背面トレイに用紙が無いサイズを確認して補充してください

このQ&Aのポイント
  • タイトルのメッセージが出て印刷できない問題が発生しています。用紙は正しくセットされていますが、用紙が入っていかない可能性があります。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品を使用しています。印刷時にタイトルのメッセージが表示され、印刷ができない状況です。用紙は正しく装着されているように見えます。解決策を教えてください。
  • EPSON社製品を使用していますが、印刷時にタイトルのメッセージが表示され、印刷ができません。用紙の補充や装着の確認は行いましたが、問題は解決しません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

背面トレイに用紙が無いサイズを確認して補充してくだ

タイトルのメッセジが出て印刷できません。ちなみに用紙はきちんとセットされてあります、(用紙が入っていかない)どなたか解る人いましたら教えて下さい宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6822)
回答No.3

機種が書かれていないのですが、エプソンプリンターでは、 今までトレイにあった用紙のサイズを違うサイズにした場合、 プリンター本体で用紙登録が必要です。 以下は例ですので、参考にして下さい。 https://support.epson.net/setupnavi/kaiketsu/error/different.html

回答No.2

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 これらを今一度一致されているかご確認ください。

fukuzaki
質問者

お礼

有難うございました、 残念です、エプソンに電話しましたら修理必要かと言われました 無念です

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

印刷時に指定する用紙トレイとして、背面トレイを指定していない可能性があります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう