• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です 私は前まで比較的生理が軽い方でしたが、最近は胃が握られるような痛みがでます。 そのような痛みが出たときは何をするのが効果的でしょうか? あまり薬を飲みたくないので、薬を飲む以外で 痛みを和らげる方法があれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

基本的には、ちゃんと病院に行った方が良いと思います。 原因になるような疾患が有るかもしれないので。 布ナプキン、カップで楽になったという例も有りますが、皆に効果が有るかどうかは判りません。 私は、夫にツボを押さえて貰ってました。それも個人差が有るかもしれませんが。

• aeromakki
回答No.1

ちょっと違うといいのですが、普段からヨガをやっておくというものです。 この辺、どうでしょう。 https://www.yomeishu.co.jp/health/3610/