• ベストアンサー

添加物

昨日、ママに秘密でファンタ一本その前の日に三ツ矢サイダーと今日ファンタのミニを半分飲んでしまいましたww 身長が伸びなくなったりしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

身長が止まるのは別の事が原因ですので、 清涼飲料水を飲んだだけでは影響は無いと思います。 何でもそうですが、飲み過ぎには注意です。 飲み過ぎの基準ははっきりしませんが、 一日一リットルぐらいが限度かも知れません。 まれに、炭酸入りのスポーツ飲料が売っていますが、 暑いときはおいしいです。

urokoinnko
質問者

お礼

お二人様ありがとうございます 安心しました

その他の回答 (1)

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (363/992)
回答No.1

もちろん そんなことはありません。 ただ毎日いっぱい飲んでいたら 糖尿病、心臓病、肥満などの危険が高くなります。

関連するQ&A

  • 炭酸飲料について

    コカコーラ、サントリーサイダー、三ツ矢サイダー、ファンタ、でどの順で炭酸が強いですか?

  • コンビニのペットボトル

    どこのコンビニの裏にペットボトル置いてあるのですか? どうするやつなのでしょうか? また、1.5リットル型のペットボトル(三ツ矢サイダー や ファンタの型やつ)が大量に欲しいのですがくれるでしょうか?

  • 炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか?

    私は炭酸飲料が好きでよく飲みます。そこで気になったのですが、皆さんは炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか? 1.強めが好き(コカコーラ、ペプシコーラ、三ツ矢サイダーなど) 2.弱めが好き(ファンタ、MATCHなど、微炭酸のもの) 3.その他

  • 妊娠初期の炭酸飲料について

    現在10週の者です。 つわりは吐くまではいかないのですが、胃がムカムカして毎日辛い状況です。 そして最近炭酸飲料にハマっています。 でも飲み過ぎで、赤ちゃんによくないのではないかと不安になってきました。 一応コーラはカフェインが入っているので避けていますが、炭酸自体もあまりよくないのでしょうか? ちなみに今日は、三ツ矢サイダー200ml、ジンジャエール200ml、ファンタグレープ500mlを飲んでしまいました・・・。

  • これらに箱売りは & ゼロカロリー

    これらに箱売り(6本くらいの)はありますか? ・三ツ矢サイダー の ゼロカロリーのやつ1.5L ・コカコーラやペプシのゼロカロリーの1.5L(コーラなら何のでも構いませんが上記2つメイン) ・各種ファンタのゼロカロリー1.5L(そもそもファンタ系にゼロ カロリーは無いですか? 無ければ普通ので) また、ゼロカロリーって本物に何もないのですか?(本物にカロリー0 とか 太らない とか 中性脂肪?体脂肪? とか)

  • GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」

    現在の三ツ矢サイダーではなく、ちょっと前の三ツ矢サイダーのCD曲だったGOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」についての質問なんですが 途中に女性達の声って入っていますか?

  • 開栓して1ヶ月冷蔵の三ツ矢サイダー

    キャップを開けて半分をコップに注いで飲んで、 キャップを閉めて冷蔵庫に保管して、 1ヶ月間忘れていた三ツ矢サイダー。 キャップを開けるとき、 プシュッ!と炭酸が出て、 よく光に透かしても液が透明だったので、飲みました。 おいしくて、おなかも平気でした。 これはよほど運が良かったのでしょうか、それとも、 サイダーって結構そんなものなんでしょうか。

  • コカ・コーラ

     コカ・コーラ、特に1.5Lのペットボトルのふたを開けた時に、「パシン」という音がします。これは一体何の音なのでしょう?ファンタでもスプライトでも、ペプシコーラ、キリンコーラ、カルピスソーダ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど他にも炭酸飲料は色々ありますが、コカ・コーラだけに有る現象です。分かる方教えて下さい。

  • かなり前なんですが、三ツ矢サイダーのCMに使われたグループを探していま

    かなり前なんですが、三ツ矢サイダーのCMに使われたグループを探しています。 サビが 「みつけた~・・・・・♪」しか覚えていないのです。すいません これだけで分かる方いますでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 三ツ矢サイダーのCM

    三ツ矢サイダーのCMで、ゆずが歌っている歌の曲名を教えて下さい!前FMで聞いたことがあったんですが、曲名を聞きそびれてしまって(^^; 知っている方、お願いします。

専門家に質問してみよう