• 締切済み

コンビニのペットボトル

どこのコンビニの裏にペットボトル置いてあるのですか? どうするやつなのでしょうか? また、1.5リットル型のペットボトル(三ツ矢サイダー や ファンタの型やつ)が大量に欲しいのですがくれるでしょうか?

みんなの回答

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

何かの工作のために「空のペットボトル」が欲しい。 それも1.5リットルか2リットル。 ですよね。 日本語になってないので解読苦労した。 で、求めてる物は「コンビニ」でなく最寄りの「大型スーパー」が良いかと。 最近は空のペットボトル回収を行ってるので手に入りやすい。 但し! 必ずお店の許可を得てから貰いましょう!!

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

ちょっと質問が意味不明ですが…。 ひょっとして、コンビニで、カラのペットボトルに飲み物を自分で詰めていると思っていますか?だとしたらそれは大きな勘違いです。ペットボトル入りの飲み物は、缶入りの飲み物と同じように、飲み物を作っている会社の工場で中身を詰めてラベルを貼って大きなダンボールに箱詰めされてお店に届きます。 なので、コンビニにカラのペットボトルはありません。あるとしても、店の前のゴミ箱に捨てられたものだけですよ。(^^;

関連するQ&A

  • アサヒ 三ツ矢サイダーのwk03はどこの製造所?

    アサヒ 三ツ矢サイダーのwk03はどこの製造所か調べているんですが 全く出てきません。 1.5lのペットボトルの奴なんですが、分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 三ツ矢サイダー型のペットボトルが欲しい

    三ツ矢サイダー型のペットボトルが出来るだけ欲しいのですが、タダで手に入れる方法はなにかないでしょうか?。リサイクルステーションはなんか持ち出し禁止になったようです・・・ 20個は欲しいです。20~30個

  • これらに箱売りは & ゼロカロリー

    これらに箱売り(6本くらいの)はありますか? ・三ツ矢サイダー の ゼロカロリーのやつ1.5L ・コカコーラやペプシのゼロカロリーの1.5L(コーラなら何のでも構いませんが上記2つメイン) ・各種ファンタのゼロカロリー1.5L(そもそもファンタ系にゼロ カロリーは無いですか? 無ければ普通ので) また、ゼロカロリーって本物に何もないのですか?(本物にカロリー0 とか 太らない とか 中性脂肪?体脂肪? とか)

  • 炭酸飲料について

    コカコーラ、サントリーサイダー、三ツ矢サイダー、ファンタ、でどの順で炭酸が強いですか?

  • コカ・コーラ

     コカ・コーラ、特に1.5Lのペットボトルのふたを開けた時に、「パシン」という音がします。これは一体何の音なのでしょう?ファンタでもスプライトでも、ペプシコーラ、キリンコーラ、カルピスソーダ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど他にも炭酸飲料は色々ありますが、コカ・コーラだけに有る現象です。分かる方教えて下さい。

  • 添加物

    昨日、ママに秘密でファンタ一本その前の日に三ツ矢サイダーと今日ファンタのミニを半分飲んでしまいましたww 身長が伸びなくなったりしませんよね?

  • コンビニとスーパーのペットボトルの値段

    コンビニのペットボトル(1.5l)って330円くらいですよね。 しかしスーパーだと同じ物でも200円くらいで買えます。 何故なんでしょうか?

  • 炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか?

    私は炭酸飲料が好きでよく飲みます。そこで気になったのですが、皆さんは炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか? 1.強めが好き(コカコーラ、ペプシコーラ、三ツ矢サイダーなど) 2.弱めが好き(ファンタ、MATCHなど、微炭酸のもの) 3.その他

  • ペットボトルの保管方法

    冷えたペットボトルの炭酸のジュースを購入しました。 (コーラ、ファンタ、サイダーなど) 少年野球のイベントで使うために、冷えたまま クーラーボックスに入れて持っていきましたが、 寒い日だったので余ってしまいました。 1か月後のイベントで使おうと思い保管するのですが、 1度冷やした炭酸は、常温で保管すると炭酸が抜けるなどよくないのですか? (新品で、キャップは開けていません。) 同じく、ウーロン茶や緑茶もペットボトルであるのですが、 1度冷やした物は、常温で保管すると成分が変わると言う方がいるのですが、 本当のところは、どうなんでしょうか?

  • 炭酸飲料について

    三ツ矢サイダーを食用着色料で緑に着色してペットボトル入れ替えたら知らない人が飲むとメロンソーダだと勘違いしますか?

専門家に質問してみよう