- 締切済み
無線式キーボード・マウスについて
Higurashi777の回答
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (5928/9292)
パーティションの材質が金属でなければほぼ問題なく動作するでしょう。 以上、ご参考まで。
関連するQ&A
- TK-FDM063TBKとM-XT3DRBK
TK-FDM063TBKとM-XT3DRBKはひとつのレシーバーで共用できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- エレコム製キーボードのファンクションキー
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM063BK エレコム製のキーボードはF7キーでカタカナ変換ができますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- キーボードのテンキー入力について
スタンダードワイヤレスキーボード TK-FDM063TBKのNumLockボタンをクリックしても、橙色のランプが点滅してすぐに消灯し、テンキーが使用できません。よろしくお教えお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- USB無線のキーボードにマウスを追加購入したい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・USB無線方式のキーボード「TK-FDP099TBK」を使用しています。 今まで使用していたマウスが壊れてしまったので、マウスの購入を考えています。 今使用している「TK-FDP099TBK」のレシーバーユニットを使用して キーボードとマウスの2台が接続できるマウスは無いでしょうか? なるべくならマウス用のレシーバーユニットを追加したくないのです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- 無線キーボード マウスのトラブル
TK-FDM063BK無線キーボードマウスを新古品で買いました。1日はうまく作動していましたが、USBが認識されないなどのコメントが続いたり、ポロンポロンと音が鳴ったり、そのうち全くマウスもキーボードも使えない状態です。解決方法はわかりますか? OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- ワイヤレスキーボード&マウスについて
型番:TK-FDM078BK USBレシーバによるワイヤレスのキーボードとマウスのセット製品ですが、マウスのみ作動しなくなりました。受光部のLEDが点灯していませんのでトラブルだと思われます。マウスのみの再購入を考えていますが、キーボードとのセットの製品ですので、この場合USBレシーバとの適合性はどうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- マイクロレシーバーを紛失
TK-FDM110TBKで使うマイクロレシーバーを失くしてしまいました。マイクロレシーバーのみ販売はしているのでしょうか?また、同じ製品を買ったら使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- TK-FDM063BKのマウス
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM063BKのマウスセットのマウスが壊れてしまいました。 キーボードは使えるので、マウスだけ別売りで購入して使用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 無線キーボード入力できない
型式:TK-FDM110 無線キーボードが買って1年も経たないうちにランプがオレンジに点灯しっぱなしで、キーボード入力ができなくなりました。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- マウスが認識しない(無線静音キーボード&マウス)
無線静音キーボード(TK-FDM092SMBK)を購入しました。Windows 10です。キーボードは認識するのにマウスは認識しない。電池の向きも確認してマウス自体が光って動いているのは確認できています。PC再起動もしましたが、全然だめです。初期不良でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
お礼
早々にご回答頂きありがとうございます。 では、こちらの機器で進めさせて頂きます。