• 締切済み

浮気された

私は約1年付き合っていた12歳年上の男性とお付き合いしていました。 今までも何度も嫌なことがあったけどそれでも好きだったので付き合い続けていました。 私は12時門限で男性(地元の人も)とも複数人でも遊びに行ってはいけなかったのですが 元彼は私に嘘を何度もついて遊びに行ったり自由でした。 ある時、私の地元の一つ上の先輩(女性)に恋愛の相談をしていたら二人には別れてほしくないからと応援やアドバイスをくれました。 すると、その二人が浮気をしていてホテルなども行っていて二人に直接聞いても否定ばかり。。。 何日かして私は振られ、その二人は現在付き合っているのです。 正直とてもショックでした。 後日、元カレが私が飲んでた場所に一人できて別れたとのことで私も久しぶりにあったので嬉しくて話し込んでしまいました。 その2日後またよりを戻したと聞いて連絡先を全部消しました。 私は何を信じたらいいのでしょうか。恋愛が怖くなりました。

みんなの回答

回答No.5

はじめまして 私も大切な状況で二人の人に浮気されました ショックはとてもわかるのでお気持ち察します 遅れました50過ぎたオヤジで その一人目は結婚してすぐの奥さんです 二人目は離婚した後に同棲して七年目になった人でした たしかにその時はなにを信じたらいいのか・・・ なんて思いましたけど 今ではちゃんと恋愛しています まぁ人間なんて男も女も浮気する人はするので (逆にしない人はしませんが・・・) ハズレをひいたと諦めるしかないです 世の中なんでも当たりはずれがあるじゃないですか 最近は親ガチャなんて言葉も聞くくらいですから・・・ 次に行きましょう! 陰ながら応援します!

• zabusakura
回答No.4

私は何を信じたらいいのでしょうか。 自分自身を。 何度も嫌な思いをさせられるような人と付き合うからです。 そういう人を選ばないようにしましょう。一度でも、そういう思いをして相手に嫌だったと伝えても直らないようなら何度も繰り返すと思います。そういう人とは、付き合っちゃ駄目なんだと思います。

• keizo99
回答No.3

一端、振られた、裏ぎつた、男性、元カレに、口説かれ付いていく、信じる、貴女の見る目のなさが原因です、誰もわるくありません、そんな浮気な元カレを、いつまでも、未練たらしく思っている、貴女の、成長していない、心の弱さが、相手には手にとるように見抜かれている、

• shinotel
回答No.2

あなたの年齢はわかりませんが、まだ人を見る目がないというのが実感です。 もう少し社会勉強の時間が必要ですね。 今度のことは、あなたが恋愛だと錯覚しているだけで、男は遊び以外何物でも無い雰囲気が伝わります。 ちやほやされる時は、誰だって嬉しいものです。

• agehage
回答No.1

12歳年上の相手ということで、相手は本気ではなかったのでしょう 次からはあなたの年齢の近い人と恋愛しましょう