• 締切済み

浮気された

私は約1年付き合っていた12歳年上の男性とお付き合いしていました。 今までも何度も嫌なことがあったけどそれでも好きだったので付き合い続けていました。 私は12時門限で男性(地元の人も)とも複数人でも遊びに行ってはいけなかったのですが 元彼は私に嘘を何度もついて遊びに行ったり自由でした。 ある時、私の地元の一つ上の先輩(女性)に恋愛の相談をしていたら二人には別れてほしくないからと応援やアドバイスをくれました。 すると、その二人が浮気をしていてホテルなども行っていて二人に直接聞いても否定ばかり。。。 何日かして私は振られ、その二人は現在付き合っているのです。 正直とてもショックでした。 後日、元カレが私が飲んでた場所に一人できて別れたとのことで私も久しぶりにあったので嬉しくて話し込んでしまいました。 その2日後またよりを戻したと聞いて連絡先を全部消しました。 私は何を信じたらいいのでしょうか。恋愛が怖くなりました。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして 私も大切な状況で二人の人に浮気されました ショックはとてもわかるのでお気持ち察します 遅れました50過ぎたオヤジで その一人目は結婚してすぐの奥さんです 二人目は離婚した後に同棲して七年目になった人でした たしかにその時はなにを信じたらいいのか・・・ なんて思いましたけど 今ではちゃんと恋愛しています まぁ人間なんて男も女も浮気する人はするので (逆にしない人はしませんが・・・) ハズレをひいたと諦めるしかないです 世の中なんでも当たりはずれがあるじゃないですか 最近は親ガチャなんて言葉も聞くくらいですから・・・ 次に行きましょう! 陰ながら応援します!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14785)
回答No.4

私は何を信じたらいいのでしょうか。 自分自身を。 何度も嫌な思いをさせられるような人と付き合うからです。 そういう人を選ばないようにしましょう。一度でも、そういう思いをして相手に嫌だったと伝えても直らないようなら何度も繰り返すと思います。そういう人とは、付き合っちゃ駄目なんだと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

一端、振られた、裏ぎつた、男性、元カレに、口説かれ付いていく、信じる、貴女の見る目のなさが原因です、誰もわるくありません、そんな浮気な元カレを、いつまでも、未練たらしく思っている、貴女の、成長していない、心の弱さが、相手には手にとるように見抜かれている、

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (907/1687)
回答No.2

あなたの年齢はわかりませんが、まだ人を見る目がないというのが実感です。 もう少し社会勉強の時間が必要ですね。 今度のことは、あなたが恋愛だと錯覚しているだけで、男は遊び以外何物でも無い雰囲気が伝わります。 ちやほやされる時は、誰だって嬉しいものです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.1

12歳年上の相手ということで、相手は本気ではなかったのでしょう 次からはあなたの年齢の近い人と恋愛しましょう

関連するQ&A

  • 浮気の相手なんです・・・・

    私は高2です。9歳年上の彼氏がいましたが、すれ違いで別れてしまいました。 少し前にその元彼に彼女ができて連絡をくれなくなりましたが、今日久し振りに約束をして会いました。 約束をする時に「浮気でいいんだったら」という条件つきでした。 会った時にも「好きだ」と言ったら「わかってる」と言われて「二股でいいなら付き合ってあげるよ」と。 彼女がいる人と寝ることは辛くて、それでも好きな人だから嬉しくて・・・・どうしたらいいのかわかりません。 これからは連絡をとらない方がいいのでしょうか?それとも、彼女と別れるのを待った方がいいのでしょうか?

