v1.pdf ハードウェアに次用方であれば、分解してボールの下にあるセンサーの上下を入れ替えるだけで可能ですが、購入されたばかりではお勧めできないですね。

mote0326
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。