NECパソコンとの接続したいHDDとデータ共有する方法

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンとHDDをUSB接続してデータを共有する方法を教えてください。
  • 接続したNECパソコンとHDDが認識されるが利用できない状態です。電源を切っても改善しないため、対処方法をお知らせください。
  • KJ-55A9Gというネットワークデバイスには接続できるが、ダブルクリックしても利用できない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

NECパソコンとの接続したい

HDDとNECノート型パソコンWindowsとをUSBにてデータ共有したいのですが、ネットワークデバイスにKJ-55A9Gの表示は現れるものの、ダブルクリックしても利用不可の状態。電源切り1分後際立ち上げするも改善せず。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 また外付けHDD?の型番も。 KJ-55A9Gですが検索してSONY BRAVIA KJ-55A9Gって言うテレビですね…

• aokii
回答No.1

NECノート型パソコンWindowsをアップデートしても同じでしたら、故障かもしれません。あるいは、もう寿命なのかもしれません。

kisasa103
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^ 確かにかなり古いPCなのです。