• ベストアンサー

派遣の手取り金額について

手取り額について 派遣の仕事をしています 以下の条件の場合の振り込まれる実際の金額を教えてください 夜勤の勤務 日給で11715 週5日勤務 週払い形式 【毎週(水)に振り込み。】 必ず引かれるもの ●振り込み手数料200円 ●雇用保険 ●所得税 この条件で毎週毎週勤務をした場合、と仮定して一週間に一度ずつ、繰り返し振り込みされるとした場合の一回の金額を教えてください 46さい 東京都在住、在勤 独身

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfree
回答No.2

派遣会社の週払いには社内規定がありますので担当者に聞いた方がいいと思います。社会保険料とかの問題もありますので。

その他の回答 (1)

回答No.1

もらっている給料の倍の金額で発注しているでしょう。