  • 浮気について。

    浮気というのはどこからを言うと思いますか?また、恋人に浮気をされてどこまでなら許すとか有りますか? 私の元彼は結構厳しくて、男性と二人でご飯食べたとか、私の車に男性を乗せただけで、超怒りました。結局浮気というよりは、その束縛が原因で別れました。私は元彼が風俗やキャバクラ行ったり、女性の買い物につきあってたときも浮気じゃないと信じたし、ある女性と体の関係を持ったときも(これはさすがに浮気ですが)二時間ぐらい小言言って許したのに。自分のことを棚に上げて、何もやましいことはない私を怒りすぎだったと思うんです。 私が間違っているのでしょうか。

  • 彼氏に浮気を疑われる

    私23歳、彼氏30歳、付き合って5カ月です いつもは仲の良いカップルなのですが 先日何も考えず何気なく「付き合って5カ月だけど何か付き合ってて不満なこととかあるかな?」って いう話題になりました その時彼氏は「君が浮気してるんじゃないかなと思ってる」と自信に満ちた感じで言いました 私はあまりに藪から棒って感じで普通に「してないよ」と言いました そしたらかなりしつこく「浮気はしてなくてもそれに近いことはしてるよね」とか 何度か否定しても「当たらずとも遠からずだよね」とか何度か聞いてきました 私は否定するしかできなかったのですがなんでそんなこと言われるんだろうと彼氏を不審に思いました 「なんで?」と聞くと「もてそうだから」と本気なのかよくわからない答えが返ってきます ちなみに私はもてたことないです あと私は男友達とメールをしたり飲みに行くことがたまーにあります それは全く恋愛対象でない人だし自分では浮気じゃないつもりなのですが・・・ 彼氏に浮気を疑われてショックな気もあります こういうことを聞く男性の心理って何なんだろうと思いました あと今後彼氏を安心させるためにはどうしたらいいんでしょうか

  • 浮気してしまいました

    中学の頃付き合っていた元彼と1年ほど前からよく遊ぶようになりました。 遊ぶ時はだいたい4~6人ぐらいで、家でまったりしたりドライブしたりといったかんじで楽しくやっていました。 もちろん元彼を意識してなくはなかったのですが、 私には4年付き合っている彼氏がいるので元彼に対して変な感情を抱かないように「もう終わったことだから気にしない」 と言い聞かせていました。 しかしつい最近、元彼に告白されました。 本当に想定外だったので驚いたのと同時に心がぐらつきました。 しかし彼氏を裏切る訳にもいかないので感情を押し殺したのですが、前回皆で遊んだときに元彼に会って好きだと確信してしまいました。 そして数日前元彼を公園に呼び出して好きだと言うことを告げ、私には彼氏がいるからこれ以上は何もしない。でも気持ちだけは知っていて欲しいと言うことを伝えました。 広い公園を散歩していて衝動的に「今日だけだから手を繋ごう」と言ってしまいました。 そしてベンチに座って1時間以上、二人でどうしたら良いんだろうねとぼんやり考えてました。 そして私が「決まらないし、そろそろ帰る?」 と聞くと彼は 「後に引けないようにキスしていい?」 って言ってきたのでしてしまいました。 でも後悔していません。 今の彼氏は大切ですが、元彼は好きです。 多分これからも元彼にあいます。 今まで浮気を否定していたのに まさか自分が肯定するとはおもいませんでした。 私はどうすればいいのでしょうか。 浮気は悪いことでしょうか。

  • 彼女の浮気

    自分は40代前半、彼女は8つ年上です。半年ほど前からお付き合いしています。 彼女は約20年前に夫と死に別れをし、それ以来独身です。 4か月ほど前に、家電に留守電が入り、どういう関係の人なのか聞いてみました。不倫している年上の彼がいてもう長年付き合っていると教えてくれました。その時は彼にきちんと自分のことを話し、別れるといってくれました。そして、彼女は約1か月後、不倫相手(元彼)に話し合いをし、元彼が自分たちのことを理解してくれ、別れたとのことでした。 元彼とは遠距離のお付き合いだったようです。 ただ、最近1か月に一度くらい元彼に会っているようです。先日は元彼の住んでいる街へ友達と別な用事で遊びに行くと言って行って1泊2日で出かけました。週末はいつも自分と2人でお泊りするのですが、今週末は会議と飲み会なのでお泊りは無しと強い感じで一緒にいることを否定します。 また、最近メールの内容が冷たく、自分がメールしないとメールが来ません。 もともと夫と死別しているので、もう悲しいことは二度と経験したくないという思いから、付き合う人は今までほとんど、あたりさわりない不倫のような関係がほとんどだったと自分に説明してくれてます。 彼女は一度自分を選んでくれて、自分はきちんとしたお付き合いを望んでいるのですが、彼女はまだ元彼のことが良いのかが不安です。いったん彼女から元彼と別れたということを聞いており、相手の携帯を一度見てしまったことで知っていることもあるので問い詰めることもできません。 自分は彼女のことがものすごく好きでずっと一緒にいたいと思っています。また、彼女も特に自分と別れたいとかいうことではないと言ってくれています。 自分としてはこのまま、問い詰めず、ひたすら自分だけを見てくれるのを待つしかないと思っています。アドバイスをお願いします。

  • 身近に浮気・不倫をしている人がいますか?

    私はOL時代に社内で不倫しているカップルを見てきました。 でも他人事だし、見てみぬふりっていうか同僚と楽しんでみていたりしました。 独身時代には、親友が既婚男性と不倫関係でしたが、親友が一途に彼を愛していて、 彼を尊敬していて、妻子ある彼を好きになってしまったと相談を受けましたが 応援していました。所詮他人事だったのかもしれないけれど、親友だから 幸せになってもらいたかった。でも彼女は略奪したいわけでもなく、ただ一緒にいたい、過したいと 奥様には申し訳ないとは思いながらも、飲みに行ったりホテルにいったりを繰り返していました。 結局、相手が海外赴任となり終わった恋でした。いけない付き合いだとわかっていながら 切ない恋愛をしていた彼女を応援していました。 今、私は結婚していて、旦那が浮気しているような気がします。女の勘です。 独身時代には浮気相手側の応援をしていた自分ですが、いざされると許せません。 1.浮気・不倫をしている人が身近にいたら、駄目だよ、いけないことだよと行動を否定しますか? 2.それとも、面白がって応援しちゃいますか? 浮気とか不倫って相手にはバレていないだけで、いくらでもある話なんでしょうね。

  • 浮気されて振られた元、、引きずってます

    付き合ってた彼氏に 高校の時ずっと一緒にいた友だちと 浮気されて、 付き合って1年で振られました。 元彼はいま、 別れてもやっぱり好きだから 諦められないと 私が相談してた友達と付き合ってます。 別れてから聞いた話ですが 元彼と今の彼女は 私と普通に付き合ってた時にも 一度浮気してたらしくて。 それでも、付き合ってた時 私はあまりいい彼女じゃなかったから 責めることも、最低だって 嫌いになることもできなくて それでも忘れられなくて 別れて1年経った今も引きずってます。 別れてから全然会ってないし 街で見かけたりもしないから 今は好きなのかよくわからないけど またに楽しかった時とか思い出して 戻りたいと思うし、 たぶん、会ったらまた 好きになっちゃうんだろうなと思います。 ちなみに別れる原因となった 浮気相手の女の子とは 何ヶ月前に仲直りしたんですけど、 浮気されて、 ふたりが一緒にいる所を見た時の 自分の辛かった気持ちとか またにフラッシュバックして ほんとに仲直りしてよかったのか わからなくなってます。 その気持ちが表にでているのか、 今その子とは気まずくなってます。 自分のこの気持ちもわからないし 恋愛下手くそで、 両々の悪い私はどうすることが 正しいのかわかりません。 新しい恋したいし、 たぶんもう前に進めるって思ってる反面、 18年生きてきて自分が1番笑っていて、 幸せだったのは元彼と付き合ってた時だったから それ以上の幸せを探す気もない自分がいます。 たかが当時高校生だった私の変愛だったけど 私の中では大恋愛でした。 元彼と別れて何人か告られたりしたけど 元彼と比べてしまい、全部断ってきたけど、 今元彼と別れてから初めて 会いたいと思う人ができました。 でもその人は女遊び激しい人で 私は完璧遊ばれてます。 わかっているのに、惹かれてる自分もいます。 もう考えるのも悩むのも 疲れちゃいました。

