- 締切済み
TS8330プリンタの不具合が発生する場合の対処方法
hiro_1116の回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2415/7814)
念のための確認ですが、インクはメーカー指定の純正品を継続してお使いでしょうか?
関連するQ&A
- TS8130
TS8130を使用していますが、縦に同じ間隔で白くにじむようになります。メンテナンスで強力クリーニングをしてもなおりません。ノズルチェックパターン印刷をしたらPGBKの中程が薄く印刷されていません。インクも交換しましたがなおりません。何が原因でしょうか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030でプリント色がおかしい
TS8030、ファームウエア1.180、ドライババージョン21.10.1 突然プリントのシアンが出なくなりました。 ノズルチェック、ヘッドクリーニング、強力クリーニングもしましたが戻りません。 インク残量はあるのにパターン出力でもシアンだけが出ません。 ファームウェアも最新ですし、ドライバの再インストールをしてもダメです。 これは修理しかないのでしょうか? どなたかご存知の情報があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 宛名印刷ができない
TS8030使用していて楽々はがきのソフトで年賀状の裏面の印刷は、できますが宛名面の印刷ができません。クリーニングも試してインクも新しく変えても白紙のまま排出されてしまいます。どう対処したらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230
こんばんは、初めまして。 早速ですが、TS8230を使用中ですが複数枚プリント出力中にインクが切れたので、380PGBKを交換したのですが、プリンターとPC共に認識しているのですが、PGBKのみ印刷されません。クリーニング(強力も)行いましたが、PGBKのインクは減っていくのでクリーニングは行われてるようです。 しかし画像のようにPGBKのみ印刷されません。 お手数をおかけしますがご回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030でC、Mが印刷されない
TS8030でC、Mが印刷されません。 インクがなくなったので交換した上で、プリンタ上からパターン印刷したのですがCとMが印刷されません。 クリーニング、強力クリーニングをしましたが、かすれるというレベルではなくまったく印刷されません。 インク交換直前のパターン印刷ではかすれながらも印刷していたのですが・・・。 どう対処すればよいでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 動くがプリントされない
MG5430。寒中見舞いの印刷をPC接続で。宛名は44枚印刷できたのですが、裏面を印刷すると白紙のまま出てきます。インクタンクは毎回動いており、本体のメンテナンスメニューから強力クリーニング済み。使用ソフトは筆ぐるめ21です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンTS5430での印刷不具合
キャノンTS5430を使っています。 以前は正常だったのですが、次の不具合がでます。 ◯ PCから印刷をかけると、プリンターが起動するのですが、白紙ででてくる。(PDF や EXCEL、 メール、いずれのファイルからでも同様) ◯ インク残量は少ないですが、コピー機能では正常に印字されます。 ◯ PDFファイルへの「印刷」は正常にできます。 ◯ またクリーニングをかけてテスト印刷しても正常にプリントされます。 原因、対処法など、ご存じの方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts 5330 のインクについて
プリンターTS5330を使用しています。 3枚ほど同じものを印刷したところ、1枚目は普通にきれいに印刷でき、2枚目、3枚目は色が出なかったり、スジが入ったりしました。 そのため、ヘッドクリーニングやふき取りなどを行いました。 クリーニング後の印刷テストでも、添付写真のようにカラーの方は出ていません。これは、インク切れなのか、ヘッドがダメになっているのかどちらでしょうか? インク残量はあと少し となっており、まだインクがありません とは出ていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3530で印刷すると字がつぶれる
TS3530を使用しておりますが、iPadから無線で繋いで印刷すると印刷結果が汚くなります。(パソコンからの印刷も同様) 字がつぶれてしまい、読めないです。 ノズルチェックを行いましたが、その結果は問題なく、念のためプリントヘッドのクリーニングなども試したのですが改善されません。 インクが足りないのかと新しいインクにしましたが、改善されません。同じような症状があった方いらっしゃませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
はい、インクは純正品を使用しています。