• ベストアンサー

添加物

昨日、ママに秘密でファンタ一本その前の日に三ツ矢サイダーと今日ファンタのミニを半分飲んでしまいましたww 身長が伸びなくなったりしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

身長が止まるのは別の事が原因ですので、 清涼飲料水を飲んだだけでは影響は無いと思います。 何でもそうですが、飲み過ぎには注意です。 飲み過ぎの基準ははっきりしませんが、 一日一リットルぐらいが限度かも知れません。 まれに、炭酸入りのスポーツ飲料が売っていますが、 暑いときはおいしいです。

urokoinnko
質問者

お礼

お二人様ありがとうございます 安心しました

その他の回答 (1)

• y-k-m
回答No.1

もちろん そんなことはありません。 ただ毎日いっぱい飲んでいたら 糖尿病、心臓病、肥満などの危険が高くなります。