  • 悔しくて悲しくて元彼に浮気をさせてしまいました

    よろしくお願い致します。20代半ばのOLです。 3年半一緒にいた男性と今年5月に別れました。別れて2ヶ月経った時に、電話で既に新しい女性がいると言われました。私と別れて1ヶ月でその女性と付き合うことになったそうです。きっかけは、飲み会でキス→翌日デート→ホテルに誘われ…という流れだったそうです。 その時には『もう連絡しないで』と言われましたが、結局後日彼の方から連絡をよこすようになり、メールや電話を続けていました。 彼女をグチを聞かされ、『大好きだったんだよ』『うち遊びにきくる?』『1回でいいからHしたい…』などの思わせぶりな言葉も言われました。 今月初旬、私のほうがどうしても会いたくなり、終電がなくなることを承知で彼の家にいきました。セックスもしました。しかし、『おまえがいるとオレの私生活が乱れるしストレスだから、朝になったら帰ってくれ』と言われ、自分のなかで何かがはじけてしまいました。 彼が眠っている間に、今の彼女に彼の携帯から電話をし、浮気の最中であることを告げました。案の定、彼女が朝方部屋に乗り込んできて…修羅場でした。 ※彼女が乗り込んできた時、私はTシャツとパンツだけでした。 【ここから質問です】 その後、彼ら二人がまだ付き合っているのか気になっています。 男性の浮気現場を目撃した女性の方、許せるものですか? また、浮気をした男性で許してもらった方はいらっしゃいますか? ちなみに、元彼の彼女は (1)彼より8歳年上の31歳 (2)彼と同じ職場 (3)彼とは付き合って半年弱。 結婚をあせっている年齢とも考えられるので、許す可能性もあると思います。私はもう彼のことは忘れるつもりですが、そのことだけが引っかかって仕事にも集中できない日が続いています。どうぞよろしくお願い致します。

  • 浮気で家を出ようと思うのですが・・・

    彼女と10ヶ月付き合い同居していましたが、この間浮気が発覚し別れようと思いました。もともと付き合う前、彼女は元彼と住んでいたのですが僕と彼女で恋愛感情が生まれ、浮気という形で僕とも付き合いだしました。                          浮気2ヶ月目、彼女が元彼と別れ一緒に住みたいと言ってきたので賃貸マンションかり、一緒に住むことにしました。その時の彼女の引越し費用、マンションの頭金など40万弱全部僕が出しました。 しかしどうやらその後も元彼と続いていたらしく二股されていました。元彼にも嘘をいい付き合っていたようです。 浮気されたメール、元彼も証言など証拠はあるのですが未婚だと慰謝料の請求など出来ないのですか? 現在のマンションは家賃が高く僕一人では払っていけないため、しばらくは彼女に少し払ってもらいたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 浮気と不倫

    悩みというか、他の方がどう考えているのか知りたいので、興味のある方は回答お願いします。 私は今、3年間付き合っている彼氏がいます。遠距離恋愛です。しかし、今年に入って知り合った男性と浮気をしてしまいました。 私は面食いではなく、テンポが合ったり笑いのツボが一緒だったり、尊敬できたりする相手を、好きになります。今回は、久しぶりにそんな魅力ある相手と出会い、そういう関係になりました。 もちろん相手も、私に彼氏がいるのは承知していました。相手は数個年上の社会人で、結婚して子供がいることは関係ができて一ヶ月ほどで知らされました。 最初は驚きましたが、私も人のことは言えないし、逆に相手の家族へ罪悪感を感じました。もちろん自分の彼氏にも。 男性の真意は分かりませんが、少なくとも私と男性は、それぞれの彼氏や家庭を大切にしています。 浮気と言えば浮気、不倫と言えば不倫になるのですが、互いに会っている時は頭を切り替えて付き合っている気がします。 少し奇妙な関係ですが、みなさんはこういった経験ありますか?その時の気持ちも教えてください。また、この関係は続けるべきじゃないといった意見もあれば、お願いします。 最近、悩むほどではありませんが胸の奥がモヤモヤしています。どなたでもいいので意見をお聞かせください。