• 締切済み

彼氏と喧嘩をしました

KZ1105A1の回答

• KZ1105A1
回答No.10

夜寝ようとした場で、チョッカイ?ゲラゲラ?・・・それが不明ですが、やる事やらないで疲れた?・・寝る・・・ これが根本的な不満ですれ違いではないですか?? ただ、不思議なのは、それ○時~からの事で、アナタ昼頃迄寝てて、彼夕方??・・・一体何時間寝ていれば気が済むのですか?? 私、昨日23:30に寝たので今日3時に起きてこれ覧てますが・・・

coco725
質問者

補足

彼がお姫様抱っこしようとして私が暴れたり、ふざけて魚の真似をしたりの深夜テンションでゲラゲラ笑っていました。 色々話して確認はしているのですれ違いはなく、笑いすぎて疲れたということです。 彼はもともと眠気が少しきたら目を閉じて秒で眠れるほど寝つきがいいので。 寝たのは5時頃です。 折角の連休なので一緒にゲームをしたり映画を観たりで夜更かししていました。 彼は普段ショートスリーパーだと言っているのに12時間寝ています…。