EX-Gがタスクマネージャで機能しない

このQ&Aのポイント
  • EX-G_M-XT4DR トラックボールを使っている方がタスクマネージャーを立ち上げると、操作ができなくなる問題について解決方法を教えてください。
  • EX-G_M-XT4DR トラックボールを使用していると、タスクマネージャのウィンドウ内での操作ができなくなることがあります。設定の仕方や解決方法について教えてください。
  • エレコムのEX-G_M-XT4DR トラックボールを使っていますが、タスクマネージャーのウィンドウ内での操作ができません。どのように設定を変更すれば操作できるようになるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

EX-Gがタスクマネージャで機能しない

EX-G_M-XT4DR トラックボールを使用しています。 これでタスクマネージャを立ち上げると、タスクマネージャーのウィンドウ内の操作が、EX-Gトラックボールでは一切できなくなります。 設定の仕方などご存じの方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XT4DRBK.html こちらでしょうか。 タスクマネージャーだけで操作が出来ないのでしょうか?他のWindows上の操作は出来るのでしょうか? タスクマネージャーのウィンド内の操作だけ出来なくなるって事は普通はないですね…例えばWindowsをセーフモードで起動した場合も同じか?確かめて見るとか。