• ベストアンサー

炭酸飲料について

三ツ矢サイダーを食用着色料で緑に着色してペットボトル入れ替えたら知らない人が飲むとメロンソーダだと勘違いしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色がついてると味が錯覚を起こすのはよくあることです かき氷のシロップとか 完全にメロンソーダだとまで思うかは分かりませんが 元の三ツ矢サイダーとは違った味に感じるでしょう

riyokutiya
質問者

お礼

ベストアンサー迷いましたか、この回答にします他の方の回答もありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫とおもいますヨ。 いたずらしちゃダメですよ。 (^_^)v