- ベストアンサー
M-DC01MBBKのBluetooth接続
aokiiの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
マウスの電池を交換してみて下さい。
関連するQ&A
- BluetoothマウスM-CC1BRのペアリング
エレコムのBluetoothマウス(M-CC1BR)をモバイルパソコンで使っていたのですが、今回古いPC(Win10)にBluetoothモジュールをUSB接続後ペアリングを行って使えるようになったのですが、これまで使えていたモバイルパソコンが使えなくなりました。 このBluetoothマウス(M-CC1BR)は、1台のPCにしか接続できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- 1つのPCでマウス3台ペアリング
型番M-DC01MBBKのマウスについて 1つのパソコン(Bluetooth搭載)でこのマウス3台をペアリングできますか?会議室のパソコン1台で3つのマウスを無線で使いたいです。 できる場合、マウスの動きは鈍くなったりしますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- マウス-Bluetooth接続での使用ができません
■内容:マウス-Bluetooth接続での使用ができない ■構成:マウス-M-TM10BBK アダプタ- LBT-UAN05C2/N PC-WINDOWS10 ■症状:Bluetooth設定、ペアリング接続まで完了後 「セットアップが不完全」メッセージがでて使用までいたらない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetooth接続ができない
M-XGM10BBを購入しました。 PCの設定画面に従いBluetooth接続をしようとしましたが、デバイス(マウス)を認識できません。 PC本体はBluetoothに対応しております。 OSはwindows10です。 どの様に接続すれば宜しいのでしょうか。 お知恵をお貸しくださいます様お願い申し上げます。 (以上) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- M-DC01MBBKについて教えて下さい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-DC01MBBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2022/08/02 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== M-DC01MBBKについてお答え頂けると助かります。 ELECOM_DUAL_series_Mouse_Driverをインストールして使用しています。 プロファイルを変えようとした所、マウスが接続されていませんと表示されアプリが起動しません。 USBポートの差し替え、デバイスの再インストール、サブパソコンでインストールして使用しても状況が変わりません。 同じような症状で改善できた方はいませんでしょうか? ちなみに以前も同じ症状で、同じマウスを買い替えています。 以前のM-DC01MBBKは試用期間がおよそ1年2ヶ月、今回の物は5ヶ月経っていません。 以上になりますが何卒よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothマウスが接続できません
Windows10 PCでアダプタLBT-UAN05C2を使ってBluetoothマウス(Bluetooth Ver.4.0)を接続したいのですが、ペアリングはできるものの接続することができません。一旦デバイスを削除し、再度検出させても一瞬「接続済み」と表示されてもすぐに「ペアリング済み」に変わってしまいます。よいお知恵を拝借できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- bluetoothの端末との接続に関して
bluetooth 内臓されていないPCを使っていますが、マウスはELECOをM社のM-IR07DRを使っています。先日bluetoothのワイヤレスイヤホン&スピーカを購入しましたが、付属のbluetoothアダプタを使って上記サウンド製品の接続対応は可能でしょうか?また接続方法は? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Bluetoothマウスが反応しません
Bluetoothが設定されていないWin10パソコンにUSBアダプタ「LBT-UAN05C2」を接続してソフトもインストールして、マウス「M-XGL10BB」をペアリングしてみたのですが、マウスが反応しません。何か方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- bluetoothのマウスとヘッドセットの同時使用
bluetoothマウスとbluetoothヘッドセットを同時に使用するとマウスの反応が悪くなります。ペアリングを解除しなくともヘッドセットのスピーカーもマイクも使ってなかったら、マウスは正常に反応します。何か対処方法はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothが接続できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== ドライバー、ソフトウェアをWindows10にインストールしましたが、JVCのペアリングイヤホン接続されません🥲規格がversion5は非対応なのでしょうか?Bluetoothです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
補足
電池交換もしましたがダメでした