• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添加物

昨日、ママに秘密でファンタ一本その前の日に三ツ矢サイダーと今日ファンタのミニを半分飲んでしまいましたww 身長が伸びなくなったりしませんよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

身長が止まるのは別の事が原因ですので、 清涼飲料水を飲んだだけでは影響は無いと思います。 何でもそうですが、飲み過ぎには注意です。 飲み過ぎの基準ははっきりしませんが、 一日一リットルぐらいが限度かも知れません。 まれに、炭酸入りのスポーツ飲料が売っていますが、 暑いときはおいしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人様ありがとうございます 安心しました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (345/946)

もちろん そんなことはありません。 ただ毎日いっぱい飲んでいたら 糖尿病、心臓病、肥満などの危険が高くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!